

さぼりぎみ

ごめん無理、やっぱり次元の玉は課金で買います


と、いうことで・・・西遊記クエはサボってます~=~

強い取り巻きのほうが次元の玉は落としやすいようです。

なにやら封印玉とは別にボスから低確率でドロップする調合材料があるようです。

噂では下記の通り4種、クラメンも捲簾大将の降魔杖を出していました。

名前的に武具かと思いきやただの調合材料、4個集めて合成でもするんでしょうか~=~?


捲簾大将の降魔杖
天蓬元帥の釘鈀
斉天大聖の如意棒
三蔵の金剛杵


魔王シリーズ、大聖シリーズともに高補正なようで。。

クラメンから聞いたところ†大聖の靴ですらA9 Q8とかあるみたいですねー

森靴涙目じゃね~=~;期限付きでよかったよかった


メンテナンスのブログ
・・・俺はというと、新しく実装されたという†卍手裏剣!

手裏剣を使う敵といえば・・・コイツしかいないなっ!と思って

早速影の塔26Fまで登ってきました、なんか敵のスキルかわからないけど

3匹に増えるので数は狩りやすい感じがします。


ここで『卍手裏剣ドロップしました。キリッ』っと言いたいとこだけど

早々でるわけないよねぇ・・・性能が気になります~=~


一部では 雪板+猫しっぽみたいなFMX用良装備との噂ですが

SSは無く、ソースとしては弱いのであんまり信用してません~=~

どこぞの鯖でオークション中らしいです、性能の載ったSSがほしいですねー

っていうかFMX用として使えるなら素でほしいかも

おやすみなさい



ver4,55 2日目

どうも、おーらです。


イベント消化頑張ってますでしょうか~=~

なにやら臨時メンテで†ゼリッピレンジャーがアニバーサリーボックスからも

出るように変更されたようです、おかげで結構出回ってるようですねー

羽毛20枚(14m程度)で売るって人も見かけました。


クラメンに80箱開けても出ないって人もいれば既にインクリで5個壊したって人もいました。

QPシリーズや筋斗雲は結構出回ってるようですね。

イベント2日目でこの有様、イベントは3/11まであるわけですが~=~


さて、ガチかネタか分かりませんが別補正のゼリッピレンジャーが出たようです。

その名は・・・†ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー

頭にぷるっと戦隊が付きます、性能は†ハイパーゼリッピ集団や

†惑星を彷彿とさせる高性能っぷり、まだ捏造SSの可能性も捨て切れませんが

すごく・・・欲しいです・・・

メンテナンスのブログ  メンテナンスのブログ
さて、2日目に突入した西遊記クエストですが、西遊記の登場人物と言えば

斉天大聖孫悟空 天蓬元帥猪八戒 捲簾大将紗梧浄 の3人ですよね

アイテムにも紗梧浄から大将シリーズと猪八戒から元帥シリーズが入手出来るようですし

牛魔王から魔王の靴が確認されていましたのでやはり孫悟空もありそうですね。


メンテナンスのブログ メンテナンスのブログ
A8Q8とか・・・鬼補正にも程がありますね、テスト鯖で出回っていた205装備はコレの事かな?

だがしかし、孫悟空からのドロップ報告が全く無いので大聖シリーズが

ホントにあるのか分かりません、俺の妄想で終わるのかもしれません~=~

でも現時点でこんな感じなら可能性は高いと思うんだけどなぁ

そんなわけで一人黙々と西遊記クエスト消化中です、うまくいけば明日には終わると思う。

終わったらレンジャー集めしましょう!!


尚、称号に関しては下記称号がドッペルゲンガーからの入手ぽいです。

確認されたのはDOP3のボリスから 漆黒の炎が出たという情報だけですが

説明文を見る限りどのドッペルゲンガーがどの称号を落とすのかが丸分かりな気がします。


7,プレイボーイ,        誘惑攻撃であの子もくらくら!
8,最後の引導者,       最後の生き残りのお務め果たします。
9,ベレーコレクター,     お姫様は男装で逃避行。
10,シャイなメガネ,      とっても器用な人なのに、あの子の前では…。
11,ハッピーゴーラッキー, ポジティブに行こう!
12,漆黒の炎,         瞳に宿る静かな炎。あの人を見つけるその日まで。 S1 H3 I1
13,海上のクイーン,     海賊たちの気高い女王。
14,エンジェルスマイル,  天使のような笑顔で!
15,薔薇の革命家,      彼の棘は甘く切なく…。
16,マスカレード,       隠しているのは素顔かその奥の真実か。
17,ノブレスオブリージュ,  高貴なる魂。選ばれし者の義務と責任。


称号は別に急がなくてもよさそうなのでイベントが終わってからでも頑張りましょう~=~ノ

おやすみなさい。


ver4,55

どうも、おーらです。


帰宅してみたらかなり情報が出回ってるみたいで。。

気になってた†ゼリッピレンジャーの補正はALL1でした。

噂されていた別補正のレンジャーの情報は未だ無いようです。


去年の†ゼリッピ集団との違いはなんと交換が可能という点にあります。

他鯖では調子に乗った入手者がゼリッピレンジャーをAPW2で

売りに出すという暴挙もあったようです。


しかーし、暴挙に見えるそれ・・・訳があるようで

以前のゼリッピ集団と比較すると恐ろしく出辛いそうなんだ。

確かに欲しいけど・・・流石にAPW出す気にはならないんじゃないかな`-`;
メンテナンスのブログ


さて、話は変わってクラメンと紗悟浄MAP進入クエストを終わらせてきました。

とても面倒でした、何が面倒かって紅林で高麗人参の花を30個集めるって奴です・・・

是非体験しちゃってください、話は飛んで暴悪な紗悟浄を倒したら箱もらえて空けたところ

大将の脛あてをもらいました、期限長いねー1ヶ月使えるようです。

今回、クラメン数人と紗悟浄倒しに行ったわけだけど・・・

実はこれチームだとチームの誰か1人にしか箱が貰えないようです。


なので俺以外には箱が手に入らなかったみたいで`-`;

知らないとはいえ申し訳なかったですね、ソロで行けば確実に箱をもらえるようなので

大将装備を確実に入手するにはソロでボスを倒す必要があるようです。

HP多くて大変かもしれないけど・・・その価値はあると思うよ!

幅も広くて取引も可能な装備なのでフリマで買うって選択肢もあるけどね~=~

幅は見た感じ骸骨武者シリーズと似てるよね、もしかして一緒なのかな`-`;

大将の他にも牛魔王だけ特別に魔王シリーズもあるとかないとか・・・まだ情報が足りません~=~


メンテナンスのブログ

あとここの敵はイベント中の経験地が60とかしかもらえなかったです。

狩場としては使うなって事でしょうか?`-`;

こりゃLv210以上推奨の牛魔王MAPもレアには期待しちゃダメそうですね。。

とりあえず・・・手抜きグラの豚猿MAPへ行きたかったけども進入条件が1日待たないと

進めないようで、続きはまた明日です~=~


それと経書第1章・2章というアイテムを紗悟浄MAPのスウォームスネークと

トッドマンが落とすようです、現時点でこれをどう使うのかは不明ですが後々使いそうですね


そうそう、称号の情報も随時更新されてるようです。

ガチなのかネタなのか分からないですが海人の補正はX2 Cri2だとか・・・

ガチだったらかなり高性能ですよねー後々称号は追加されるんだろうか。。

クノーヘンとか尻尾王子とかボスから出るような称号があるならとても気になりますネ・・・


あと名誉の証は他人に売ることは出来ないみたいです、残念~=~

今後称号は増えるのかな、期待しちゃいますねー

とりあえず出てた称号情報がまとめられてたのではっときます。


01:ナルビクパトロール隊員  F1 M1
02:クラド自警団人      F2
03:カウル守備隊  
04:ライディアの番人     A1
05:免許皆伝         F3 M2
06:かけだし冒険者      X1 Q1 cri1
07:プレイボーイ      
08:最後の引導者
09:ベレーコレクター
10:シャイなメガネ
11:ハッピーゴーラッキー
12:漆黒の炎
13:海上のクイーン
14:エンジェルスマイル
15:薔薇の革命家
16:マスカレード
17:ノブレスオブリージュ
18:ゴーストハンター  A2 Q2   [Lv 120]
19:昆虫採集人     A2 Q1    [Lv 80]
20:猛獣使い       F2 M1   [Lv 80]
21:故障の巨匠      F1 M2   [Lv 70]
22:夢見る庭師      S3     [Lv 70]
23:エクソシスト     S1 H1 I2 [Lv 110]
24:破壊王       F5 []
25:海人         X2 cri2 [Lv 95]
26:バブルマスター []
27:ゴーレムマスター   F3 A-1   [Lv 90]
28:ダックマスター H2 [Lv 40]
29:ハゼマスター S3 [Lv 70]
30:シクルマスター    A1Q1クリ1 [Lv 70]
31:ウィッキドマスター  S1 cri1  [Lv 60] 
32:ウィンキーマスター  M2     [Lv 50]
33:ゼリッピマスター S1 [Lv 20]
34:武闘マスター    H+1 D+1 A+1 [Lv 80]
35:トゥートゥーマスター  M1 []

補完しました、あとは各性能が知りたいとこですねー

※ソースが薄いので誤情報の可能性も普通にあります~=~

 そういや・・・一緒に実装された†青い薔薇と†卍手裏剣ってどこで手に入れるんだろう



ver4,55前夜

どうも、おーらです。


さてカンファレンスを終え、開発ノートも発表されました。

http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavernote&idx=63870&p=1


いよいよ明日大型アップデートが来るわけですね。

俺が今回注目したい点をピックアップすると・・・


・称号の補正付加(Lvカンスト/覚醒)

・レア称号の入手法

・†ゼリッピレンジャーの補正。

・噂されている高補正のゼリッピレンジャーの存在。

・他イベントの景品

・キャラクタースキルの仕様変更

・新アイテムの補正

  【装備アイテム】
   †青い薔薇
   †卍手裏剣
   †ゼリッピレンジャー
   †大将の兜
   †大将の肩あて
   †大将の腕輪
   †大将の指輪
   †大将の脛あて


・5周年記念ペット松子を飼うべきか否か

・テスト鯖で出回っていたらしいLv205装備

・テスト鯖で見つかったLv240刀サンドリア


メンテナンスのブログ

興味あるのは以上ぐらいかな!!貴重な称号の補正が気になります^ω^

全ステータス+5とかなる称号とかないのかなぁw

条件が困難な称号の『名誉の証』が取引できるなら高値で売れそうだよねw


正直グリッドウィングとか三国志MAPはあまり興味ないよねー

MPWEやキツネしっぽと背中装備は大半の人が充実してるわけで相場上

あまり影響受けなさそうですよね。

まぁカニ羽のクリ次第ではそれ以下の背中装備がネタ化しそうで怖い存在ですが


そういやボスの牛魔王が糞強いって聞いたな・・雑魚もLv210前後らしいので

恐らく215装備も落とすでしょう、狩場としてはそこは少し気になります。

期限付きの三国志シリーズ篭手指輪はランダム期限なのかなぁ

かなり長い間使える篭手もあった気がするけど

補正・クリ率によっては使いたいですね!


そんな感じ、明日に期待しておやすみなさい


要塞戦敗退

どうもご無沙汰してます、おーらです。


IN率悪くてCSの皆には申し訳ないです`-`;

とりあえず俺個人としては1ヶ月ぶりの要塞戦、相手は最期の刻さんでした。

結果から言うと負け、なんだか色々あって正直申し訳なかったですね。

先日の誤解だけは解いておきたかったので一応ブログのほうにも書いときますね~=~


起こってしまった事態というのが。。

イベントでバフが貰えるらしいんだ、効果は回避アップ(クッキー効果)とか

ブレス効果や速度上昇など昔の忍桜の里でもらえたバフと一緒なのかな?


要塞前のルールの取り決めで回避バフ(クッキー効果)は一切無し。

回避バフが付いてる人は一度死んで消してから来る事。

他バフも基本的には無しだが既に付いてるバフに関しては初回だけ可。

理由は「死んだらバフが消えるから」というものでした。


バフを貰えるという事自体知らなかった俺は勿論付けてませんでしたが

やはり数名、CS側に回避バフ以外のバフを付けたままで挑んだ方がいたようで

要塞中にそれをオープンで注意されたというのが騒ぎの発端でした。


まぁCS側としてはルール違反はしてないつもりでいたので混乱しましたね

その後、マスターvMCvが相手側のマスターと話し合いをするとの事で

要塞中に指示する人が離席するので3時結界に集合したまま5分経過とかもうね

とても・・・手裏剣撃たれます・・・


そんなわけで今回の要塞戦、作戦等色々と問題が山積みでした。

CSはIN率こそ回復してきたがまだまだ新規が多く経験を積みたい段階。

今回正直負けるとは思ってなかっただけにメンタル的に痛かったですね。

といっても最期の刻は普通にうちより強いです、やはり古参メンバー率いるマキテチ群

カルデア防衛のキモを抑えてる構成とそれに伴うIN率と戦力が彼らにはあります。


リベンジをしたいところだけど新規の方の経験を積ませたいという事もあり

CSはアミティスに申請したようです、に・・逃げたわけじゃないんだからっ<>;

次の要塞戦は来週の土曜日だそうです、頑張りましょう!


話が逸れちゃったけど今回の騒動の原因は、要塞で死んだ場合バフが消えないという事を

双方知らなかった為、何度死んでもバフが消えないという事態になったという点。

(通常死亡した場合はバフは消える)

CS内では回避バフのみ不可、他バフは初回のみ可というルールの連絡体制。

最期の刻側ではバフ一切無しという連絡体制、そこでクラブ間で混乱が生じたという点。


俺は要塞直前にINしたのでマスター同士のルールの取り決め現場は見てませんし

今更どういった話し合いが為されてたのか掘り返す気も無いですが

誤解だけは解いておきたかったというのが正直なところ。

今後も廃人離れが進むイカ鯖要塞戦を盛り上げていきたいですね。


( ゚ω゚ )この顔文字かわいいよね


ユーザーカンファレンス

お疲れ様です、おーらです。


さて、カンファレンスの情報がいろいろと出回っているようですが

各サイトをぐるりとかまわれば俺が話したい情報も全部出てるわけで・・・


まぁ4亀に大抵の情報は載っているようですね。

http://www.onlinegamer.jp/news/8879/

とりあえず会場内でのアンケートから・・・


Q1、今回の感謝祭に参加された目的はなんですか?
Q2、今回の感謝祭に関する以下の各項目の評価として

 最も当てはまるものを1つお選び下さい。

?今後のアップデート内容や最新情報の発表。
?演奏会
?プレゼント抽選会
?来場者プレゼント
?会場の場所や利便性
?全体の演出
?時間の長さ
?スタッフの誘導・対応

Q3はなくて・・
Q4、今回の感謝祭で満足した点、改善が必要な点などございましたらご記入ください。
Q5、今後のTWに関しての要望や、開発・運営スタッフにコメントがありましたら記入下さい。


こんな感じ、さて内容・・・

まずはver4,55で実装予定のもの、テスト鯖でも出てた情報どおりの

恐怖の家「グリッド家」、西遊記マップの2つ、それと称号システムですね。


■称号システムは、その人の名誉や職位、業績などを示すもので、キャラクターの上部に表示される。

称号を得る方法は以下の3種類。


  1. モンスターを倒すと手に入る「名誉の証」を使って称号を獲得する
    「名誉の証」とは、ビアヌの導きによって誉れ高き行いをした者だけが
  2. 手にできるという神秘的なアイテムのこと。
  3. 町から推薦される
    どこかの町を助けると、住民たちが感謝の気持ちを込めて国に推薦書を送ってくれます。その後、国の審査を経て称号が授与されます。称号を受け取るためには称号管理人ワリスに会いに行く必要があります。
  4. 一定の能力を手に入れる
    一定の能力を手に入れ、自分の能力に誇りを持つ人には、国王の命令により、 称号管理人ワリスから称号が授与されます。

240武具や2次覚醒に関しては質問受けてましたがまだ実装されないようです。

気になるユーザーへの参加者全員プレゼントは「†惑星」でした。

アースセットの効果はXA+5ということでしたがあんまり意味ないですね~=~


■EVENT 1「ゼリッピレンジャーを救え!!」

ゼリッピレンジャー隊員が行方不明で困っているまげッピ参謀。

4匹の隊員とホットゼリッピ隊長を探してあげて、5周年祝いのおすそ分けの贈り物をもらおう!

■EVENT 2「みんなでわいわい☆宝探しへゴー!ゴー!5!!?」

「ゼリッピレンジャーを救え!!」をクリアすると、参加できる。

数種類のMAPに移動しMAPごとに異なる宝箱が入手できる。

1人〜複数名のチームを組んでプレイできる。


■EVENT 3「 果報は寝て待て!5時間後のキセキ」

期間中、ゲームに接続し5時間経過した時点で、報酬アイテム(宝箱)をプレゼント。

報酬

アビリティを付けたい人にうれしいあんなアイテムや、まだ実装されていない初登場アイテムも・・・。

実施期間

2009年3月4日(メンテナンス後)〜2009年3月18日(メンテナンス前)

  • 1日1回のみ進行可。
  • 1度ログアウトするとその日はもうイベントに参加できません。

■EVENT 4「ドロシーのるんるんばるーん」「5周年記念スロットゲーム」

「5周年記念スロットゲーム」
ナルビクに設置されたスロットにコインを入れてスロットを動かせば

宝箱やきれいな機能アイテムもらえます。

「ドロシーのるんるんばるーん」
5人でチームを組み、ライディアにいるドロシーに話しかければ

風船を割って出る点数を55点集めるミニゲームに参加できます。

■EVENT 5「5周年イラストWebmoneyカード」「ゼリッピレンジャー???」プレゼント

5周年イベントのために作成したイラストのWebMoneyカードを抽選でプレゼント。

  • ゼリッピレンジャーにちなんだ・・・

5周年記念ペット 松子(笑)

これ見た目人魂付きの日本人形でちょっと怖いです。
プレイヤーの体力を回復してくれる初めてのペットを2月25日から限定販売。

SSではテチにヒールをして1100ぐらい回復させている松子の姿がありました。

とてもシュールでした。


ここまでがver4,55として今度のアップデートで実装されるものなはずです。

ver4,56はいつくるかもわからないらしくなんだかなぁってやつです


■日本オリジナルマップ「鬼哭の城」

これは極レア情報だそうで韓国でも未発表、別世界からきた連中が

暗黒魔法を使い元の世界に戻ろうとしたが失敗し呪いを受けてしまい

死のうにも死ねない姿に変えられたとかいうひどい背景があるようで~=~;

敵も骸骨戦士やら何やら・・・おどろおどろしい奴が多かったです。

あとTWでは初となる高低差がある場所からの遠距離攻撃をする敵が配置されるようですね。


一番上の天守閣の推奨レベルは150〜255という事で、天守閣内でも

推奨レベルに開きがあるのはなんでだろ、影の塔のような感じになってるのかな?

ここでしか手に入らない武器があるようで画像もアップされていました。

性能はわかりませんがオレンジというか茶色っぽい・・・まぁ武器です~=~


■CP5&イサックの実装とシルバースカルの実装

この辺が一緒に来るらしいです、サンスリア女王の夫、35歳血液型O型、子持ち

ということで・・・アナイスやナヤトレイを見ては子供の事を思い出し

プレゼントをあげたりとやさしいおっさんのようです。


■アナイスの実装

これは相当後になるもようです、まだ血液型も決まってないとか~=~

召還術が得意な子らしいです。

2重人格のアナイスとアナベル、リボンが付いてる活発なほうがアナベルです。


■VanillaMood演奏会

感動した、少し泣きそうでした。

wikiを参照すると・・・Vanilla Mood(バニラムード)は、弦・管・鍵盤楽器の変則構成で

ジャンルにこだわらず独自性ある音楽を奏でる女性4人組のクラシカルバンドである。

セカンドラン他4曲のTalesの曲とVanilla Moodの曲1曲を演奏してくれました。

ホントよかったです、次CDでたら買いましょう~=~


あとそうだった

ツバサ、シェルダロット、みさきち、ウェイバー、零崎人識(敬称略)他数名

と会いました、てか他の人の名前聞き忘れたってだけなんですが`-`;

いやーまさか知り合いに会えるとは思ってなかった、今回は私用を優先しちゃったので

あまり話出来ませんでしたがまた機会があれば遊びたいですね。

てなわけで今日はこれでおやすみ~=~ノ


カンファレンス

ご無沙汰してます、おーらです。


ユーザーカンファレンス当選!レポってきますね。

楽しみだナー


魂の刻印

ご無沙汰してますおーらです~=~ノ

あんまりINしてないので更新が滞るのも仕方ない。


そんなわけで4亀みてたらイベントが来てたようです。

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20090212034/

バレンタインデーですね、逆チョコとかマスゴミの情報操作だろjk・・・

でも一応ね、騙されるのは分かっててもあえて乗るのが空気読めてると思うんだ

ということで皆頑張っておにゃのこに貢いで下さい。

そんなことは置いといて、注目したいのはコレです。


2.アイテムショップにアイテムを追加
装備アイテムに自分の名前を刻印できる「魂の刻印(名前)」や、人気のペット変身
マント、包帯姿になれる頭装備などを追加します。

【マジック・超効果!】
・魂の刻印(名前) 200P/30日
・魂の刻印(復元) 800P/30日

※有効期限はアイテムのままの場合での期限です。
 刻印してからは有効期限はありません。


好きな人への贈り物、♀キャラへ自分の名前を刻んだメイスを送ろう。

このタイミングでの実装はそういうニュアンスだと思う。と

クラメンが話していました。


確かにそれは・・・それキツイよね

まぁ送ろう、ぜひ下さい。

そんなことで面白そうなアイテムだったので試しに作ってみた。
メンテナンスのブログ

俺の魂です、きっとプレミア付きます。

そんな冗談は置いといて名前つけたアイテムって絶対値段下がるだろ・・・

まぁ最近の課金の中では面白いアイテムだと思いました。おやすみなさい


マルチ乙

【兜】虚無僧
【顔】MAXデモニック
【鎧】215軽鎧(上)研磨or215魔鎧(上)魔耐
【武器】215小剣 X12 A11 Q6
【背中】MPWE
【手】クリリン
【盾】プラチナ護符orA6Q6本
【靴】紅靴E


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 16 : AGI 極振り 20up
LV 17 : AGI, STAB
LV 18 - 22 : STAB 極振り 15up
LV 23 : STAB, DEF * 3
LV 24 - 27 : DEF 極振り 16up
LV 28 - 29 : DEX 極振り 4up
LV 30 - 44 : AGI 極振り 20up
LV 45 - 51 : DEX 極振り 10up
LV 52 : STAB 極振り 3up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 53 - 58 : STAB 極振り 15up
LV 59 - 67 : AGI 極振り 11up
LV 68 : AGI, DEF
LV 69 - 74 : DEF 極振り 15up
LV 75 - 85 : AGI 極振り 12up
LV 86 - 94 : STAB 極振り 18up
LV 95 - 105 : AGI 極振り 11up
LV 106 - 119 : STAB 極振り 20up
LV 120 - 129 : AGI 極振り 9up
LV 130 - 134 : DEF 極振り 11up
LV 135 : DEF
LV 136 - 148 : AGI 極振り 12up
LV 149 - 159 : STAB 極振り 15up
LV 160 : STAB, DEF
LV 161 - 170 : AGI 極振り 8up
LV 171 - 185 : STAB 極振り 19up
LV 186 : STAB, DEF
LV 187 - 195 : AGI 極振り 7up
LV 196 : AGI, DEF
LV 197 - 201 : DEF 極振り 10up
LV 202 - 239 : STAB 極振り 40up
LV 240 - 243 :
LV 244 : STAB * 5, DEF
ジョシュア/強化 Bonus: 121 / 243 Point: 3
LV:244 STAB 158 HACK 2 INT 54 DEF 60 MR 3 DEX 232 AGI 210


しばらくランジエに熱中してたのでそろそろ放置してた
ジョシュのレベル上げを開始しようとハゼMAPでの狩りステを考えてみました。
装備条件の I54 F59を確保して可能な限りSをあげてみた感じです。
同Lvの知り合いが同FXAでS170あるそうなのですが50%では厳しいでしょうか?

-------------------------------------------------------------------------


さて、どうもおーらです。

1週間ほどまともにINできないでいました、理由としてうちの回線のメディコンが

壊れちゃって業者が対応遅かったのが原因です、という言い訳を考えました。


おかげでキツネ装備のどの材料が高価になったのかもわかりません。

とりあえずしばらくキツネ装備はスルーしましょう。

町で見かけてもジトーっと見ないようにします~=~

ゴミ箱開けるぐらいなら紋章やら修練買って沼にでも篭ってやるぜ


そんなわけでジョシュでの狩りはじめます。・・・あ・・れ殴りテチは・・・?

はい・・・戦杖にアビまでつけてなんだけど興味殺がれました、まぁそのうちね`-`;

話を戻すと・・・まず、現在放出ステなので小剣装備での狩りステを組もう。

ということで、上の内容をしたらばに記入して寝ます。


再振り考えたいときは時々こんな感じで書き込んだりしてます~=~

最初に放出先行でint確保するほうが良いのか初期から共通先行で

行ったほうが効率いいのか分かりません、試しに1回振ってみただけなので

多分全然煮詰められると思うんだけど自分で詰めるのが面倒だというのが大きな理yry

まー良ステのアドバイスが来なければ明日これで再振りしよう!

勿論ここへコメント書いてくれても大歓迎!てなわけでおやすみなさい。


あとクラメンのまるごしさんのブログを相互リンクということで追加しました。

宣伝しておきます、なにやらリア充臭がします。

http://marugoshi545.blog92.fc2.com/


プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

