

え、はい・・・

そう、凹み中です
そのうち復帰しますので今しばらくお待ちください(;^ω^)
248.jpg247.jpg
これが
250.jpg249.jpg
こうなって
251.jpg
こうなったと

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
我ながら細い神経で困る~=~

4倍期間(紋章込)3日目

どうも、メンテです。

4倍期間3日目ですが50Fに行ってみたところ悲しい結果に終わりました。
246.jpg
鯖が中断されたのか途中で落ちて2キャラともデスペナ食らった。
経験地目的じゃないからマシだけど少し凹んだ(;^ω^)
244.jpg245.jpg
クリムゾンマジックカード×1、加護のインクリスクロール×1
143.png
+2,595,823 単体/2666 973匹(973匹) レア2個(トータル2個) レア確率1/486

・・・なんか普通の紋章持ち時と変わらないんだが(;^ω^)
どういうことだよどういうことだよ
なんか迷うな、沼にも行きたいし31Fにも戻って狩りたいしふぁ

まぁあんまり狩ってないから偏ることもありますしなんともいえません。
っていうか結構こんなもんじゃないです、一度デスペナ食らってるので
1/550とかそういうレベルで出てないんじゃないだろうか、どうなってんの`-`;
うーんしかしつまらない結果に少し萎えた、まぁ明日頑張ろー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
残念ながら土日はあんまりINできません、月曜に本気出す・・・

4倍期間(紋章込)2日目

どうもメンテです。

4倍期間2日目、いつもどおり帰宅後速攻就寝→夜中狩りコースです。
でも今日は少し人多かったな・・・`-`;
とりあえず出たレアをベタベタと貼っていきます。
235.jpg236.jpg
237.jpg238.jpg
239.jpg240.jpg
241.jpg242.jpg243.jpg
ハイマジック×2、ハイスラッシュ×4、精錬ハンマー×2、ダイヤモンド原石×1

142.png
+1,722,542 単体/1150 1498匹(トータル4313匹) レア9個(トータル19個) レア確率1/166(トータル1/226)

結果的に言うとこの時点でPOT切れで戻りました、ペット鞄買うべきかなぁ
今日は一緒にフリさんのサブのピン子と一緒に狩り。
多分同じぐらい出てたと思います、しかしうーん以前篭った時と同じ感想なんですが
やはり混みまくってるであろう50Fや53Fで同じ時間篭ったほうが
良さそうに思えるんですよね、20個に1個ぐらいPWや封印の書が出ればそりゃ良いですけど

ゴミレア20個が全てクリムゾンカードだと考えるとどうしても
そっちに惹かれちゃいますよね、1個300NPでも20個で6000NPですから
PW2個分どころか封印の書ですら買えちゃうわけです。
うーん封印の書出なかったら辛いし31Fは早めに切りあげて明日からは
50F、53Fを攻めてみようかと考え中〆

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
2日目は狩った数の割に予想以上に出たと思う~=~

4倍期間(紋章込)で久しぶりに狩り

どうも、メンテです。

レア3倍期間始まりましたね、紋章付きで4倍・・・!
1週間ですがとりあえず初日が終わり、結果は上々でした。
狩場はエデル狙いで混乱8で少し狩ったけど人が多すぎて途中で断念`-`;
人が少ないとこでもいくかぁと31Fに行ってずっと狩ってました。
219.jpg220.jpg
混乱8にてキラキラかけらとシャルンが出た、あんまり嬉しくない`-`;
221.jpg222.jpg
223.jpg224.jpg
225.jpg226.jpg
227.jpg228.jpg
229.jpg230.jpg
231.jpg233.jpg
ハイマジック×3、ハイスラッシュ×3、ハイシャープ×4、フェニックスウィング×2

PW×2がメシウマでした、以前篭った時は1万5千匹倒しても出なかった
PWが2個出るとか予想の斜め上すぎて嬉しい( ^ω^)
流石に初日から封印の書は出ませんでしたがコレは結構脈アリじゃないでしょうか!
何匹ぐらい狩ったかなぁと狩り始めと終わりの経験値。
234.jpg
+3,238,657 単体/1150 2816匹(トータル2816匹) レア10個(トータル10個) レア確立1/282

流石はレア4倍、体感ありますね。
50〜53Fで同量狩れば同じ数ぐらいのクリムゾンカードや加護インクリ出ますし
やっぱり4倍期間は分母がある程度小さいレア狙いのほうが良いのかもなぁと思ったり
でも240武器素材を目指して自力ドロップ狙います。
沼もうん、、ロマンがありますよね。。でもその・・・続かなそうなんで`-`;
てか今気づいたんだけど2PCで追跡沼地下ループとかどうなんだろう?2倍回れるんじゃね・・・!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
とりあえず簡単にレア報告だけ、あとサマーウィングはちゃんと2セットは取れました^ω^v

日本人はイッちゃってるよ。あいつら未来に生きてんな

どうもメンテです。

少し前に倉庫から発掘されたレッドブルックが売れてた(・∀・)ニヤニヤ
こいつで・・・リンシャン買うんだ・・・あとエデルと封印の書も`-`;
しかし今日クラメンに言われて気付きましたがリンシャンって9月22日から来るんじゃないんですね。
越後屋通信のおやくそく記事にて明記されていましたが
9月22日からくるのは3倍期間だけなようです、リンシャン限定販売はそれ以降になるわけで
時期的には普通に10月をまたぐ形になりそうです、そしてその後にイサックが来るのかもねw
140.png

今日は割とどうでも良い上にTWとは関係ない話するんですがちょっと聞いて下さいw
久しぶりにニコニコ動画見たんです、初音ミクさんがなんか凄い事になってた(;^ω^)
1年半ほどミク関連の動画は見てなかったんですが
ミクのライブがあったとか、え?ボーカロイドがライブだと・・なにそれ楽しいの?
と思ってつい調べてみたんですがなんか予想より凄かった、ちょっとコレ見てよw

LiveMovie1〜(低画質)
照明の具合によってはマジでその場にいるような錯覚に陥る。
キモさは別にしてなんかこういうの見ると未来を感じますよねw
しかもこれ2回目のライブらしいんですよね、次のライブはサンフランシスコで開催するそうです。
マジぱねぇ・・・ミクさんどこまで行ってんすか(;^ω^)
俺もメルトとかが流行った時期まで見てましたがそれ以降はあんまり見てませんでした。

ただやはり調教具合もあるけど所詮電子音声ですし肉声には全然及ばない気がしますね
電子音声とか抵抗ある人も多いだろうしこういった原曲ではなく
歌ってみたジャンルのように実際の歌い手に歌ってもらうとかの方が受けがいいんじゃないだろうか

元々メルトもある程度は人気あったけど実際一般受けをし出したのは
halyosyとかガゼル(現nagi)とかが歌って見たの動画がキッカケだったし再生数も上だったハズ。
普通のアイドルのライブとかも口パクとか今でも結構あるしね。
でもミクに関してはやっぱり歌手が歌った物を使うのはNGなんだろうな`-`;

まぁそんな事は置いといて楽しそうだなぁ
少し恥ずかしいけど次があるなら俺も行ってみたいですねw
ニコニコと言えばあれです、まるごしさんニコ生?を紹介しときますw
俺が所属してるクラブCSのHPを作ってくれたり1年ぶりにINして知り合いいねぇなーと
うろうろしてた俺をCSに勧誘してくれたのも彼なわけですが

結構頻繁にニコ生で配信してるので毎回じゃないですがたまに覗いてます^ω^
ていうかまこちゃんがファンなのでゲームしてたらURL送ってきます。
なかなか面白いので是非一度見てみてよね!ってハードル上げてみます。
まぁ今日はこのへんで〆

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ちょっと22日まではクーポン消化に専念します。

イサック実装が近い?

どうも、メンテです。

公式越後屋通信よりイサックのおはなし1が来てました。
1ってことは2とか3とか情報を小出しにしていく感じなんだろうな`-`;
そして凍結していたしたらばイサックスレが機能しはじめました。

武器の画像はこれナイフと・・・爪っぽいけどなんだろうグローブ?ナックル?だろうか
まんま武道家って感じですよね、イメージでは狩りキャラで
pkは弱そうな気がしてならないとか思ってたけど魔法は苦手な
単体・近接キャラとかかかれてる、なんかミラシベ臭がしてきたぞ(;^ω^)
02.gif
まぁ久しぶりの新キャラですから育てますけどね!!
しかしこの地面殴ってるパワーゲイザーっぽいのが範囲技っぽいですし
そこまで狩りは面倒じゃないハズ・・・と期待したい。。
218.jpg
■来期追加予定キャラクター
イサック・デュカステル(Issac Dukastel)
生年月日:5月5日
年齢:35歳
血液型:O型
身長:180cm

厳格なフリをしているが、おとぼけた性格。歳に似合わない子供のようなタイプ。
妻と娘に対する深い愛情を持っている。
隠遁者で世間離れしているようだが、実はかなりの小心者。かなり変わった愉快なおじさん。
のろのろしていて、一見鈍いようにも見えるが、意外に金銭取引などでは損をしないタイプ。
おっとりしているように見えるが、カムジャーク族最高の戦士というだけあり
少しも動じることもなく相手を殺傷できる人物。
子供のような無邪気さと残忍で冷たい面が共存するキャラクターと推定される。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
デスノート借りて見てます、中々面白いなぁ

ver4,97アップデート考察?

どうも、メンテです。

水曜日定期メンテ、まさかのアップデートが来てましたね。
9月15日 アップデートのお知らせVer4.97
Ver5,00で大型アプデに期待してます、イサック導入とかさ・・・!
てか早くもルシボリの強化もといゲームバランス調整が来たようですね
韓国のほうでも14日に実装されたようですが日本も15日とほぼ同時に実装されましたね。
期待していた赤い月の盟約の命中増加効果はどうやらX+5程度なようです。
といっても公式発表ではなくユーザーによる検証ですので正確ではないかもしれません。

不遇とされていた魔剣スキルも強化されて狩りでも実用レベルになったんだろうか
火力アップしたらしい氷撃斬Lv10は素火力220%×3から270%×3に変更されたようです。
FS(フローズンスレイ)の範囲は前方24*24とも言われていますがホントにそんなに広がったのかな?
反の持続時間は各々ステによって違うからなんとも言えないけどクラッシュボムの
ディレイ減は後ディレイの方だったようで使い勝手が微妙なのは相変わらず。
まだしたらばキャラスレで検証中ですが結局2キャラとも素性能の底上げ程度だったようですね。
135.png
灼眼のシャナタイアップイベントですが去年もあったらしいけど俺は初めてなんですよね
でも微妙なイベントとの話なので注目すべきは「宝箱「炎髪灼眼」期間限定販売ぐらいで
新しく実装された†漂うコキュートスがMR可能な劣化虎という位置なようです。
といっても下限が0ではないので比較的高性能を目指しやすいんじゃないでしょうか。
まぁ上限5なんですけどね、ついでにMR費用は5mもするようでMR券必須なようです。
しかしこのグラどうにかならなかったのかどう見ても精子です、原作でも漂ってんの?

でも紅蓮の双翼ってダイダロスの色違いなんですね、まこちゃんが手に入れてたな`-`;
カッコいいけど見た目に金をかける余裕はないので俺はスルー余裕でした。
そういやダイダロスといえばブラッディシリーズのセット効果ってかなり強いんですね。
215.jpg
まぁウィング以外の補正が乙ってるし靴の移動速度も無いので微妙といえば微妙です。
その他セット効果が表記されるようになって結構わかりやすくなりましたね。
西遊記関連のセット効果が曖昧だったものが今回の表記で判明しましたね。
136-1.png
ついでにこの辺も載せておきます。
みんな大好きキツネセットとマネキネコセット、キツネセットには移動速度増効果は無かった!?
見た目及びOMに出せないというデメリットのせいでキツネより安かったマネキネコセット。
移動速度効果に回避+5というセット効果が判明し、今後は価値が見直されそうです。
137.png

そして忘れてはならないいやむしろ個人的には忘れておきたい蒼穹シリーズのセット効果。
追憶セットとはなんだったのだろうかなんだったのだろうか。
移動速度+2だけとかマジ予想外すぎますね、申し訳程度のセット効果に少し萎えました。
トナ服ぶんですか?いいえ普通のテシス靴ぶんですみたいな?(;^ω^)
138.png
まぁ予想の斜め上を行かれてしまったわけですが
これもうちょっとどうにかならなかったのだろうか(;^ω^)
まぁいつまでも凹んでてても仕方ないので切り替えていきましょう!
でもいい加減魔杖は出ても良いと思うんだ!一昨日行った時は刀と短刀が出ました。
139.png
さてあとは・・・気になる新規実装アイテムですが2日目にして全て入手元は判明しており
特に興味をひかれる装備は実装されてないようです、ほぼ全てネタ装備です。
せいぜいMRでI10まで伸びる†古めかしいウィンキー帽子がそこそこ使えるぐらいで
ブルーコーラルの雑貨屋リーチェから買えるようです。
購入者いわく好感度を1001だけ上げてるらしく若干好感度が必要みたいですね。

店売りならインクリ強化で既存のウィンキー死んだか?と思われましたが
上限検証の結果、結局I12が強化上限だったようで死亡は免れます。
とはいえ流石にウィンキーの相場への影響は少なくないようで下げてました。
総括すると持ちキャラにも影響ないしあんまり興味のないアップデートでした。
セット効果表記は個人的には良いアプデでしたけどねw
とりあえず手持ちの入場券消化作業を頑張りつつ22日までNPを貯めますね`-`;

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
残暑厳し・・くない!もう夜と朝方は涼しいなぁ

エデル3個目とルシボリ強化

どうも、メンテです。

生きてます!とりあえずナヤの方でも5000枚貯めてミカエルの翼をGETしました。
ジョシュでもミカエルの翼を取ってしまったけどPPWの方が良かったかなと少し後悔。
132.png
今後は入場券が凄く溜まってるティチエルとランジエでとりあえず
ミカエル兜を2個手に入れてナヤトレイとジョシュアはこれ以上入場券を買わない事にした。
というか急な出費があった為買えなくなったというか
214.jpg
まぁこれです、エデル3個目GET!お代は5000NPでした`-`;
133.png
せっかく貯めたNPを放出したせいで入場券が買えなくなりました。
残り2個で勇者の意思の合成に漕ぎ着ける、2倍期間に出回るのを期待してます。
むしろ3倍期間は31Fか混乱8に篭ってやろうか`-`;

あとはPito'sさんが更新されていました。
以前少し触れてましたがルシとボリスの強化が来るようです。
ルシに関しては基本スキルの火力の底上げがメインなようで
あんまり根本的な変化は無さそうです。

ボリスは結構な強化っぷりじゃないでしょうか、死にスキル化してる
魔剣スキルの火力強化や範囲増加、ディレイ減少と主人公補正を発揮してきた!
反の持続時間増加でシルバースカルではtueee出来そうですし
一番注目したいのは赤い月の盟約に命中増加効果が付与されるとの事。
まさかのボリスに的中剣効果実装の可能性だと・・・

そんな妄想をしつつですがボリスは今後面白い位置になりそうですね。
今からサブを作るならボリスを推します・・・とはいえ
年内にイサック実装と公言しているので、もう今年も3ヶ月半で終わりですし
近々実装される事になるわけです。

イサック育成を考えてる人は3倍期間が終わったらサブ育成の準備を始めないとですねw
俺はもちろん育成します、個人的にはアナイスよりイサックのほうが気になってます。
性的な意味じゃありません、聞いた話ではTW原作であるルーンの子供たちでは
イサックはチートキャラらしいです、素手で人をちぎるらしいなにそれこわい`-`;
ちょっと原作も読んでみたくなりました、普通に本屋で売ってるんだろうか〆

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
代表選小沢ざまぁ、でも管か・・・消費税10%きますね~=~

いつもの消化作業、ふぁ・・・狩りがしたい

どうも、メンテです。

休みに一気にやるってのは結構こたえますね`-`;
最終的に取る枚数は未だに決めてないけどジョシュアとナヤ分の
溜まっていた入場券はなんとか全部消化し終えました。
この2日で6000枚分ぐらい消化したんじゃないだろうか`-`;

ナヤトレイ 入場券22枚クーポン4478枚
ジョシュア 入場券11枚クーポン5231枚
ティチエル 入場券198枚クーポン0枚
ランジエ  入場券231枚クーポン0枚
213.jpg
ジョシュのクーポンが5000枚を超えたので翼GET!
しかし疲れてきたな・・・今ある入場券を消化するだけでもミカエルセット×2にヘッドホン×4は
手に入る計算になるんだけどももうこんだけで良い気もするんだ、狩りもしたいし(;^ω^)
とりあえずサマーウィングイベントのせいで
NPが不足してくので手持ちのトナカイ服とフェニックスウィングと
卍手裏剣を売って足しにした。
212.jpg
他に売る物なかったかなと久しぶりに倉庫キャラでINしてみると
昔買ってずっと忘れてたレッドブルックがあったひゃっほう( ^ω^)
あとはGアビが沢山あった、POT代にしようそうしよう。
以前Jくんに貸してたメギ爆とクレイドをどっちかを売ってしまいたい。

ジョシュアで今使っていないカメルを売ろうかなぁと悩み中。
カメルは蒼穹ワンドと比較して、蒼穹ワンドのステ自由に組めるという利点を考えても
カメルの方が若干良かったりするから悩み物、むしろワンドを装備して小剣を売りに出そうか
小剣は蒼穹の方が強いしな・・・などと考え中。

目新しいことが無く、ブログ更新が面倒なだけでちゃんとプレイはしてます~=~
しかし240聖杖良いですねぇ・・・リアル多忙と夏イベで少し諦め入ってたけど
一応年内目標として設定してます、でもイサック育成もやりたいんだよね!

134.png
ネオテシス2は一応可能な限り通ってます、毎日じゃないけどねー
そしてとうとう魔道士セットが揃った、治療師セットがあと2箇所で騎士と剣士が
あと1箇所って感じ、セット効果実装までには騎士セットを揃えたいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
俺の3倍期間の予定は沼3にしようかなと思ってます~=~

小沢or管=カレー味のうんこorうんこ味のカレー

どうも、メンテです。

最近どうも忙しくて全然TW出来なかったというのもあるんですが今日は休みです。
さて、残り2週間ですが公約の3倍期間は残念ながらサマーウィングが終わってから来るようで
仕方ないのでキャラ分の紋章を買って溜まりに溜まった夏休みの宿題を消化しなくてはなりません。
今の段階で入場券とクーポンの枚数を調べたところこんな感じでした。

2〜3日買いそこねてるだけと思ってたけど結構買いそこねてるな`-`;
まぁ紋章を買って順調に24枚で消化出来れば右の()の枚数になるはず。
残り14日間あるので期日までに今からフルで154枚(3696枚)追加出来る感じになるのか。
210.jpg209.jpg
おーら   ・・・入場券176枚クーポン0枚 (4224枚)
猫鯖    ・・・入場券209枚クーポン0枚 (5016枚)
211.jpg208.jpg
定期メンテ ・・・入場券177枚クーポン0枚 (4248枚)
アコーディオン ・・・入場券54枚クーポン3673枚 (4969枚)

ミカエルの翼を取る予定なのが定期メンテとアコーディオンです。
既にMPWを持ってるおーらと猫鯖は不要ということでミカエル兜&ヘッドホンを取ります。
日をまたぐ事になるのでアコーディオンと猫鯖は全て消化出来れば5000枚突破か・・・!
他キャラでクーポン2000枚手に入れればとりあえず今日で1セットは手に入るか・・・!?

とりあえず都合悪く今日は10:30〜13:00まで定期メンテなので
メンテ開けから本気だす。キリッ

iPhoneが多機能すぎて明らかに持て余しています。
でもコレ1台で複数のメールアカウントを管理出来たり
Googleリーダーをいつでも閲覧出来るというのは嬉しい。
iPodとWalkmanも別に持ってるんだけどあんまり使ってないっていう;^ω^

あとプロテインは寝る前に飲むのが効率良いらしいという事で飲んでます。
本来は水で溶かすほうが良いらしいけどバナナ味だし牛乳のが飲みやすいです。
牛乳と混ぜると吸収が穏やかになるとか水じゃないと吸収率が落ちるとか
色々と言われていますが別に検証記事もないので都市伝説みたいなもんでしょう
あとウェイトアップには毎日卵黄卵白5〜10個一気飲みがいいらしいですが
ちょっと抵抗あります`-`;

でも最近結構頑張って毎日4〜5食食べるようにしてるんですが体重は相変わらず47kgです。
どうやら俺は無駄に代謝が良いせいで太らない代わりに筋肉も付きづらい体質みたいで
とりあえず今年いっぱいの目標として体重60kg目指して筋トレも継続中です~=~

ではまぁメンテまで後少し時間あるので入場券の消化頑張ってきます。
てかすっかり忘れてましたがレンム鯖で240武器所持者が出たみたいですね・・・!
Walkerへ無断転載してる人が居ましたが流石にアレは転載しずらいので
240武器のSSを紹介されていたブログを紹介しときます。

NecroFantasy、どうやら東方厨な方のようですねw
ゲームはやりませんが俺もニコニコとかで聞く曲は好きだったりします。
ネイティブフェイスとかおてんば恋娘とか好きでした。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
シュタインゲートってアニメ化されるのか・・・期待しとく!

いつものクーポン消化とネオテと要塞攻城戦

どうも、メンテです。

シュタインズゲートはトゥルーエンドを迎えて予想以上に良い話でした。
中二病だからって切らなくて良かった、さてヤフオクで売ろうかな。
プロテインは一応毎日継続出来てます、胸筋が筋肉痛です。
iPhoneが今日入荷予定だそうで帰りに取りに行きます、なんか持て余しそう。
205.jpg
とりあえずチケットを2〜3日多分買い忘れた、んでもって紋章が切れた。
今現在のチケットを全て消化しきって3,656枚入手。
9月22日(水)まであと20日間、レア3倍期間が絡むのでその期間中に集中して消化しよう。
しかしやはり4キャラはキツい、最悪2キャラ分のセットがあればいいから
4キャラ分を2000枚×2、5000枚×2に分けようかなって選択肢も頭に浮かんだり`-`;
129.png
玉ばっかりひどい、サリットはもう持ってるしゴミオワタ(;^ω^)
130.png
そして今日、何これ昨日と一緒www

206.jpg207.jpg
それと書き忘れですが3日前!アミティス要塞戦、なんとか要塞ゲットしました。
やはりIN率の問題とかで若干手間取った感がありましたがホントなんとか`-`;
相手のNeverLandは以前俺も所属してたクラブで結構知り合いが多かったり

しかし丁度死んでる時に要塞落ちたのでSS暗転してますね。
集合SSはちゃんと円作ってたんだけどね。
中心に立ちたい人ーって呼びかけで目立ちたがり屋多すぎの図w
しかし明日土曜日は夜出かける予定があるので防衛参加出来ません`-`;
まぁ相手が相手だしフルメンバーで挑んでも攻城ならともかく
防衛では相手になる気がしません、まぁ今回のはクライベ感覚って事で・・・!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
個人的には銀毛妖狐よりは金毛妖狐のほうが好きです、買わないけどね`-`;

ダブルアーツって漫画好きだったな

どうも、メンテです。

ダブルアーツは昨日たまたま定食屋で読みました、懐かしかったです。
期間延長9月1日(水)24時までだった公約付きMMOランキングですが
テイルズウィーバーは結局3位という事でレアドロップ3倍期間と嶺上開花の再販が決定しました。
幸運の紋章を使うことで6倍・・・!ではなく4倍期間を堪能出来るようです。
最近忙しくて要塞戦以外じゃクーポン購入&消化ぐらいでしかIN出来てません。
久しぶりに狩りしたいなとか思いながらもネオテシス2とクーポン消化で手一杯だろうな`-`;
128.png

☆人気ランキング3位以内に入賞した場合☆
・正月宝箱「嶺上開花」期間限定再販
・新キャラ「イサック」を年内に実装
・レアドロップ3倍(1週間)

108.png
このリストには書かれてないけど確かブラッディシリーズも出ますよね
とはいえウィング以外のキャスケット・ブーツ・ピアスは暴落しそうですがw
あとはアビリティ材料とか魔石とか普通のインクリ4種も出ます。
破魔・年占カードはこの機会に集めておきたいですね。
とはいえ俺は無課金で通してるのd・・・(;^ω^)ウーンとても買いたい。

最近狩りもせずチケット消化とネオテシス通ってるだけなのでネタが無いです。
もうミカエルセットは2キャラだけで良いかなとか思ったり、いや割とマジで・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
このボディライン最高っっwww
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

