

ログアウトします

どうも、おーらです。

最近どうも時間がないんでTWできそうにないんです。
というかまぁリアルで金策して装備集めプレイだけやってたんですが
全然面白くないんでもういっそTW辞めちまおうかなと。。
まどかイベもまた課金イベらしいね、なんかもうイベント1個飛ばしで延々これ系だしね。。

垢ハックの件も調書出してから警察から全く連絡無いし熱も冷めますとも
色々と理由はありますが俺は飽きてしまったというのが一番の理由でしょうか
それと家帰ってからもやることあるしTWやる時間もないんですよーと
リア充アピールでもしておきますね。。

まぁTWの今後って奴に別に期待はしてないけど
一度やめた人が戻って来るってのもよくある話ですしそんな事がまたあれば
遊んでください、それじゃ5年間お疲れ様でした。

まぁ全然挨拶とかしてないけど別にいいよね!
連絡を取りたい人はメール送って下さい。
喜びます、でも引退装備乞食はお断りします ( ゚ω゚ )
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

