沼オンライン4日目

お疲れ様です、おーらです。


28日の狩り時間は3時間、そして本日の狩り時間も約3時間

チャットしつつ沼で狩り狩り、総狩り時間は11時間ですが案の定成果は無し

まぁこの程度で出るんじゃ極レアとは呼べないよな~=~


メンテナンスのブログ

狩り終わり時の経験地、効率最悪とはいえ11時間も狩れば地味に増えてます。


こう、何が出るのか期待しつつ敵を狩った瞬間落胆へと変わる・・・

その焦らされる感覚が溜まりません。冗談ですどんなMだよ~=~

もう最初はゴーストの顔がもののけ姫のこだまに似てるなぁと思いながら

狩ってたんだけど、なんというかこだまの顔を忘れてしまうぐらい見飽きました。

多分似てたと思うから見識同じでも問題ないだろう・・・


そんなどうでもいい事を考えながらぼーっと狩り・・・

欝だ、これは欝だ・・・なにかが溜まる。



沼オンライン

どうも、おーらです。


昨日の日記。

なんだ長々と書いたくせに結局はやるのはただの沼オンラインじゃねーか

読み返してみたらそう感じました。


とりあえずドロップ品の平均価格を重視して考えてみた。

ひとつ目は沼2でスワンプカーニバルとスワンプワーキングを狩りつつ

沼地下3を巡り215鎧系を目指すというもの。

スワンプカーニバルが215杖3種、槍とフレイルを落とす。

スワンプワーキングが215刀、細剣、長剣を落とす。


ふたつ目は沼2→沼地下3のループ、沼地下ループといわれるものですね。

地下3に入れるまでずっと走り続け、地下3の忘却戦士のみを倒し215鎧4種を狙うというもの。

平均すると実はどっちも手に入るアイテムの値は一緒ぐらいだったりするけど

確率で言うと地下ループのほうが全然入手しやすいと思われます。


メンテナンスのブログ

早速ジョシュアで沼専ステを組み、火力装備で固める。

沼2だとGB2発での確殺とまではいかないが9割方は2発で倒せる感じ。

流石は権利最強、単体最高火力キャラだぜ・・・選別狩りにはもってこいだ


どうせだからと・・・ペットにSスキルを覚えさせてみた。

アイテム自動取得はとても便利ですね、ある程度狩ったら結構溜まっていたので売りに・・・`-`;


メンテナンスのブログ

毎回ゴミはスルーしてたけどこれはPOT代浮く、便利かもしれませんw

そういや霧島クノで某まっくんがドール倒した後に玉やら脳みそやら拾わないで済むから

クノ屋には必須だぜ!と語っていましたね、確かに便利そうでした!

クエストやペットの餌集めにも一役買ってくれそうです、社員乙


まぁそんな話は置いといて今日休みだったので沼2〜3で狩ってみました。

時間は26日に30分、27日に4時間半ほど狩りました。

まぁ流石に5時間程度じゃ成果は無し、気長に続けようと思います。


継続はなんたらです、がんばろー~=~


情報収集と今後について

お疲れ様です、おーらです。


とりあえずある程度IN戻りました。

という事で何をしようか考えたわけです~=~


何をするか・・・とりあえずレベルもある程度あるし

選択肢としてはPK、要塞、レア狩り、更にレベル上げ

大体この辺だと思うんだ。


しばらく要塞とは離れてきたわけですがそろそろやりたいですね!

俺の持ちキャラで装備が整っているのはナヤとジョシュぐらいです。

でもPKが強いのはテチだったりするんだよね。

でもテチのレベルは244、PKするには低いしレベル上げは必要かな~=~

そもそも装備が最低限しかないのでレベル上げても微妙です。

その辺がネックでイマイチやる気が出ないのがテチ。


ナヤは装備もほぼ揃ってるしLVも255とカンストしてるのでPKステ放置中、優秀です。


ランジエはLv249で装備は微妙に整っていないけどXAタイプのPKステで放置中。

再振りでランダムが良かったので正直狩りステに戻したくないと言ったところ。

その理由から物理装備も全部売ってしまった為、魔銃や魔弾倉を更新するぐらいしか

伸ばしようが無い、といっても優先度は低め

PVPではFMXランジエのほうが優秀なので要塞ぐらいしか使い道がないという点からして

活躍の場が失われた今、あまり使われないかわいそうな子。


ジョシュはLv248、今のところメインで使ってる狩りキャラです。

必要装備もほぼ揃ってると言えます、今年一杯でのカンストが目標かな

でも今はレベル上げよりもレア狩りをメインで行いたいかも。


金策出来そうなイベントも無いレア2倍期間も終わった今、倦怠感が鯖中を包んでます~=~

フリマ見てて寂しいなと思ったり、物流悪いのは過疎鯖の弱みだよね・・・

要塞クラブ間の人員移動も多いようで最近の要塞事情や戦力。

正直分からない事が多いです、こればっかりは掲示板巡りやブログやwiki見たところで

分かんないしね、なるべく要塞観戦はしよう・・・!


まぁ今後の方針は良いとして具体的に何するかってのがねー

とりあえず金策じゃね?となるわけだけど金策とか皆やってる話だしなぁ

色々巡って考えたんだけどどれも決定打に欠ける。


そういやねーよ姫のブログ見てたら霧島&鎮魂篭りもうまそうだなと思った。

1週間篭ったら安定収入でインクリ70個手に入るらしいよ、おいしそうです~=~

でも権利は流石に真似出来ないので別の選択肢を探すしかない。


というか他人と一緒の事をして群を抜くことは出来ない。

昔どっかのえろい人がそんな事を言って極レアに張り付いて

3ヶ月篭って出してたのを思い出しました。

日割り計算をしてもその人の利は相当だったと覚えてます。

1個24Gというでたらめな値段のドロップアイテムが存在するゲームもあるんです・・・


凄いよね、何十時間どころか何百時間というクリック作業で折れない心。

俺も見習いたいところ、といってもTWで3ヶ月かけても日割り単位での

利が出るようなレアドロップで入手可能なアイテムなんてのは存在しないだろ・・・

せいぜいテグハ・シャトレーズ・トーヴァが狙える範囲での最高額アイテムですよね。


というか沼は人気があるようで先月の2倍期間?の影響もあり

215鎧系がかなり出回ったようです、215スーツ3個所持してた俺は涙目どころの話じゃない~=~

購入額はそれぞれ900枚、500枚、300枚、そして今の215スーツの値段は200枚・・・はいはい


ホント簡便して欲しいもんです、そんな値で売るぐらいならそりゃハイイベ入れますとも・・・

前回A+3でA58のイフリートが出来たわけですが残る2個にハイイベを入れました。

ネカフェからの接続だった為、SSは無くしちゃったけど結果はまさかの+3、もう1個は失敗~=~

とりあえず失敗品とA58イフリートを入手、2個中1個成功とか運よすぎワロス

ハイイベ3個中2個成功なら損もそれほどでは無いはず。


メンテナンスのブログ

SSも何もないのは寂しいから前回の成功自慢SSでもはっときます。

とりあえずあれだよね・・・今回みたいに運に頼るのは危険なので

今後はジョシュの再振りでもして沼で一攫千金でも狙おうと思います。

215鎧は出回ってるし地下ループよりは地上のほうが良いのかな、悩みどころです。


まぁとりあえずおやすみなさい~=~


メンテ明け

5月19日長期メンテナンス実施のお知らせ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

5月19日(火)22:00より、
長期メンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス時間】
5月22日(金)22:00〜未定

--------------------------------------------------------------


長期メンテ終了のお知らせ


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

5月19日22時頃より、
俺のIDでのIN率が微妙に悪かった問題が発生しておりましたが
6月24日01:00に復旧いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

今後とも『メンテ』をよろしくお願い申し上げます~=~ノ


イカ3年目?

どうも久しぶり、おーらです。


頑張って蒼天航路36巻読破しました。

一番心に残る武将は何故か楽進でした、しかし曹操陣の軍師は皆魅力的でやばいね

曹操は色んな三国志漫画や同演技でいつも悪者だけどその曹操が主人公というお話。

情けない劉備も新鮮だけど何故かしっくり来るんだよな・・・うん、良い漫画でした。


まぁTWと関係のない話は置いといて・・・

先月の記事から1ヶ月が過ぎようとしてますが未だ忙しいです~=~;

まぁ遅くとも今月中にはIN率回復すると思います。

しかしこの1ヶ月で色々とアップデートが来てるそうで。。


新しいものでは先日のアップデートで来たという5次進化ペットでしょうか

どんなスキルがあるかまだ見てませんが気になります。

52,62装備がボロボロ出るだけだったという鬼哭の城イベはもう終わったんだっけ~=~;


てなわけで4gameを見るにかなり厚い内容のようです~=~

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20090618011/


新装備の情報はまだ出回ってないんだろうか

マジカルハットはウィンキー帽子の類似装備だとかなんとか

占星術師のマントや蝶々ヘアピンってのも気になります。

MR利用券も中々使い勝手がよさそうに見えてメギや215以降の武具専用

って感じで微妙だよね、まぁ要所が要所だけに値も安定してそうです。


・・・とはいえ何にせよIN出来るようになってからのお楽しみってことで

しばらくは攻略板やら情報サイトでも見つつ・・・うん、楽しみにしときます~=~

じゃあまた来週!おやすみなさい。


プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR