

垢ハック

どうも、メンテです。

自分はキャラ毎にIDを作ってるんですが今回というか
本日7月31日 20:00〜22:20の間ぐらいかな・・・
テチ垢の『おーら』のアカウントがハッキングされました。

22:00頃にログイン出来ず、まさかなとゲーム内のメッセンジャーで見てみたら
位置 ナルビク銀行、とりあえずアカウント毎取られているので何も出来ず
その時点でナルビク銀行内にいたキャラを全てSSで撮り
サブマスに連絡し、おーらをクラブから追放してもらいました。

300.jpg 299.jpg
色々と参いりました、所持NPは84500NPぐらいだったかなと思います。
OMに出品していた赤海賊も無くなっていたのでOMもいじられてるでしょう。。
価値あるアイテムは全部やられてると思っていいでしょうね。。

特殊245聖杖オークション前という事で資産の大半をおーらに預けていたのも相まって
8割方やられました、先日作った護符もルベも太陽盾も赤海賊も・・・
とりあえず凹んでても仕方ないので公式にメールを送り
垢ハック被害者スレでも見て対応を検討中です・・・

まさか俺がなぁ、もうTW歴は5年ぐらいになるのかな・・・
正直、過去にあった垢ハックとか他人事にしか思ってなかったし
知り合いとは垢ハックなんてRMTしてる奴の体の良い引退の言い訳だろとか笑ってました。
2次パスは面倒なだけだと思っていたけど・・・てか2次パス破られてるのが驚きだよね

さすがに戻ってこない可能性のほうが高いですし
色々足掻いてはみますが今回の件はもうダメかもしれません。
てか俺今週Webmoneyで5万課金したばっかなんだけど・・・

とりあえずしたらばの垢ハック被害者スレでも目を通してみましたが
俺みたいなメアドを変更されてアカウントごと取られるケースは
NEXON側で事実確認が出来ないので警察から正式に不正アクセスの確認を取って
NEXON側へ要請がない場合は動けないとの事です。

正直ゲームなんかで警察のお世話になるのは気がすすまないんですが
泣き寝入りもしたくないので一応明日にでも警察に行ってみる予定です。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
結構萎えた。。

真ベイラスクエストとI53護符

どうも、メンテです。

デリンセヒルのハード3FでAFを初ドロップした人が言ってたセリフ風な
タイトルにしていたんですが卑猥なので変えました。。

復帰後、1週間が過ぎてとりあえず出回っている情報を纏めてみましょう。
まず目に付くのが230〜245盾系が出回りまくった事(;・∀・)
2日目に4つ出したので230盾は出回りまくるだろうと思っていましたが

245盾系もかなり出ますね、恐らく以前の沼での215盾系と
ドロップ率はそう変わらないと思うんですが沼と違っていかせん敵が多いので
比例して出し易くなっていると予想してます。。

それと最終的なレア狩り場が単体狩場である沼からデリンセヒルへと移ったことで
色々と考えるところがありますよね、狩りキャラは放出ジョシュや魔ランジエなどの
単体強キャラからナヤや物理ランジエなどの範囲強キャラへとシフトしそうですね。

181.png
あとは個人的にサンスルのアシュル勲章報酬クエストで欲しい装備があります。
頭部位の†真・取り戻した名誉のアミュレットです。
他部位だと類似品があるんですが頭部位でこの補正は今まで無かったですね。
近いものでダブルインクリやトリプルインクリ品のデモニック位でしょうか。

ちなみにCriも7~8ありXAQも補えるので他部位に比べてメリットが突き抜けてます。
ハードのボスを倒した時に入手出来る守護者の勲章を効率良く300個集めましょう。
時間がかかるので毎日ボスを何回も行くのは正直無理です、そうなると・・・
ハード5Fだけでも毎日行きたいですね、5Fのカルデシーさんは勲章2個くれますから。
あとは韓国情報ではこのアミュレット、ハード2Fのラマシーさんも落とすそうです。
つまり守護者300個集める過程でこの装備を落とす事も考えると2Fもアリです。

そういや韓国情報といえばpitosさん更新停止しちゃったんですね、残念です。
俺は今のところこのサイトで韓国情報を入手しています。
TalesOneoneテイルズワンワンなのかな?
まぁ翻訳かければモンスター欄からドロップ情報も読み取れると思います。
翻訳しなくても装備品の補正とかなら大体ニュアンスで読み取れると思います。

298.jpg
真ベイラス武器クエストはサンスルの鍛冶屋ヒョルドから受けれるようです。
クエスト発生条件は装備可能なベイラス武器を所持している事が条件らしいです。
尚、入手できる真・ベイラス武器は予想されていた通りクエスト報酬扱いになるので
別武器を合成2の状態で貰えると考えて問題無いようです。

ベイラスの合成に関してはルベ武器+精霊の核5、真実の書5、神託の証拠5で
試してみる予定ですが未だ判明してませんのでなんとも言えないですね。
しかし真ベイラスの材料にも神託の証拠が5個必要みたいです。
これはどうも神託の証拠を入手する事がキモになるのは間違いなさそうです。

しかしコレならルベは合成3にしとけばよかった話なのか。。
成功したからいいものの情弱でわざわざ2回インクリして
無駄なリスクを負ってしまいましたね。。

182.png
そういやインクリと言えば先日出来たI35合成1の245護符ですが
現在I47合成3という状態で止まってます、魔攻53行くのかなぁてか魔粉たけーよw
まぁ今は245聖杖のオークションを優先したいので強化は後回しかな。。

あと個人的に面白いと思った小ワザというか知り合いに教えてもらったんですが
カンタパレスやサンスルでは使えませんがデリンセヒル内では何故か
要塞ワープや旗取りカードが使えるようです。
それと料理1→秘薬→料理2と使う事で料理2つを重複して使えるようです。
俺はカレー+突き秘薬+ビタソで試しましたがいけました。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
復帰早々全力だ!うおー

4〜5ヶ月ぶりにIN、そしてインクリ祭り

どうも、メンテです。

実は最近、サンスルリア実装から毎日inしてますよー!
とりあえず勘を取り戻さないとなので積極的に動いてます。
今後はこの自慢ブログもちょくちょく更新出来るように致します。

IN後、まずやった事は・・・
サンスルリア侵入クエストですね、簡単なので詳細は割愛します。
230盾や真・235盾なるものが実装されたという事で
すでに何個か売りに出てました、レアドロップ率も結構高そうな感じ。。
276.jpg 277.jpg
その後、久しぶりにあった古い友人達に聞いて精霊の森2にて
230盾系や240武器素材が出ると聞き、狩り始める事2日間。

278.jpg 279.jpg
280.jpg 281.jpg
カオスリスト2個、エルカナンの護符2個出る。
その他にも賢者や魔石、封印の書や浄化の石やAFなど沢山出ました。
このドロップ率はやばい・・・そう思いましたね。。
韓国サイトにて補正を確認したら230と245の差がひどいナックルはゴミになるだろうと予想。
早い段階で230装備が出てくれたのでその日に全部売ることにする。

カオスリスト → 3000NP+祝福インクリ+加護インクリ+精霊の核
カオスリスト → 5000NP
エルカナンの護符 → キツネ人形しっぽ
エルカナンの護符 → ユニクロン読解法
275.png
出はじめなので今思うと微妙な取引もありますが諸々合わせると得してるでしょう。
その後、300円の課金箱から守護の秘石が出まくり王室インクリという新しいインクリが
あるとの情報を聞き、以前クリムゾン強化を失敗してしまった個人的な負の遺産。
合成maxルベロイヤルメイズのインクリに取り掛かる事にする。

282.jpg 283.jpg
失敗2回したものの秘石で破壊を回避しなんとか合成2になりました( ̄ー ̄)ドヤッ
だがしかしこれは脅威のインクリ運の序章に過ぎなかった。。

284.jpg
クラメンのテチさんが出したマジックブック、護符と交換したやつです。
それに同じようにインクリ、無事成功し売りに出します。
結局これはクラメンが欲しいとの事で245護符と交換しました。

286.jpg 287.jpg
245護符にもインクリ2回目にして成功、その後MRしたらMAX補正になりました。
これも売りに出しましたところ交渉が何件が来たんですが
既に結構出回ってる事もあってあまりパッとせず真・245ナックルと交換しました。

292.jpg 289.jpg
ということでまたもやインクリ行ってみましたが・・・破壊!
まぁ連勝街道もここにてストップ、結局損しちゃいましたね(;・∀・)

だがしかしへこたれませんとも、自力で245護符を1個ドロップしました。
その後更にオークションで落札し245護符を1個入手し2個に。。
まずインクリしてこの2個を合成1にしましてハイマジ+5と+6を持ってたので投入。
合成2準max補正のI35護符を2個用意出来たのでそれにインクリします。。
294.jpg293.jpg
297.jpg
無駄に耐えやがったせいで王室インクリ3個に秘石と損害が甚大に・・・
だ、大丈夫だもう1個あるさ・・・

295.jpg 296.jpg
おしキタ無事成功、合成1のI35護符完成・・・!
I+6カード3枚で上限次第では魔攻53までいくのかな、聖杖かよって感じですねw
いやーまぁよかった、でも元は取れてない気がするなぁ強化は追々していきたいです。

288.jpg
後はOMにて破魔で失敗した赤海賊が安めに売ってたので購入し
インクリすると成功してくれたので未合成赤海賊みたいな感じになり
コレはもうOMで売りにだす事にしました。

285.jpg
後は・・・ベイラスの合成ってどうやるんだろうと調べてみると
3種類の材料があるとのことで少し高めに募集したところ1個ずつですが
すぐ材料が集まったので試してみたんですが1個ずつじゃなかったみたいです。
早い段階で人柱になりたかったので高額で募集してみましたが違ったので萎えました。
とりあえず5個ずつぐらい集めてまたやってみようと思ってますが

180.png269.png
ここまで集めたところで245特殊聖杖である†カーディナルロットオークション。
いいだろう・・・とりあえず募集は一時ヤメて参戦してやろうじゃないか(;・∀・)

しかしSSばっかりになってしまいましたがまぁアップデートから
1週間分ぐらいの簡単な稼働内容になっています、主にインクリばっかやってましたね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
復帰しました
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

