

借金返済

どうも、おーらです。


朝、露天放置して出かけて帰宅したらメールがきていました。

元クラメンで知り合いのナヤさんからね!

要約するとメギ売ってくれよ!と、なるほどうめぇ`-`;


215短刀頑張って狙っていたようですが出なかったようで・・・

とりあえず他に伸ばすところが無いとの事で

メギ購入したいとの事でした。

俺は合成鎧かメギかって言われたら・・・合成鎧ですけどね`-`;

まぁそういう嬉しい交渉で買って頂きました、大事にしてね!




という事で・・・無事マナフィにも借金返済できました。


担保となっていた黄海賊も戻って来たので一安心。;´ー`

あとはAD2〜4でレア狙いつつレベル上げしようと思いますw

あと8mぐらいで254だぜwカンストまでに215スーツでないかなぁ・・・

スーツ欲しいよスーツ・・・



アミティス要塞

お疲れ様です、おーらです。


AD2で色々215装備が出るというので狩りでも再開しようかと

思ってた矢先、いきなり鯖落ちを食らってパッチ鯖も起動しないので

ログイン出来ません、簡便してください`-`;

まじメンテすると不安定になるのってNexonの仕様なのかと

NEXON公式にも入れないしどうなってるんだかw


これまた前みたいに要塞巻き戻しになったら面白くね?



・・・面白くないです`-`;



さて、とりあえず昨日の要塞のレポ


今回は久しぶりの要塞だったので告知みてネカフェから入ってくれた

方々も・・・他参加者多数・・・べ、べつにうれしくなんかないんだからっ><

はいそういうわけで開始。


開始直後おーらで左門へ直行、相手は転移キャラが少ないようでした。

アミティスで転移キャラ無しはだいぶ致命的だと思うね~=~

うちも転移キャラが少ないので多分防衛はできないでしょう・・・

途中何度かIMうけて毎回凍ってました・・・が!すぐ解けたり万能薬のおかげで

難なく右門裏に到着、ずっと万能薬連打しながらHB、受けた強打ダメが

溜まってきたら天使の涙使って〜て感じで死なずに左扉開放^ω^



[22時 3分 42秒] アミティス外郭の城門(1)が破壊されました!



案の定3時結界1点を守っているようで〜

とりあえず一人で特攻だぜwwww

状態異常と万能薬の連打でログ吹っ飛んでましたが

この間でどうやら他3箇所の結界石は壊れたようです・・・!



3時結界、やはり人数が多く動きをとめられてミステヒール砲で

即効やられました・・・

出番が無いのはかわいそう・・・ということでメンテにチェンジ!



死んだら外でまったりと・・・           転移は0、メンテは3時結界まで走ります~=~


着いてみたところなんか普通に半分ぐらい削れてました~=~;

まぁその後周りの敵を殲滅するべく頑張って手裏剣連発して・・・

見事・・・!



[22時 5分 53秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!
[22時 5分 53秒] アミティスの大結界石が生成されました!



3時結界に用はなくなったのでメンテ放置でそのままおーらにチェンジ

メンテを倒そうと頑張ってる相手マキシ・・・`-`;

大結界出てんだからあっちいけよと思いながらも・・・

しっかり麻痺&ミステ後、月光貰ってやられました~=~;




その間、急いで大結界石まで走るおーら

ついてみたらもう2割きってたり・・・!

結局そのままゴリ押しで終了、とくに危なげも無く勝てました!



"CelestialShrine WIN!!"の文字が・・・!



うーん久しぶりに勝てた気がします、素直にうれしいですね^ω^

まぁなんというか・・・アミティスで防衛するには相当な戦力差か

転移キャラが充実してないときついようです。


てなわけでうちは人数不足に悩まされてるのでクラメン募集したいところですね

今35人だっけ?せめて人数MAXぐらいにはしなきゃなぁw

次の要塞は日曜日、相手は桃色天使ってクラブです。

よく知らないけど人数が少ないようですね・・・まぁ気を抜かず頑張りましょう!!


休日

どうもおーらです


土曜日は友達の家にあった漫画で半日つぶした最悪の休日でした~=~

古そうな絵で『JINGI』っていう全33巻ヤクザものの漫画でしたねー

もう1個も『20面相の娘』っていう古めの漫画でした。

昔の漫画は過激だねぇ・・・あと主人公補正半端無いですね~=~

今日は〜よく食べてよく寝ていました・・・うん、最低だ


そんなことは置いといて昨日はお昼頃に自慢の短刀で遊んでました。



手裏剣、AD3で2200〜2500、AD4で2100〜2400ぐらいのダメージでした。

強打で5000前後、クリティカルは2,5倍、強打クリで7000出る感じです


このレベル帯になるとAD3とAD4の効率差が1,5倍ぐらいひらくんですよね。。

AD4で経験地重視で狩るかAD2・3でレア狙いつつまったりするか・・・

とりあえず借金返すまではしばらくレア狩りですね・・・面倒だけど`-`;


そういえば以前話にのぼってたイフリートスーツ(215服)ですが

購入者が出たようです、某○pilogueのナヤさんが

要塞羽2、魔石2、良レイドンで買ったという情報を入手・・!

クラメン価格だそうですがそれでも高いですねぇ^〜^;

額が額なので流石に買うのは厳しい!

借金返済したらAD2にでも篭ろうかw

まぁ狙って出るもんじゃないってのは分かるけど

狩らない事には可能性も何も無いしね^〜^


あと小太郎が215魔剣出したようです、羨ましいぜくそwww

売値は魔石4、羽毛60、DWLの1,3G程度だったかな?

その後所属しているクラブのサブマスのふりをした

低レベルにDWLを貸したそうで・・・サブマスはそんなサブ作った覚えないっていうね

小太郎・・・!人を信じる心って素晴らしいと思うよ~=~


215バンドがオークション中、現在1G相当との事。

215小剣オークション、結果は1,7〜1,8Gとの事。

215槍オークション、現在1,6G相当との事。


それじゃーまた土日〜と言いたいけど火曜日の要塞のときにでも~=~ノ


やっぱりTW

どうも、おーらです。


自己規制は2週間程度しか持ちませんでした~=~;

なんという意思の弱さ・・・

土日ぐらいゲームやってもいいじゃない^〜^

まぁそんな感じで久しぶりにTWを満喫・・!



掲示板を見るとなるほどへぇへぇ

色々215武器出回ってたらしいので箇条書き


・215小剣が700mぐらいで落札されたとな

・215重鎧はどこいったんだろうか?

・215斧はクラメンが出してて羽毛10枚で売れたとさ、欲しかったかも

・215魔鎧は月曜日までのオークションで現在は970m、即決は1,5G

・215太刀が2本オークション中、100m開始と300m開始

・215短剣をあんこが出品してた、いいのうちくしょう

・215棒をseelが出したらしいけど羽毛80枚で売ったとか、結構数でてる?

・215スーツが聖羽+幸せ靴で売られてたが流石に手が出ない・・・

・215連接昆が結構沢山出土してるみたい、マナフィも出したって羨ましい

・215短刀が1,8G開始オークションで入札者がいないので即決2Gで再出品


こんぐらいですかね!!

それと魔石の値段が暴落してるもよう、魔石=羽毛10とか言われて軽く凹む

その後、少し迷ったけど215短刀を交渉してみました^ω^

ついでに見せてもらいました。






やべーかっけぇ・・・惚れた

火力も多少あがるもよう、2Gか・・・少し足りないからマナフィに借金しよう

ってことで携帯でメール、まぁなんとかOK貰ったので夜には手に入りそうです。

メギセインクは売りにだそう、作るのに2,5GかかってMRで500Mぐらい使ったのに~=~

まぁ大損には変わりない・・・しばらく塔オンラインでもしよっかな。

でも錬金石も値下がりしてるしなー(´・ω・`)・・・


なんにせよしばらくは借金返済の為に金策でしょうか

再振りして水晶3でメテオでも降らすか塔35Fにでも住みつくか・・・^ω^;

まぁ相場が安定してきたのか以前に比べてインフレは治まっているようですね

羽毛ぐらいかな、変わらず安定してるのは・・・


そんなこんなでクラメンも増えててなかなか楽しかったです~=~

マナフィまだかなマナフィ


〜〜5時間後〜〜



マナフィ帰宅、交換できました。



早速MR・・・費用ありえん`-`;

マジックルーレットで 6772500 SEEDを消費しました。

マジックルーレットで 6772500 SEEDを消費しました。

マジックルーレットで 6772500 SEEDを消費しました。

マジックルーレットで 6772500 SEEDを消費しました。

マジックルーレットで 6772500 SEEDを消費しました。

マジックルーレットで 6772500 SEEDを消費しました。

マジックルーレットで 6772500 SEEDを消費しました。

簡便してください・・・

そういうあれであっさり45Mぐらい?飲まれてしまいました。



韓国鯖の情報によると下記の通りですがMRしたところ

命中12とかもでたりでまだ完璧では無いようです~=~


突き攻撃 88-92
斬り攻撃 90-93
物理防御 6-9
魔法攻撃 8-19
魔法防御 5-9
命中補正 13-15
回避補正 6-11
敏捷補正 5-8
ディレイ 55%
重量 21
合成回数 3





以前装備してたメギがS86H85だったので火力アップもなかなかなもんだ!

SH14アップ!・・・クリリンをつけるかつけないかの差ぐらい火力が違うんだよ!!

えぇ・・・とっても微妙な表現ですが個人的には満足です`-`;





こんな馬鹿みたいな性能の武器が

1ヶ月で何本も出てるんじゃメギ作る人いなくなるんじゃないのって思った~=~

てか魔石高すぎだよね、今の半額になれば良いと思うよ・・・錬金石もさ・・・


そんな感じで久しぶりにTW。

廃人にとって『引退』とは『ログアウト』のことである。

ROだったか忘れたけど有名(笑)なMMO廃人が残した言葉です。

多分ぐぐったら出てくるんじゃないの?知らんけど`-`;



しかし久しぶりだったからか・・・ひどく疲れた、おやすみなさい。

尚、一部SSには捏造された部分があります、真に受けないように^ω^


どうも、おーらです。


背景を黒っぽくしました。

見やすいかもね!そんだけです。。


も〜TWから離れて禁断症状に悩まされています~=~

次のアミティス要塞っていつなんだろう、誰か教えて下さいw

相手はどこかな!


久々にIN

どうも、おーらです!


要塞だって事でメール来てたのでINしてみました~=~

なにやらCSの人数が34人に増えてましたね〜

頑張ってるもよう、今日は勝つ気は無かったのか

PKステで放置してる人以外は再振りする奴がいませんでした~=~

いつの間にかEpilogueも相当な戦力になっているようで・・・!


またもやM-Fステで行ってみました・・・が

正直勝てる気がしませんでした~=~

やっぱ対応がばれてるとネタ以外のなんでもないんだろうか

とりあえず裏に入らなきゃ麻痺or凍結orぴよりor移動禁止

により行動を禁止された後、ミステorアンデをかけられ

ヒール砲という流れが非常にスムーズに・・・・


極F-Mの対処も手馴れたもんです~=~

扉裏・石裏を取らなきゃFMは使えないですね〜

積極的に裏は狙っていきましたがやはり途中で捕まって

ヒール砲で死亡ってパターンが多かったですね。


一人で半分削って・・・専属ヒールテチ数人との戦いに!!

っていう良い画が取れたと思ったのにコレだよ~=~

裏に入った後はマキシにカッターをよくされるけど実は爆のほうがきつかったですね

Aが無いのでピヨり放題でした。。

極F-Mにしてくれるテチさんがあと2〜3人いればいけるかもなぁ。。


流石12時結界の守り、恐ろしく硬い・・・

あとCSが出した神獣の位置も悪かったですねー

神獣裏から結界石を攻撃できる位置がいいかもね


通路まで逃げ切ってみたり


石裏ゲット!でも一人じゃむりす・・・


個人的にカルデアの扉は余裕、12時結界で防衛するというのがカルデア。

防衛側復活地点から12時結界が近いぶんアミティスより堅固な守りが出来るという

防衛側の人数や戦力がもろに出る要塞だと思ってます。

逆にアミティスは転移に特化しないともろい。。F-Mに弱そうなイメージがある!

初期の頃はテラノ様tueeeeeeが出来るからアミティスのが良いんだけどね!


成熟した鯖では長期防衛はカルデアが多いのはその影響かも?`-`;


そんなカルデアで扉すら壊せないというのは相当な戦力差です@@;

終了5分前に扉があいたけどあれはお情けでしょうね`-`;

まさに圧倒的戦力!恐るべしEpilogue、しばらくは防衛が続きそうです


CSは次はアミティスに申請したとのこと

また要塞のときにでもINしますね、今日は楽しかったです~=~ノ


にとり

どうも、おーらです。


ちょっと心境の変化がありまして・・・

しばらくTWは禁止しようかと思います。

要塞ぐらいはいいかもね~=~


要塞の時には呼んでくれればかけつけますね

ここも俺の自慢ブログもといゲームブログなので

しばらく更新もないかもしれません。

Lv254まで残り8m、Lv255まで残り52mというところ

ナヤでカンスト達成できなかったのが唯一の心残りです。


3日後・・・

そこには元気にAD4で狩りをするメンテの姿が・・・

ありそうで困る~=~

まぁTWとは少し距離を置いていこうと思います。。

引退しちゃいますwwwとか

言えないところが未練たらたらですね

頑張ろう頑張ろう


久々に要塞と愛用PC

どうも、おーらです。


久々に要塞戦があったんだけど結果は負けでした`-`;

本日20時頃、もう・・・3度目の正直ということで


プンシオンラセットとか成功してくれたので・・・



F-Mでいってみました。

結構テチは長くやってるけど完全にF-M特化っていうのは

初めてかもしれません、そして片方のPCで要塞前にナヤを待機。




ちょっとヲタ入りますね。

そういや先週メインPCを新しくしたので快適なんだよ・・・!

要塞前でもFPSが100を切らないのは俺だけじゃないだろうか

/SHOWFPS押しながらニヤニヤしてました~=~


メインPC

CPU Q9450

M/B P5K-E

HDD WDRaptor 10000rpm

MEM DDR2-800 2G*2

VGA GF7900GTX


サブPC

CPU E6750

M/B G31の何か

HDD HITATIの7200rpm

MEM DDR2-667 1G*2

VGA オンボード


多分見る人が見ないとよくわからないはず・・!

静音重視で今回はAntecのSOLOというケースで組んでみました。

電源にもこだわってAbeeのASPowerSilentistを選んでみました。

いやぁ一度これで組んでみたかったんです・・・

VGAは前PCから流用しました、一応GF8800GTSは余ってるんだけど

TWはnProのせいでGF8000番台とは相性がでて使用できないんです・・・

9000番台はまだ試してないけど9800GTXはまだ糞高いからね・・・

MSIだったかGalaxyだったか・・・が2週間ぐらい前に出した

9600GTのSilentとかよさそうだけどね。。

そんなわけでサブPCはVGA無し、オンボードでおkです。


今ならOS無しで12万ぐらいで現行最速クラス組めるしねー

余裕があれば買い替えちゃいなよ!~=~ノ

俺とか部屋に4台あるしね・・・液晶3個あるからやろうと思えば

3キャラも可能です、面倒だけど^ω^;




・・・だいぶ話それました、要塞は楽しかったよ!

極M-Fって凄いよ、全攻撃が1〜2しかくらわないもんw

神獣裏や石裏は狙っていったけどなんというか数の暴力でした・・・

F-Mテチは1人じゃ流石に厳しいです、動けない状態での

ミステ+ヒール砲で死ぬ事がしばしば・・・あれさえなきゃなー



もうずっとこんな状態、覚醒10人ぐらいに攻撃を受け続けて

敵の通路まで逃げ切ったりとかもできたりします。




そんなこんなでこんな感じのF-Mテチでいきました。

DEF255

MR 237

装備F178 R187





見た目がきもい・・気がするけど気にしたら負けです。

ってわけで・・おやすみなさい。。


プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

