レインドゥリア

お疲れ様です、おーらです。


まずはこいつを見てくれ・・・

とうとうイカ鯖でも出やがりました、215ローブ †レインドゥリア

恐らく鯖中の廃テチが喉から色々出るほど欲しい品でしょう、俺もとても欲しいです~=~*

なんたってFM性能が鬼・・・これさえあればFMで俺tueeeeeeeできそうですね!

まぁでも流石に競売相手を考えると鬱にならざるをえない


とりあえず期限の10月5日までに資金を用意しなければならないわけで

ナヤ装備を中心に色々売りに出そうと思うので誰か買ってやって下さい

ナヤPKは正直出来なくなっても困らないしねー


真キョン売りのついでに自慢露天立ててきました~=~ノ

黄海賊以外は売る気満々なので交渉ください!

ついでに言うとパルーダも欲しいです!


しかし以前触れた話なんだけど魔法の沼の実装に伴うADの敵の修正で

当然215装備のレア配置も変わるわけですが

その辺が不安要素ですね、出回らないことを祈りつつ

入札を考えたいと思います~=~ノ


そういや今日ハイイベイションカードが手に入ったのですが

結局エーデルバンドに突っ込んで見事に-2が出ました・・・

MRして回避15にだけはしたけどSEED不足しているのでとりあえずこれで使っとこう


それと〜後は今日も人魂狙って40個あけてきましたが

結局手に入りませんでしたとさ・・・眠いのでSSはまた明日・・・



イベント消化中#2

とりあえず・・・俺まじお疲れ


人魂やっとでたよー!今までの合計136箱あけて1個だけどね・・・



これあんまり割りに合わないんじゃねーの~=~

羽毛50枚ぐらいなら買ったほうがマシです、まじで・・・

まぁまだ期間はあるわけだけどちょっとこの入手困難っぷりだと

やる気がそがれそうです`-`;


以下ゴミ


 


イベント消化中

どうも、おーらです。

このイベントちょっと疲れるよね


うん、ちょっと・・・10個貰うのになんで600個とか貢がないといけないんだと~=~

結局今日まで全部露天で買って44箱あけてますが人魂1個もでてくれません・・・



参ったなぁ・・・クラメンに2個出してる人が何人かいたわけだけど

売りに出したらしく羽毛70枚〜80枚で売れたそうです。

イベント真っ最中だというのにこの値段、頑張って何個か出して一攫千金狙いたいところ

高望みしすぎですネ~=~


とりあえず材料買う為にSEEDを作らないとなぁ

倉庫に腐るほど眠ってるG粉の値段が順調に上がってるようなので

露天出しながらねよう・・・!


そういやランジエがLv244になりました。

あんまり上げる気はないけどLv245ぐらいまでなら

狩りしてたら自然に上がると思う、壁を感じるのは246からじゃないかなw

まぁ流石にそれ以上Lv上げる気は無いけどね・・・

おやすみん~=~


要塞負けたよお

どうも、おーらです。


要塞攻めなのに負けたねぇ・・・これは圧倒的な差が出てしまったか`-`;

まぁ前回の防衛では2分で落とされたしかなりの戦力差があると思ったけど

まさかこれほどとは・・・ゴクリ`-`;


さてEpilogue戦、結局負けましたが正直勝てないとは思ってたよ!!

負け惜しみとかじゃなくてホントホント!^ω^;

でも意外にCSの集まりは良かったんだけどねー、メンバー27人居たし。

そのうち3人以外は全員240以上だったんだけどな・・・

Epilogueは某ニダ氏によると32〜33名だったそうな、うーん流石だ`-`;


まぁでも惜しかったと思う!攻め方は前回と似たような感じで

1箇所or2箇所に集合しての突撃の繰り返し。

一番良い時で12時結界を残り2割ぐらいまで削れたんだけど

Epilogueのテチとマキシの人数には圧倒されるものがありました`-`;

回復速度も半端なかったしw


あとEpilogue側、ナヤは分かるとして回避マキシも1〜2人偵察でうろうろしてました。

今回集合に時間がかかってしまい何度も偵察に見られて

CSが集団攻めてくる位置がバレバレだった気がします`-`;

次回は気をつけましょう!対策をとろう!


一応途中まで隠れて動画を撮ってましたがどうもあれだね

カルデアの攻めの場合は撮るとまずいのかもしれない・・・

もし相手に見られてたら集まる場所ばれちゃうしな^〜^;

http://livetube.cc/torihikiaka/


まぁ始まる前に予想以上に集まり良いからもしかしたら勝てるんじゃね?

とか思ってしまったわけだけど甘かったですネ`-`;

全盛期に比べるとやはり見劣りしてしまうIN率の低下・・・

そこも今後改善すべき点ですね、クラメンの募集も強化していきたいなぁ


今回のEpilogue攻めでの敗退・・・リベンジするかアミティスに逃げるかは内緒です!

が、しばらくはイベントもあるみたいだし要塞は避けたいところ`-`;

毎週やってちゃIN率も悪いしモチベも微妙、あと流石に体が持ちません~=~

やはりクラメンの皆の予定が合う日にやりたいですね!



あと今回のイベント!なんかあるようですねー!

イベント内容

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign57.asp


今回もらえる箱から出る†人魂、補正付きのエフェクト装備です。

魔防2、命中2、回避2 固定の装備品で受け渡し可能なアイテム。


性能と取引可という点に惚れたので持ちキャラの人数分は欲しいところ

時間がないので可能な限り材料を買って挑戦するつもりですが

イベント始めだから流石に材料も高いねぇw

勇者の墓とかに篭って指輪だけでも量産するのが吉か・・・うーん

まぁ今月一杯やってるようなのでまだ時間はあるさ!


 

てなわけで昨日今日とランジエの狩りをしてて1,5mほど貯めました。

多分Lv244にはAD4であと2時間も狩ればあがるでしょう~=~

まぁしかし継続は力なりとは良く言ったもんで・・・

1日1Mでも狩りしたら1週間で244→246なれちゃいますけどねー

狩り楽しいよ狩り、でも明日からはイベント進めなきゃな・・・ふぁ


睡眠時間は1,5時間の倍数が良いらしい

最近、萎え気味です。

この空気、どうにかせにゃー


とりあえず更新さぼってた間に色々ありました。

尚、全く狩りせず商売中心で動いてたのでLv上がってません

ここ1ヶ月まともに狩りしてない気がします、そろそろ狩りしよう

とか多分しないよね。


・SS撮ってなかったんだけどEpilogue強すぎ、カルデア3分で落とされた\(^o^)/

 木曜日にまた申請してるけど正直不安ですね、負けたらもうアミティスいkry


・215物理弾倉リベラブルーを羽毛26枚で落札

 15回ぐらい無駄にMRしたけど合成運に恵まれS27弾倉完成。



・PK用に前々から欲しかった215短剣が売ってたので交渉して

 羽毛180枚相当で入手したAPWと交換。

 MRしてそれなりに使える補正になったのでとりあえずこれで我慢・・・

 金溜まったら生命と疾風アビ付けよう~=~


・かなり借金したけど215バンド入手、MRして致命上をつけた。


・多分失敗品だと思うけど要MRのアビ3点付き175短刀が55枚で売ってたので

 購入してMR1回したら良い補正に・・・早速転売、85枚相当で売れた差分うめぇ


そんなしょぼい商売をしつつうーん・・・なんか飽きが`-`;

気分が乗らないときに書くとこういうぐだぐだ感に苛まれるわけで。。

どうにかしないとなーうん、とりあえずコンビニ行ってくる


そういや素朴な疑問なんだけどクリリンとかダイリンの耐久2/2って

削れないって言う奴がいるけど本当なんだろうか?

誰か試してみて下さい、誰もやらなきゃ近いうちに俺が検証します~=~


先取りネタ

お疲れさまです、おーらです。


とうとうテストも終わり韓国の正式サービス Version4,51で

影の塔の修正がきやがりました。


詳細はpitosさんのHPで紹介されています。

http://pitoskankoku.blog42.fc2.com/blog-entry-171.html


読んだ感想、影の塔の敵のHPが大幅に減るそうです。

後、待機室にNPCが設置され階層移動も出来るようになるとか・・・


●控え室テレポートサービス
今までは1階から移動カードを使わなければ昇れなかったが、
今度からお金さえ払えばすぐに影の塔の待機室に行くことができるようになった。

 カーディフフリーマーケットから(Lv.255) のかかる費用
 影の塔の第1待機室 5,000seed
 影の塔の第2待機室 20,000seed
 影の塔の第3待機室 30,000seed

 待機室でランダム階にテレポートしてくれるサービスもある(無料)


これまでの苦行はなんだったんだ`-`;

あとあんまりいらないけど影の塔に生えてる植物の採取と

5匹に1匹感覚で落とすドロップ品をあわせて

新しい回復薬を調合できるそうです。


調合レシピは全部で4種、影の塔の待機室にいるNPCが販売してるそうで

各HP/MP/SPを40%回復するポーションとランダム割合でHP/MP/SP全てを回復する

カオスポーションというのも実装されたそうです。

でも採取スキル持ってない俺としては全く関係ないわけで・・・


韓国のほうでもやはりハゼの階層が大人気だそうで

そりゃあの沸きに錬金石ドロップとなれば混むのは当然か~=~;

というか移動の手間がいらなくなったのが一番の魅力でしょうね。

今後、錬金石は出回り合成鎧が珍しくない時代が来るんでしょうか

Aアマにインクリでもしてお待ちしてます~=~ノ


それと魔法の沼実装に伴い現在のADの構成を見直すということで

敵レベル・配置・ドロップアイテム等の大幅な変更があったそうです。

簡単に言うとADの敵のレベルが混乱9程度に下がって経験地も下がって

レアもレベルに合うレアが再配置されたという話です。


試された方はLv255のテチの方です、経験地は構成変更後のAD3だと経験地は740程度。

影の塔の階層別の習得経験地が大体これです、IM何発で殺せるかまで載せてくれてます。

1-5階約5発3200位(640)
6-10階約5-6発3400位(680)
11-15階約6発3600位(720)
17-21階約7発3900位(780)
33-37階約10-11発4800-4900位(960-980)
38-42階約11-12発5300-5600位(1060-1120)
※参考 エルラD(3)

3700(740)


錬金石が出るハゼ階層(33-37F)がAD3よりうまいとは・・・ゴクリ`-`;

&魔法の沼3で215服のドロップ情報あったようです。

つまり狩場の難易度的に魔法の沼>>ADという事でしょう・・・

ADがまずくなるのは残念だけど魔法の沼のレポに期待して飯食ってきます。


1/6の夢旅人2002

お疲れさまです、おーらです。


ちょっと今日は忙しくてPCショップ行けませんでした。

色々とバージョンの違うドライバを試してるんですが

どれも駄目した。

いい加減TWのnProどうにかして欲しいもんです


しかし倉庫の制限とかあるし2PCじゃないとやる気にならないぜ・・・

もうこれは明日VGA買って来るに限る~=~

結局2倍期間でもキラキラアビ沢山しか出なかったわけで

中レアを狙ってある程度の資産を築いた人がとても羨ましく`-`;

215装備落とした人がとても恨めしく~=~;


まぁそれは置いといて、明日要塞じゃん・・・

前回は6分で落とされたわけだけど・・・今度は10分ぐらい持たせたいですね`-`;


掲示板見たら215短刀オークション、215刀オークション、S9P護符オークション

215バンドオークション、215短剣オークション、215物理弾倉オークション

どれもこれもあれですね~=~


215短刀オークションは羽毛700枚近く、215刀オークションは羽毛900枚までは

視認したけど結果はどうなったか分かりません、まさかもっといったのかな・・・

しかし羽毛900枚ってどうよ・・・魔石=羽毛20枚換算だったらしいので

魔石45個分↑だよ、とんでもないなぁ誰だろ落札した人

215バンドは金曜日終了だけど既に羽毛190枚相当だそうです。

これゲームバランス的に190バンドと215バンドの差をもうちょっと考えて欲しいよね


しかしまぁまじこれエルラ成金に憧れます

俺もそろそろランジエの狩りを再開しようかなぁ

2倍期間も終わったし狩場もすいてる事に期待して・・・

そんなかんじで!おやすみなさい!


小技とサブPC

どうも、おーらです。


小技・・・風使いさんのブログを見てCtrl+クリックで

全部移動移動できるって初めて知りました。

これはちょっと便利だなぁ、うん


確かにあるよねー小技・・・うーん

なんか今パっと思い出せないけどあるよねーうん


あーあれです、1個あった・・・!

俺は画面ウィンドウモードで遊んでるんですが

地面をクリックしっぱなしで歩けるじゃないですかー

そのクリックしたカーソルをそのまま画面外までもっていって指を離すと

指を離しても歩いたまんまその方向に進むんですよね!


これを使えば移動はカーソルの方向だけ気にしてればいいわけで

移動しながら楽にチャットできますね~=~

これ初めて知った時に友達に自慢ししたら「そんなん知ってますよ・・・」

って言われてちょっと凹んだこともあります`-`;


まぁでも知らない子もいたし!多分もっといるはず!

移動しながらチャットできると何かと便利だから是非活用してください~=~

AD4に行く時とか・・・要塞戦中に移動しながらチャットしたりと!

まぁうん、タイピングの速度もある程度必要だけど`-`;


そういやパソコン組みました

ここから先はヲタ入るのでTWユーザーにはあんまり

受けがよくないと思いますので興味ないなら逃げるべき~=~



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


新CPUが出たということで買い替え組の影響で少し前の最速CPUが

結構オークションに流れたのか、中古ですが\23,000と格安でX3350を入手。

同クロックのQ9450をメインPCとして使ってる俺としては性能には満足してるので

ちゃんと動作すれば文句なしです`-`;


実はちょうど知り合いにPCが欲しいって奴がいたので

以前、開店セールのときOS無しで\29,980で買ったAthlon4400+を・・・

結局サブPCとしても使わなくなっていたのでOSプラスして3万で譲りました。

その3万にちょっと追加投資して新しく1台組んでみました。


今回の構成

CPU:Intel XEON X3350
M/B:ASUS P5K PRO

HDD:WD Caviar 320GB
メモリ:DDR2-PC2 6400 1G×2
VGA:GeForce8800GTS OC

筐体:ThreeHundred

電源:UNI400W

光学ドライブ:GH20NS10BL


ASUStecの公式HPのCPU対応リストを見るとXEONはサポートされてませんが

ちゃんと認識されました、XEONは鯖用CPUとして以前より売られてたものですが

個人用PCとしても問題なく動きますし元が鯖用なので不良も少ないようです。

その中でもX3350は当時品薄だったQ9450とほぼ同性能という事で

代用品として人気が出たCPUですがXEONのほうが安価で入手できるのでオススメです。


それはそうと組み立て開始、仮組みして最小構成での起動確認だけして

さて本組みするかー → いきなり問題発生`-`;


初歩的なミスなんですがこのThreeHundredっていうケース。

メインPCで使ってる筐体「SOLO」と同じ会社のAntecが作ってる

比較的安価なケースなんですがカッコいいんです・・・Antec最高です。


じゃなくて・・・このケースちょっと変わってて電源の位置が下についてるんですよ~=~

あと流石にネジとかは普通についてるけどスペーサーが付いてない・・・

スペーサーってのはM/Bとかをケースに取り付ける時のネジの受け側の事で

これがないとM/Bと鉄板が直に付いてしまい場合によってはショートします。


電源のケーブルがM/Bによっては届かない事があるとか後で知ったよ・・・

おかげで12V電源延長ケーブルとスペーサーを買い直しにPCショップへ`-`;

他は特に問題なく組み終わりOSいれてドライバあてて常用ソフトをいれ

TWの環境を移動して終了、やらかしました。


実は組む前から懸念してたんですがGF8XXXのグラフィックボード。

TWのnProと相性がとんでもなく悪いんですよね。

起動はしたもののFPS 2〜5です、ありえん・・・カクカクです

交換窓開くどころか移動するのも一苦労です、ダメですねー


じゃあなんで今回GF8800GTSで組んだのかと

簡単な話、家にあったからです、過去の散財の遺物です~=~

今回使用したM/BのP5K PROはオンボードVGAが付いてない為

VGAカードは必須なわけでとりあえず動いたら儲けもんだなぁと思い

付けてみたわけですがやっぱりだめでしたね`-`;


打開策としてはゲフォを諦めてラデにしちゃうかOSをVistaにするかですかね

聞いた話ですがVistaならGF8XXX、9XXXも通常通り使えるらしいんです。

Vistaのディスクはあるのでヤフオクでシリアルだけでも落とすべきか`-`;

待ってられるかという事で明日別のVGA買いにいこうか迷うところ


今回はなるべく金はかけたくなかったわけだけど

CPU:23000
M/B:11480

HDD:5980
メモリ:3960
筐体:8480

電源:3480

光学ドライブ:3480


とりあえず全部あわせて\59860、それに昔買ったVGAに

延長ケーブル、スペーサーいれちゃうと\75000ぐらいでしょうか

OS入れるとなると9万近く・・・結構良い値段になってしまいます~=~

他パーツも全部知り合いの店員から社員価格で売ってもらってるのでかなり安い

はずではあるんですが・・・

まぁ正直、今は自作のうまみがない、出来合いのものを買ったほうが明らかに安い時代

手間もかからないし何年か保証もついてるしねー


ある程度こだわりとか自作を楽しみたい方ぐらいしかやらないんじゃないかな

これから買われる人はあれですねー

よくいるけど将来的に使うとか言って高い奴を買うのはあんまりオススメできない。
ナマモノって言われるくらいこの業界は足が速いです。

パソコンは2年経てば時代遅れ、3年経てば骨董品、誰かが言ってました~=~

俺的には周期的に2〜3年ぐらいでミドルスペック程度を買い変えるのが賢いと思う
今で言えばE7200(2,53G)とかE8400(3G)ぐらいかな

E8500(3,16G)ぐらいまでは多分OS込みで6〜7万ぐらいで一式買えると思う。

まぁディスプレイは無しだけどw


その程度でもTWの要塞ぐらいならぬるぬる動くと思うし十分活躍できるはず。

俺のメインPCはDMC4ベンチマークでSたたき出せます。キリッ


さてこれは久しぶりにひどい内容の日記・・・もう寝よう`-`;


要塞事情と魔法の沼

どうも、おーらです。

要塞獲得おめでとう!


今日はカルデア要塞でした、相手は強豪クラブEpilogue

前回CS防衛の時はEpilogueに6分ぐらいで落とされましたね。

あのガンダム集団まじやばいです`-`;



今回CSも頑張ったんですが結局15分ぐらいかかってやっとでした。

前回同様1・4門で集合し突入、1度目の強襲後直ぐに集合し

2度目の突入で12時石を破壊→大結界破壊という流れでした。

今日はちょっとあわてて動画を撮るのを忘れてました`-`;


そうそう動画といったらあの人、風使いさんがブログ始めたようで宣伝です。

http://winduse.blog33.fc2.com/


まぁIN率はお互いにかなり良いクラブですしLv的にも拮抗してると思いますが

やはりマキシ・テチの数で負けてる分防衛で差が出てしまいますね
CSはアミティス防衛が長かった分ミラボリが充実してるので

カルデアでの防衛は正直キャラ構成的に不向きです~=~

Epilogueはキャラ構成、流石というべきか鯖最強はだてじゃない


まぁイカ鯖の要塞事情は・・・強豪クラブ2クラブがカルデアに隔離され

アミティスに中堅所が集まってるという形でしょうか。

以前の防衛2強時代は終わりアミティスカルデア共に

回ってるので良い感じだとは思うけどさっ!


カルデアでCSとEpilogueが取り合いしてるのは置いといて

アミティスはなかなかにカオスな申請数になってました。

申請数は7クラブ、要塞常連クラブから新興クラブまでさまざまです。


9/9 桃色天使vs大蛇

1:蓮華

2:MeteorStream

3:十字軍

4:Valhalla

5:名前はまだ無い

6:BraveDecision


Valhalla、名前はまだ無い、BraveDecisionの3クラブは新しめのクラブですね。

古参Cozzene(ヘヴンズクロウ)とGravisが崩壊してValhalla、BraveDecisionへ

旧てらすたーメンバーを中心に構成される名前はまだ無い。

あと申請はしてないけどツバサ率いる真紅の月、個人的に注目してる4クラブです。


新興クラブはどこもIN率が良く成長著しいイメージがあります`-`;

今後イカ鯖を盛り上げていくであろう注目の4クラブ、MSや大蛇などの要塞常連クラブ

なんかアミティス良いなぁ良いねぇ・・・


というか要塞ばっかだと流石に疲れるから

どこかで休憩したいですね~=~


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


そういや久しぶりに韓スレ覗いたら新ダンジョンが来るようです。

その名も魔法の沼1〜3、今回もXDやAD同様進入クエストがあるので

前もって進入に必要な材料は集めておく事をおすすめします

俺は1〜3まで集め終わりました、はい嘘です`-`;


魔法の沼(1)侵入クエスト
【先行クエスト】王城侵入クエスト
【必要アイテム】河童のくちばし20個、竹筒20個、トゲリーナの花粉20個、高麗人参の花 20個、偽の密書20個
【開始位置】ケルティカ広場(メティユ)
【パズル】速い競走?

魔法の沼(2)侵入クエスト
【必要アイテム】雪靴10個、ペンギンの涙10個、フローズンリザードの尾10個、小さなユキダルマン10個、鏡の欠片3個
【パズル】アルファベットを集めて単語合わせ

魔法の沼(3)侵入クエスト
【必要アイテム】鋭い片刀3個、爆薬の粉3個、魔力の古書3個、アストロの花3個、毒袋?3個
【パズル】


まぁ位置的には混乱9〜AD1の中間ぐらいのMAPのようです。

Lv的にも恐らく190〜215装備が配置されそうですねw

レベル上げの選択肢が狭まるこのレベル帯、利用価値の高いMAPになる事間違いなし



新モンスターの画像が落ちてたので張っておきます、なんか言われたら消しましょう`-`;

ドラゴンウィングを落としそうな敵はいるかな?まぁ期待はしてません・・・

てかこれ以上の相場破壊は簡便してください。

最近のネクソンは仕事するから困る・・・BOT対策ももうちょと力入れて欲しいなぁ


まぁおやすみなさい


ポケモン発売から14年

どうも自慢です。

真・キョンシー帽子手に入れました。キリッ`-`


はい、おーらです。

なんか塔35F行ったんですがなんも出ないまま降りてきて

クラフリぶらぶらしてたら真キョン売ってるんですよ・・・

イカで初めて見たよ真キョン・・・欲しいよ真キョン・・・


出)真キョン 求)海賊(どの色でもok)+αって感じの看板でした。

そういえば緑海賊あったなぁと思い、残って魔石全部と魔術師のマントで

交渉したところ出品者がミラという事で良いバンドを探してるらしかった。


仕方ないのでA12バンドをプラスしてokもらいました`-`*

この鯖で初めてみたよ真キョン!これは正直に嬉しいですね。


なんかリネクさんも箱から赤海賊出してたし誰かが黄海賊もフリマに出してたし

イカ鯖じゃ極レアのドラムを出した人もいるようで・・・!

ネクソンが公約宜しく箱を安値で出してるから開ける人が多いのかなぁ

ちょっと高かったけど良いものが手に入りました、自慢のしがいがあります。


もう聖羽を崩した資金も底をつきそうなわけで~=~

愛用のバンドを売ってしまったので最後にバンドだけでも買っておきたいところ

215バンドが実はオークション中なんですよね。

でもまぁバンドは他にアテがあるのでokです。




しかし無茶しやがりました、どうにも金欠です。

あまりの金欠にデモニックを売ろうと掲示板を開いたら

前々から欲しかったカオスクロックが羽毛65枚相当で売ってた。

デモニック募集だったので45枚換算・・・カオスクロックの補正も中々だし

幅が広いカオスクロックのMR代を考えると良いかなって思えた。

欲しい、という事でデモニック+魔石1にて良補正カオスクロック購入。

いきなり散財、明日からもまた塔35Fに登ろうと思います・・・


狙いのものは勿論錬金石、確かに出辛いけど出せば一攫千金。

羽毛120枚相当の品です、イカ鯖でのMAX補正のウィンキー3個分にあたります。

雪板10個分に当たります、輝くかけらの15個分です・・・

同仕様上、羽毛120枚相当を入手しようと狩りを頑張るとして

一番効率的なレア狩りだと思うんだ。

雪板10個狩るのと錬金石1個出すのって言ったら

誰がどう聞いても錬金石のほうが条件がゆるい!


あとは魔術師のマント狙いで混乱9、でもこれはライバルが多いので却下となると

もうこれほら・・・塔しかないじゃん


ってことで塔いこう塔!錬金石出すぞー^o^/

っていうか明日要塞じゃん・・・なんか今回どうなんだろう・・・うーん`-`;

まぁ眠いのでおやすみなさい。


なまもの

お疲れさまです、おーらです。

溜まった入場券のせいで8月後半はイベントに潰されてましたがっ!

とりあえず天下一武闘会も終わり、ひと段落ついたところ


狩りが恋しくなりました、ということで狩りではナヤには一歩及ばない

微妙な位置にいるランジエで狩りしてたわけですがやっぱり微妙ですね。

なんといってもコンボつなげて狩らないといけないという事に抵抗が・・・

しばらくナヤでレア狩りしてたから尚のことでしょう~=~


でもまぁそんな事も言ってられないのでAD3で少し狩って1M貯めました。

Lv245ぐらいまでは比較的すぐ上がると思います~=~

レアなんて知りません、クラメンが食えるか聞いてたのできっと食べ物です。


そういや・・・話は全く変わるけど色々と合成したり転売したりの

SSが貯まってたのでまとめて放出、ネタが貯まっても入場券のせいでさ・・・

良いネタも賞味期限を過ぎるとこれだから困る~=~



・魔石を7個ほど羽毛に換金し、射手サンオークションに参戦するが断念。

・旧補正りんりんリボンを羽毛100枚で売った、少し後悔。

・H4緑海賊+駄補正蝙蝠を大体羽毛130枚ぐらいで購入、微妙だった。

・羽毛200枚相当でマントを購入、MR代が安くて助かる~=~

・A9フォレストシューズを60枚で購入、A10は高いからこれで我慢・・・

・リベラブルーを羽毛30枚で2個購入、1個はSS撮り忘れた。

・先の取引でmaxウィンキーを混ぜてしまったので買戻しを考えてたら

 R4I15ウィンキーが羽毛34で売ってたので購入~=~


・215物理弾倉リベラブルーにクリムゾンシャープを投入、失敗とか禿げそうです。

・215物理弾倉リベラブルーにキニングを投入、失敗→MR→S+3でなんとかS25になった。



・125魔弾倉はシノプ6でサンドグラスが落とすのでカオスクロックに必死な方々が

 沢山出してくれて供給過多、I18X6が4Mだったので即効購入、+2+2でI22に、PK用だぬ

・15Mで未合成125護符が売ってたから衝動買い、自力で初めてI22の上限護符を作った。


 
また話は変わって175物理銃ノーターンマーリーのMR幅SSがうpされていた。

比較してみるとやはりランジエの物理銃は合成銃のほうが補正が高いようだ。

Hack、Dexに注目すると顕著に違いがあるのが分かる。

なので性能は165>>175物理銃、更にいうと190>>215物理銃も同じように乙ってる。

Hackはまぁ良いとしてなんで命中さげるかなぁ、非合成銃は狩り専用かよ`-`;



それと回数少ないけど215物理銃のMR結果。

以上、貯めすぎはよくないです、おやすみ~=~


天下一武闘会開催!!

天下一武闘会、お疲れさまでした。

運営の方もホントに御疲れさまです~=~



でも今日は眠いので適当に~=~

まぁ期待してたランジエは1発目の斬りでまさかの風スタンもらって月光で即死・・・

狩りステとはいえ1発もスキル打てなかったのでうかばれません。


テチは2回戦で知り合いのカンストマキシとあたり、いつもは耐えれる連。

連クリが予想外のダメージになっており惜しくも敗退、凍結うまくいって

これはもらったか!!と内心にやけてただけに無念でした~=~


んでナヤが・・・!

悪運強い俺は期待してなかったナヤで2回も不戦勝があって

準決勝まで残ってしまいました`-`;

しかも2人とも優勝候補で勝つのは諦めてただけにちょっとあせった`-`;


今日のトーナメント結果、色塗ってみた

準決勝の相手は同じクラブのマスター、チチエルさんでした。

鯖随一のAGIを誇るチチさんには命中装備でいったけど全く当たりませんでしたねw

数うちゃ当たるカース連打のほうがよかったか・・・

まぁおしかったよメンテ・・・買収とかネタだからね本気にしないでね`-`;


結局チチエルさんに勝ったFMテチのまれもふさんが優勝でした!

こう結果を見てみるとテチって強いですね・・・急襲待ちってのもあるけどさw


しかしホント面白かったです、やはり放出FMジョシュの惨劇さんも強かったw

リアルタイム配信でのDOPイベントに観客は魅了されたと思います。

イカ鯖いいとこ一度はおいで!!


http://livetube.cc/winduse/
今回のライブ配信は上記URLから見れます、重いようですが~=~


http://lay0923.blog21.fc2.com/

今回のイベントの主催者 怜凰さんのブログです。

後ほど編集してニコニコ動画にでもUPするみたいですね。

更新を期待しましょう。


プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR