ネズミと兵営ハメと希少AF

どうも、メンテです。

ハード実装され7区画28匹のボスから毎日NH8匹倒せるシオカンヘイムのボス巡り。
俺はかれこれ6キャラ進入済でNH合計1000匹以上狩ってますが出たレアはブリザードホーンの牙と
ベロニカタリーガントレットの2個だけです、勿論全部幸運の紋章は入ってます。
正直、数を狩ってる人で俺以上にレア出てないって人はみたことないレベル。

という現実を目の当たりにし、俺は今現在ボス狩りへの熱が冷めかけてるわけです。
無駄な4ヶ月だった、ボス狩りなんてやってらんねーよ!いわゆるネガキャン中です。
まぁネガキャンもほどほどにしないとな、俺より運悪い人がいたら失礼だし?

そんなわけでずっとフランケンNHを通っていたんですけれども一向にデレない上に
フランケン産のレアはストロングウェポン以外糞安いんでやってらんねーよ!というわけで
新たにボスを開拓しようかなと思って少し知り合いに倒し方を聞きながらやってました。

221.jpg
暴食巨大マウス、こいつはキャラを選びますしソロじゃ不可能でしょう強いです。
範囲キャラ+守護イスの2PCなら倒せるって聞いたのでバリブレ貰って行って来ました。
こいつは、最初に部屋に入るキャラだけMP,SPを0にされるので先に守護を入れて
ルシアンを次に進入させる、取り巻きのネズミを1匹倒すとMPSPが600程回復するので
取り巻きのネズミを巻き込みながら本体を削って倒すという形になります。

問題点としては最初取り巻きネズミを1匹でも倒さないと守護でスキルが打てないので
守護陣を展開するまでが一つの山場となりそう。
あとは取り巻きのスタンでボスのHPがリセットされるのが一番困るんで状態異常回復重視で
サンクチュアリ2枚&余裕あったらアースみたいな感じで張ると安定する気がしました。

245.png
盾系がナックルと護符を落とすので他も靴・手・魔鎧とハズレが少ないですよね。
特殊武器は落とさない代わりに特殊ナックルを落とす感じ。
共通スキルのエレメンタルブレイクは一番微妙ですねw
ハズレが少ないとはいえ大当たりといえるものも少ないので不人気です。

224.jpg
しかしAF、一番の狙い目ともいえるのがこのゴルゴニア千年氷河、超希少AFですね。
性能はmaxでS30H30I25X8C8と玉璽の類似性能で能力が15秒間10%火力アップというもの。
数が少なすぎるせいで売り手からの情報しかなくて信ぴょう性は薄いんですけどねー

物魔両用で15秒間10%火力がアップするって火力だけなら真玉璽以上ですよね。
ローゼンバーグでは60kからのオークションがありましたが入札はありませんでした。
やはり入札者側としても未確認情報のAFに60kも出せないという危惧から
入札を控える方が多かったように思えます、本当に10%アップするなら普通に欲しいです。

246.png
お次は狂乱のエソッス、こいつは見て分かるようにレアが非常に美味しい。
260特殊魔剣、スノースピネル、プロテクトアーマーと高額レアが3つもある。
他にも羽やマスクが出る!ナックル、重鎧、魔弾とハズレも存在しますが
全ボスの中でもトップクラスで美味しい部類なんじゃないですかね!

226.jpg
このエソッス、というより兵営のボス4匹にはハメが存在します。
半ハメって感じなのかな、4Fのプリシーとかも段差越しに半ハメで遠距離攻撃だけしてくるような
状態によくなりますがそんな感じで狂乱時に遠距離スタンとかは使ってくるので
ピヨってタゲが切れたりして少し面倒なんですが倒せない事はないレベルです。
同じ理屈で近づきすぎると狂乱時にやられちゃう事があるんで距離を取りつつ倒す感じ。

228.jpg
やり方はボスMAPに入って画像の位置のように左上にエソッスを連れていって
壁伝いに下に移動すると近寄ってこなくなります。
あとは狂乱時の範囲に巻き込まれないよう距離を取って遠距離攻撃で余裕で倒せるみたい。
破壊アナイスはそれに加えてスタンを食らってもテスラで攻撃を持続させる事が出来るようで
なんとスタンを食らってもタゲが切れないという利点があります、美味しいですね。

兵営のボス4種は同様にこのハメが使えるようでストロングウェポンを落とす
フェンリルも人気だったりしますね、モリアンは瀕死からの雑魚が処理できないので厳しいですねw
ちなみに兵営ではハードボスを倒した時にノーマルの方に5分のペナルティが発生するという
不具合があるようで、あとボス部屋まで遠かったりその辺ちょっと通いづらかったりしますけども!
230.jpg
そして、エソッスの目玉レアのひとつであるスノースピネル!
鯖によってだいぶ値段差があるみたいですがローゼンではオークションで106kだったかな?
50kNP+合成2真260羽+合成1ぷるっとだったかで落札って書かれてましたねー
ほぼ初売りとはいえ正直50kを超えるとは思ってなかったんでびっくりですねー
あとそう、画像のように!クラメンが出したので少し借りて体験してみました。

231.jpg
早速テスラ打ってみましたところ、こんな感じで一瞬でズバーッとログが飛びます。
話には聞いていましたがマジで全段に乗ってるみたいですね・・・9%回復がです。
常時ライフタッチ状態、ライフタッチより回復量多いですしこれPOT要らないレベルだな。。
確かにこれは破壊アナイスとは異常に相性が良いAFだと思います、即死攻撃をかなりの確率で防ぎます。

将来的にはスピネル持ち破壊がいればナヤジョシュ要らずにオーディン行けそうですね!
いやむしろSWとかもあるし火力インフレがこのまま続けば破壊でオーディンソロペアとかあるある
この即死を高確率で防ぐAF、色々と夢のあるAFだなぁと思いました。
スピネル以外にも魔剣やプロテクトアーマーも高いですしエソッス通ってみてはいかがでしょう!
そして市場に沢山撒いて下さい、俺は安くなったら買いたいです。

あとはあれですね、もう眠いので書くのは面倒ですけどもセプター狙いでギミール通い。
通常攻撃がちょっとクリティカルで即死級のがくるんでバリアないと辛いですが
大体装備魔攻300くらいあればハードでも回復量に屈する事なく倒す事が出来るんじゃないかと思います。
まぁ破壊アナイスの通常攻撃であるフェアリーライトは敵の防御力を下げたりするんでねー
通常攻撃挟み続ければカースバグ同様に段々柔らかくなっていくようです。
破壊アナイスでノーマルギミール&ハードエソッスとかアリですねー!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

近況とロングソードのグローブ

どうも、メンテです。

ここ1週間風邪引いたり片方のPCのディスプレイが逝って買い換えたりで
ほとんどIN出来なかったんですがとりあえず貯めこみまくってるので放出せねば。。

209.jpg
2PC同士でペアNオーディンでベロニカアイアンマスク、山分け11500NP

211.jpg
クラメンの手伝いオーディン、真・ビートダンス、seed化

210.jpg 227.jpg
厨房雑魚狩りでブリニクルストーンの護符、祝福インクリ×

212.jpg 219.jpg
Nフランケンからベロニカタリーガントレットげっと

ここ最近出たレアはこれぐらいでしたねー!NHボスの個人レアは恐ろしく久しぶりでしたね。
以前300匹手前ぐらいでブリザードホーンの牙AFを手に入れてから700匹以上は狩って
何も出なかったですが1000匹以上狩って個人でのシオカンボスレア2個目をゲットした感じでした。
オーディン戦では結構出てるんですがダイス全敗だし分配はしょぼいしであんまり美味しくない。。
ずっと幸運入れてるんですけど流石に運悪すぎるので休憩したいですふぁー

といってもこのベロ手も5000NPくらいだか、あんまり高く無いんですけどねー
クラメンさんが真260特殊斧でベロ手を募集していたので交換してもらいました。
爆や手裏剣が2段になるとか言ってますが正直あんまり価値は無さそうですよねー

220.jpg
あとはそー真特殊260バンドが3kと安く売っていたので珍しいなぁと思って買ってみました。
オーディン前哨戦にいるモリアン産にしては全然出回らないですよねー
A40 Q40で合成2って結構な性能です、真260バンドがAQ36だし
制作する手間とか考えたら良い買い物だった気がします、まぁバンドとかあまり作る気しませんし!


244.png
そういえば課金箱、嶺上開花来ましたが皆結構開けてますねー
少なくとも俺の周りでは結構リターン良い箱という印象で結構開けてる人多いです。
得々クーポン10枚で手に入るグローブの性能が高いという事で15kなり18kなり21kなり
とりあえず得々クーポン10枚手に入るまで開けてグローブを取るという人を多く見ます。

241.png
元から合成3でこの補正、クリティカル8付いてLv1から装備可能という優れもの。
しかしまぁアビスロットが無い、流石にそこは空気読んでくれたようです。
MR代金も50kしかかからないので育成用に役立ちそうです。

しかしどうもこれSHIの上限が確認出来ない=無いのではないか?と噂されています。
まぁ多分上限無いでしょうね、そうなるとインクリ&強化次第では
R-致命打(Lv.245)ダメ3%アビ分を補える程の火力を取れるのでは無いか!?
ナックル装備キャラとかはクリ余ってるしアビ分下げても260装備で固めたら
全クリ余裕だったりしますので問題は火力面だけになったりするわけです。
クリ7ダメ3%分の火力を補える程度にインクリ強化出来たら確かに優秀ですよねー

S9H9合成3の時点でN260手のパルテノンガントと同じ火力です、仮にダメ3%=SH10だと仮定して
ロングソードのグローブを選ぶ程に火力を高めるためにはどれくらいの強化が必要なのか。
インクリ3回+5強化3回+6強化1回のS29H9ロングソードグローブとインクリ1回の
S20H9パルテノンガントが仮に同じ火力だと考える、S20が上限なので260ガントはここで打ち止め。

つまりロングソードのグローブを3回インクリ&4回強化してようやくS上限260グローブを並ぶ。
しかし複合キャラでいうところ260装備でSH上限まで目指せるので5回インクリでようやく
S30H20となり、S20H20パルテノンと並びそれ以上を目指すとなると更なるインクリ強化が必要になる。
うーん・・・これはちょっと物理複合キャラにとっては選択肢として選び辛いですね。

242.png
5回や6回のインクリは現実的じゃないという考えはわからないでもないんだけども
こういった合成1のロングソードのグローブ、ローゼンだとわりと10kぐらいで買えます。
これに+5カードをいれた12kぐらいの装備品がインクリ対象となるだけで
パルテノンガントを8kで買ってインクリするか合成1ロングソードグローブ+5カードを
12kで買ってインクリするかの違いなのでこの際、合成1を買う方向で考えて良いでしょう。

まぁでも物理複合キャラでパルテノンSH両強化が可能な方にとっては
ロングソードのグローブは選択肢として無しでしょう、コスパ悪いです。
斬り強化オンリーで良いキャラなどはS9H20パルテノンとS9H30ロングソードのグローブが同性能としたら
4回インクリ品以上の装備を作る事が可能な方なロングソードグローブという選択肢もアリそうです。

合成2パルテノンガントレット ・・・18k
合成1H14ロングソードのグローブ ・・・・25k
S9H20H上限パルテノンガントレット ・・・25k
S9H30ロングソードのグローブ   ・・・32k
S9H40ロングソードのグローブ   ・・・80k~
S9H44ロングソードのグローブ   ・・・100k~

いわゆるこんな感じ、上限ないからとインクリ5回もやっちゃうと値段が馬鹿にならない。
H14上げるために70k出せるかって話になってくる、リスキーだしコスパが悪いこの上ない。
まぁそもそも過剰インクリというか高額品のインクリはリスクの割に儲かりませんしコスパは悪い。
I強化品視点で見てみると、元々I6と低い上に魔キャラはクリティカル取りづらいしで
まずロングソードのグローブのインクリ品は選択肢になり得ません、コスパ悪すぎます。

うん割に合わない、完全にこれ育成用装備だわ・・・
結局のところロングソードのグローブはLv255までの中間装備にしかなりえないので
過剰インクリ等で無駄に金を掛けるのは勿体無い、コスパが悪いので選択肢として無い気がしました。
せいぜい2回インクリして合成1になってるものに+5カードを3枚いれる感じか
もうこの際2000NPで未合成品買って+5カード刺して育成用として使うのが関の山な気がします。

4000NPの育成用高級手装備、うーん何かキツネマネキに通じるものがありますね!
比較的2回インクリされた合成1品が手に入りやすいので16kNPかけてS9H24手みたいな
少しお高い育成用装備を用意作成するのもアリかもしれません。


まぁこんなくだらない事を考えながらです、嶺上開花18000NP分の箱66個を購入するとして
ロングソードのグローブが2000で売れる現状!実質16000NPで66箱開けれるんだねぇてのと
それでいて守護の秘石が大体150~200個くらい出ます。
守護の秘石は俺個人の考えですが10個で100NPくらいの価値はあると考えています。

現状、取引出来ないので守護の秘石に対しての値段は所有者の価値観に委ねられてますが
仮にOMに出せるようになったら多分それくらいでも全然売れるだろうと思ってます。
まぁ勿論守護の秘石10個100NPを安いと感じる人もいるでしょうし
まだ倉庫に500個くらい余ってるしあのゴミどうにかしたいんだけど・・・って思ってる人も居るでしょう。

1週間程様子を見てみましたが結局俺は全く空けてないんですよね(;^ω^)
クラメンの青いクロエが10kNP分あけてシエナ細剣と真アンホと真聖書出たわーって言ってましし
一方で大量に空けて爆死したって人も居るのでなんとも。。
嶺上開花、ある程度期待値はあると思うんですが玉璽とかシエナとかが
かなり割を持ってるのでそこを引けないと元を取るのは難しいだろうと思いました。

いやまぁ守護の秘石は欲しいけど俺まだ前の残りが500個くらいあるし
空けなくても別に良いかなって考えに変わって来てるんですよね(;^ω^)
あと色々と物価安くなっちゃったし空けるタイミング逃した感がねー

最近どうもやることなす事裏目に出て凹んでるので
一度全装備売っぱらって休憩でもしようかなとか思ってたりしてます。
いやむしろそうしようかなぁ、レア出無すぎでボス狩り疲れちゃったよ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

嶺上開花と属性アプデ

どうも、メンテです。

いやーOnlineGamerで出てましたが明日のアプデでようやく来るみたいですね!
待ちに待った属性アプデ!早くルシアンでシルフカッターつえーやりたいですね!
今のうちに狩り場でどれくらい出てたかってのを確認して明日どれくらい上昇したのかと
チェックでもしたいところです。
235.png

韓国情報ですと属性によるダメージ上昇は1%から0,625%に減っちゃうので
全身にツリー刺してデフォ5として属性値75でも46.87%なので
今まで属性の恩恵を受けていた魔キャラとしては若干火力が落ちる形になりそうです。
物理キャラは無属性スキルにもアンプルで対応出来るようなので嬉しいアプデですね。
全キャラ火力は底上げされる形になりそうです、俺もルシアンで2次覚醒しようかなぁ
まぁあくまで修正されずに実装されたらですけどもw

あとは嶺上開花は年末年始で来るかと思ってはいましたがちょっと予想より早かったですね。
今回この嶺上開花、3~5月にあった天真爛漫箱以来ですが守護の秘石が出る箱のようですね!
FT箱、絶対零度とあんまりパッとしない箱なのでスルーしてましたが
俺は今回の嶺上開花はわりと力いれて買いにいく予定です。
見た感じ全装備値下がりしそうですね、NPの価値が上がりそうです。

234.png
注目したい点としては年占・王室インクリと守護の秘石。
ぷるっと、虎、消耗品のロードクノ召喚カード、カード類などなど。
惹かれますねぇ、去年リンシャン実装時には王室大量買い込みで
インクリ成金が沢山生まれたようですが今年はどうなることやら!

あとはロードクノーヘン召喚カードの出回り方次第では買い占めされて品薄な
テシスコアにも影響があるかもしれませんねー。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

ここ1期間のレアとか近況とか色々

どうも、メンテです。

先週からの!ローゼンバーグでは土日でレア2倍でしたが
俺は特にこれといって出ませんでしたね・・・
いやまぁ出たには出たんですが安かったりダイスで負けちゃったので
他の勝ち組に比べるとそんなに活用出来なかった気がします。

198.jpg
オルリーH雑魚から神託の証拠

197.jpg
Hモリアンから真・酷寒のフロストスーツ ダイス負け

195.jpg 206.jpg
庭園雑魚からスターフォールの護符、これは真260重鎧と交換してもらいました。

あとはH4プリシーから真・聖なる装飾箱が出たくらいでしたが
まぁそっちは500NPにもなんねーよっていう、今はボスコンテンツ沢山ありますからねー
2倍期間!結構沢山出してる勝ち組もいましたねー羨ましか!
あとはまぁ2倍期間が終わってからの1週間。。

205.jpg
オーディンNフランケンから真・ケランクラウスウイング、5人で山分け4000NP

204.jpg
オーディンN執行人クロウから真・スターフォールの護符

203.jpg
オーディンNコンブからAFシグナルオブハガル、ダイス負け

202.jpg
オルリー近衛隊長から真・タイムウォーカー

中々今週よく出たんじゃねって思う!まぁあんまり実になってないけどね・・・
ずっとフランケン通ってて全然出ないのにオーディンPTで出てくれるなよ。。
シオカンボス周りは俺は破壊アナイスとルシアンの2キャラで今のとこやってますけども!
勝利勲章300品が簡単に取れるっていうのでテチと守護を引き連れて回しています。
ナヤでもソロは可能だけど3キャラ以上でやるのが手間すぎるのでやってなかったり。。

208.jpg
あとそう、破壊アナイスで勝利勲章300個たまっていてクラメンが頭部位欲しいとか
言ってたのでコアアミュに交換してからキツネセットになりました。
あんまり使い道もないけど値下がりの一途を辿る勝利勲章300品はちゃっちゃと
売っぱらうに限る、今は取りあえず守護アナイスで付けてます。。

201.jpg
シオカンヘイム大広間進入はジョシュ・ランジエがまだ実は済ませてないんですが
ジョシュアは強化に変更しましてそのうち進めようかなと思って
少し前に真ベイラス小剣が2750NPで売ってたので購入しまして回してアビ付けて持たせて放置。
ジョシュは255だしS装備流用可能なのである程度火力はあるだろう誰か鍛冶場から一緒行きましょう。。

223.png
そういや今のルシアンの狩り場が厨房なんですが中々美味しいですよ!
Lv260にするため狩りしてました、260で細剣が持てなかったので再振りしましたが
かなりの良ランダムでした、これ中々だよね!55%は超えてるかも?
順調にいけばLv265時点でS170 F99 XA255って感じになりそうです。

X13の重鎧付けて権力バフでX20と集中秘薬中でX10上げてなんとかH厨房で必中させてます。
C11あるんで装備Cri99とかになります、流石に時給はH実験室には劣りますがそれでも
6~7mは出るので護符狙いしながらなら全然アリだなーって感じで狩ってます。

442.png
まぁその、狙いの護符だけが全然出てくれないんですけどね。。
ここは実験室かよ!いい加減護符よこせ!って感じです( ^ω^)・・・
とはいえ1時間1個ペースで出てくれるので全然ストレスは無いですねー
要らないスキルアビとか沢山出ますけどもシルフカッター以外は捨ててます。

225.png
あとは少し前にN260細剣を70kで購入しまして少し妥協はしましたがS+12強化を終えました。
不要になったアビ3合成2真シエナ細剣はOM出してたら手取り46kで売れてました。
ちょっと安売りしちゃった感はありますが仕方なかったんだよNPが欲しかったんだよ・・・!
今のところ余裕は手持ちNPが50kとキツネセットとS6カード1枚って感じですね。

226.png
ルシアン装備、現在Cri余り気味だし狩り場が厨房なのでXが欲しいなーって事で
称号はバーサーカーじゃなくてデリンセヒルH4F称号にしてSH2落として狩ってます。
それでも装備SH489Cri99、ここから255装備で火力を上げるとすると現実的なところで
合成2Nアクロ辺りを20kぐらいで買ってSH+10強化でSH7upが多分一番コスパ良さそう

タリーガントは売るとしても差分10kって考えるとSH7アップの為に10kかー
それだったら金貯めてストロングウェポンを買ったほうがコスパは良いのかなー
いやどうだろそんな事ないのかな、火力20%アップと言っても与ダメ1000アップぐらいだし
火力20%=与ダメ1000程度を上げるのに必要な装備SHは30程度だよなぁ・・・

そういやローゼンバーグのストロングウェポンオークション2回あったんですけどねー
1個目の落札価格は真・ダイダロス+オメガで160k相当とかだそうで
2個目の落札価格は真・シエナクロー(43k)、鬼哭C8靴(11k)、SHI+5カード&Sアンチ10個(15k)+10kNP
こんな感じで2個目は80k相当でクラメンのイサックさんが落札してました。

いやー80kでも高いですよねー流石に手が出ない(;^ω^)・・・
大人しくフランケン通いましょう、そろそろ何か下さい。。
そういや3次スキルは1キャラで何種類も使えるみたいですねー
共通スキル4種類全部付きみたいなのに憧れますねー!
あとはあのエクストリームアタック、多分・・・ですがコンボ繋がないと効果無いですね。
俺が試したわけじゃないんですが連射狩りキャラは要らないっぽいと周囲の人は言ってます。

あとはそー上のほうでも書いたけどオーディン戦で結構よくレアが出たりしますよね。
守護連れてルシアンで2PCオーディン言ってたら出た真255護符ですが!

219.png
結局、その場のテンションで1200NPで祝福購入して壊しちゃいましたね。。
てか今更真255護符が合成1になったところで命中上がらないし売るにしても
値段つかない気がして壊したあとに後悔してました、しかしまぁオーディン!
PTで行けない日はソロで前哨戦のボス退治だけでもやるべきだね!

あとは何だろう、流石に10日以上あいだを空けると色々とネタが溜まっていたんですが
賞味期限切れのネタが多い、一応全部載せていきますが。。

208.png
スノートパーズとロストエルカナンの完全回避の効果時間とかはwikiに載ってる通り
スノートパーズが1秒でロストエルカナンが3秒ですね、少し借りる機会があったので試してみました。
攻撃を受けた時に発動するタイプなので使い勝手は悪いです、使うにしても狩場を選びそう。
トパーズは補正も効果もゴミなので論外ですが、流石にロストエルカナンクラスの補正なら
S32 H32 I32ですし3秒でも十分過ぎるほど強い印象。

とはいえAFはやはり重視したいのは能力、攻撃時や装着時に火力10%アップのAFがある時代に
被ダメ時発動の3秒回避AFとか選ぶメリットは少ない、正直能力はイマイチと言って良い。
火力云々に関してもSH64のAFなんざインクリ品を加味したら沢山ありますよね。
1回インクリした強化済SH62真激怒とどっちを使うか?と言われたら迷うレベルかな。。
まぁ貴重性のレベルが全然違うので出たら売るのがベストでしょう。

同じくAF、多くの人はざっとwikiのAF欄を見回して使えそうなAFを探したんじゃなかろうか。
どうしても今まで有りそうで無かったコームオブローズフラワーやモナテロの微笑みに
目が行きがちでしょう!俺もそうでしたが・・・!どうも隠れた優良AFとして
スノースピネルっていうAFがアナイススレで注目されてましたね!

227.png
2年ほど前にあったらしいヴァンパイアエモ(鮮紅の衝動)と似たような効果のようで
攻撃時に一定量を回復するというもの、これがなんとテスラで効果が発動するらしい。
修正するのが面倒だったのか、ログにもヴァンパイアのオーラにより体力が[○○○]回復しました。
と出る始末、これが何を意味するかというと・・・!

殺される瞬間に回復すると生き返ったりするじゃないですかーアレが出来ちゃうわけですよね。
オーディン戦の即死スキル大爆発でもライフタッチ貰ってテスラ置いてると死なないのと
同じ理屈です、即死系のスキルを使ってくるボスとかには有効かもしれません。
ガーデンと併用とかで更に生存率が上がりそうです、いや面白いですねー!
通常の狩りでもテスラ1枚張るだけでどれほどの量回復出来ちゃうんだろうか!

ドロップ先は兵営のエソッスですね、大剣狙いついでに出たらゴミAF乙と思って
安売りする前に強気で売りに出してみては如何でしょう、中々高い値が付きそうです。

217.png
あとこれ1000NPで購入出来る龍箱、俺は中央の赤レンジャーです。
これネタとして1個買ってみたら意外と使えそうなのでルシ破壊守護の3キャラで
追加して買いました、なんでこんなネタ装備に金出してんのみたいな事言われそうですが
理由はあるんだよ!俺は基本的にアバターとか買わないんですけどねー

224.png
なんとこれアバター2個+リアル顔部位1個で速度+2のセット効果があるんですよ
つまり・・・アバターは常に通常装備で隠しておいて顔部位だけマフラーに付け替えれば
今まで存在しなかった顔部位での速度2アップ装備として使えるわけでそこに惹かれる憧れるゥ!

222.png
あとついでに以前の龍箱同様に効果付きエモーションも付いてます。
効果は以前あった龍エモと同じで使用時2012秒(33分間)回避5%アップ再使用1時間。
使って33分経って効果が切れてもそこから27分経てばまた使えるって感じですね。
まぁ今後何かと使う事もあるかも?という事で3キャラで購入してみました。
龍箱!これだけ付いてなんとお値段1000NP!お買い得ですね!正直後悔してます。

あとはそうだなー今やってるハロウォンイベントは完全スルーしてますね。
SEED目当てでクッキー集めしても良いっちゃ良いんですけども
どうも自分、毎日続ける系のイベントが長続きしないんですよねー
夏羽とかも20日分貯めてから幸運いれてイベ終盤にヒーヒー言いながら消化するタイプです。
まぁ今年は夏羽もやらなかったですけどね!

最後に!韓国TW公式の開発ノートにて、またもやキャラバランシングが来たみたいですね!
目ぼしいのはテチが白魔法でトドメさせるようになったってのと
ピンのCSが2段になったという点ぐらいかな、しかしCS発火がついて2段になってと
結構な強化具合ですね、早いとこルシとしては日本でも属性実装して欲しいもんですけども。。
何だかんだ長くなっちゃいましたがこれにて!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR