千年氷河入手!月の島レイドボスが強すぎるとの噂

どうも、メンテです。

さて先日のメンテ後から1週間、レア2倍期間でしたがどうでしたかー
俺は破壊2キャラ+ルシの3キャラ回しでレア3個でしたねー
最近レア狩りをサボっている事もあって非常に手際が悪く
ついでに鯖が重いわ落ちるわでイライラで禿げそうでした。

さて今回の2倍期間やりましたよー!
タイトルの通り自身初の大当たりレアとなる†ゴルゴニア千年氷河を入手しました。

0392.jpg
破壊で1ヶ月ほど前からネズミに通いだして1個目が真260魔鎧、2個目が寒気の結晶ときて
3個目で千年氷河ツモりました!2PC必須ですし通うの面倒なんで辞めようかと思ってた矢先!

過去を思い起こすと破壊のAFドロップ率中々なんだよなぁ
マーボン、密議の鍵、ゴルゴニアの牙、ヴィリションオブペオス、憤怒のジナパ、カンカラ・・・
相性かな!まぁ大半がゴミと言われてるシオカンAFですが最も高額な千年氷河!

0391.png
正直ネズミは千年氷河と靴以外あんまり高いの無い上に2PC面倒なので通うのが億劫です。
まぁ現在のシオカンにはマビノギオン含めて守護連れて行けば倒せないボスはいないですが
倒せるからって通うかっていうとそういうわけにもいかないですよねー
やっぱり続ける為にはある程度楽に通いたいです、そんな事言いつつネズミに通っています。

393.jpg
Nフランケン ベロニカタリーガントレット

394.jpg
Hネズミ ペドラチャンプブーツ

あとはルシがこの2個を出してくれました、8月6日は20時から長時間メンテがあるようで
俺はというと20時には帰宅出来ないので明日はTW自体お休みです。
7日も一応19時から狩れるんだろうか、まぁどうせ出ないので俺の2倍期間の戦果はこんなもんです!
まぁ3キャラ回しなら上出来ですよね!ゴルゴニア千年氷河にペドラ靴とネズミが最高にデレてくれた。
中々に満足のいく結果でしたとさ!

さて、8月7日にくる大型アップデート!!
【事前告知】 8/7アップデートによる変更点について(8月5日20:25 更新)
0393.png
いよいよ明日7日にシステムリニューアル&新キャラクターイソレットの実装です!
前日の20時から翌日15時までの過去に例をみないほど長時間!19時間メンテ(・∀・)・・・
思っていたより早かったですね、俺もイソレットの育成を始めようと思います。
まぁそういうのは後々の楽しみということで、今回は気になっていた月の島レイドボス情報!

0400.png
月の島の最強レイドボスと名高いLv265グラデルさん

0,2秒置きに100ほどの継続ダメージが発生し続け、即死攻撃を連発するとか・・!
MagicWeaverに上がっていた動画を見たほうがこのLv265グラデルの強さがわかるかと!
動画→ http://cafe.daum.net/MagicWeaver/1IsZ/2666

ナヤが盾になるのも難しい様子、昼時間に召喚出来て夜になると消えちゃうみたい!
複数PTで挑むのは当たり前!50人掛かりで倒せないとかもう無茶苦茶です(・∀・)
まぁそのうち討伐方法が確立されると思いますが今は試行錯誤して
倒し方を見つけてる楽しそうな段階のようです、早く戦ってみたいですね!

0399.jpg
他にはLv244ゴロン、Lv244ゴルモダフ、Lv250グラデルなどのボスが存在しているようですが
そっちはEP3-1のボスだったりするのかな、ちょっと良くわかんないですねー
まぁ何にせよ、今年のカンファの質疑応答によると今後TWのエンドコンテンツは
レイドボス関係を拡充させていくという方向性らしーので
今後はこういった超強いボスがそのうちまた追加されていくんでしょう!楽しみです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR