

超電磁砲タイアップの箱品とグラデル討伐

どうも、メンテです。

とりあえずヴァンパイア箱は5箱ほど買い置きました。
これで新MAP、新ボス来てもとりあえず5ヶ月はいける!(・∀・)
超電磁砲タイアップも来ましたね!俺はNP余裕あんまりないので空けませんが!
結構皆空けてますねー箱産の装備が中々性能が高い感じで!

0476.png
まぁそれでも結局はサブ育成用としてって感じになりそう。
ゴーグルとゲコ太がラクサスやロングソードグローブの上位みたいな印象。
どちらも3回くらいインクリしないと強化剤代的にもコスパ悪い感じ

ゲコ太の指人形は手部位だけど、まぁシオカン品の手部位って安いし
セット効果が必要な部位だからそこ変えてもなぁって感じ。
ゴーグルは顔部位ではなく兜部位ですし補正的に魔キャラ用兜でいい感じ。
まぁX6A7と低いけどI12C9合成3と2回以上のインクリでI30超とメイン装備になりえるか!?

ゲコ太の指人形と違ってセットが必要な部位ではないというのも一つの強みですね。
しかし2回インクリ程度では強化剤代のほうが高くなりそうだし
+16や+17強化に甘んじるか3回以上の過剰強化に挑むか・・・!
でも今後の地神装備の出回り具合や上位mapなどを考えるとそこまでやる価値はないかもな!

0542.jpg
AFもちょっと買って試してみました。
これも育成用ですが低レベル向けAFってありそうで無かったしあれば便利かも。
効果は劣化玉璽バフ10秒間でステ+ALL3,ALL4,ALL5のどれかが選択されるようです。
画像のほうはALL+4なんですがルーンスキルでI+1,X+1されてる感じです。

0478.png
とりあえずサブ育成用にAFは1個欲しいと思っていたので65mで売ってたのを買いました。
ロゼじゃ高くても2kくらいで売ってます!あとMR不可なのでちゃんと補正選びましょー
合成3だから1回インクリして+11とかできればLv100~250まで使えそうだけど
Lv100からの育成装備に+11カード使いたくないしそのままでよくねって感じ(・∀・)

腕章はS7H7C5の合成3とエルザやヴィクトリカの合成3よりS2H2C1高いって感じですね。
2回インクリしたら今までのエルザやヴィクトリカ指輪より強くなるし欲しいけど
あんまり余裕はないんでルシ装備にまでは手が回らないですね(;^ω^)・・・

ALL8エフェやサブエフェに関してはやっぱりSAOとほぼ一緒でしたねー
しかし恒例の10周年記念のエフェクトばら撒きまでもう残り3ヶ月を切ったわけですから
今エフェクトを更新するのはちょっと怖い感じがします。


あとはグラデル弱化修正が予想以上に早く来ちゃいましたね!
クリスタルエッグ集めも非常に楽になり、召喚石や頭Lアビも楽に入手できるようになりました。

0539.jpg
俺も昨日、討伐PTに混ざってやってきました。
報酬は称号とグラデル召喚者がグラデルの核5個、大地の浄水15個取得と流れます。
しかし、今回の修正でN地神装備は大地の浄水が400個必要になってしまったようで
今までの倍個数必要になるとか、厳しい環境下で集めてた人からしたら糞ですね。
討伐時に手に入るグラデルの核ってのは真地神装備の材料で200個で作れるようです。

称号に関してはPTに入ってなくても近くにいれば手に入るみたいですが
どうやら討伐した時に死んでいる状態だと称号が手に入らないようで
討伐時に称号が欲しい場合は死なない位置から倒すように心がけたいですね!

0540.jpg
称号・ゴッドスレイヤーの期限は参加者は1日で召喚者は1週間の期限があるようです。
DEF+20 MR+20 AGI+20と高性能なんだけど期限がなぁ(;^ω^)
要塞クラブとかで要塞の前に称号とりに行くとかできそうじゃないですか?(・∀・)
画像の通り称号を最初にセットする際、ドスーンってグラデルの地震エフェクトが走ります。
街なかでもつけたらドスーンなりましたが2回目以降セットしてもどうもなりませんでした。
なんとなくかっこいいですね!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

サブナヤ育成最後の追い込み、あと2倍期間の結果

どうも、メンテです。

2倍最後の土日でしたが、サブナヤの育成の方を重視したかったという事もあり
ボス狩りは半分くらい出来ませんでしたねーというか2倍時間外にやったというかw
土曜日の芋は2個出回っていましてどちらも日曜21時開始の20倍芋PTでした。
俺はその片方のPTになんとか予約出来まして!

0531.jpg
やっぱり最後の芋って事で有効活用したかったので
土曜の夜と日曜昼の3時間にボスを半分スルーして
W修練で狩れば250にはなるよなぁなどと思いつきました(・∀・)!
今後の事を考えるとLv250にして、芋PT集合の20時半頃までにシオカン進入クエを
終わらせて、シオカンで20倍芋狩りしたほうが絶対良いよなと!

0525.jpg
ということでお昼に頑張ってデリンセヒルH3にてLv248からLv250にしました。
これでようやく、千年氷河とキッチンブレードを装備出来て火力アップ(・∀・)
10レベル装備制限を下げる神秘の緩和剤(14日間期限)を破天荒1箱だけあけて
買い置きしておいたのがあったのでそれを使用!Lv250から愛刀H+11キッチンブレード!

0474.png
その後、クラブ内で15時半からアイスゴーレムPTに行くって事になり
Lv250のサブキャラ3人で進入をやってきたんですが!
キット集めからキットランダムも鍛冶場から図書館まで通して2回しか外さず
過去に無いレベルに順調で、17時にはNオーディン討伐まで終わっていました。

そこからすぐ3時間ほど仮眠して20時半に集合し!
最後の芋を味わったわけです(・∀・)・・・このやりきった感!

0526-2.jpg 0527.jpg
Lv250@2m→Lv258@37m

0532.jpg
残り1時間ほど時間が余っていたんですが、22時半に芋テロップが・・・
コレはもしかしたら明日参加出来るんじゃなかろうか、Lv260見えるなぁと思いつつ
残り1時間はボス狩りに使おうと、先にHオーディンをやりましたところ!

0528-1.jpg
2013/11/25 真・グングニールブレード  Hオーディン

(゜_゜)・・!!シオカン実装から長い間通っていましたが
俺自身初めてとなるHオーディンでのレアドロップでした・・・!

が、丁度ログを見て貰えるとわかるようになんと22時半当選の芋PTの募集が。。
24時から始めるというではないか・・・参加出来る芋は全部行くしかないじゃん?
即効1:1送って参加させてもらいました。

0533.jpg 0534.jpg
Lv258@37m → Lv260@64m

0472.png
や、やりきった(;^ω^)・・・いやーホント疲れましたねー!
ということで、2倍期間中の目標であったサブナヤLv260ですが、まさかの達成!!
育成が遅れていたので正直8割がた諦めていましたが、運が良かったです。
先週と今週で2回ずつ芋PTに参加出来たのがでかかったなー!燃え尽きたぜ2倍期間。。



2013/10/19 真・グローリーバイタルリスト   H暴食巨大ネズミ
2013/10/20 真・真紅の宝珠          Nゼリーサップ
2013/10/24 ペドラチャンプガントレット    Hゴールドバナン
2013/10/26 真・ファンタスティックシューティング N庭師ギミール
2013/10/26 寒気の結晶              H酔っぱらいバルド
2013/10/26 寒気の結晶           Hオーディン前哨戦クロウ

2013/11/02 真・ブリニクルストーンの護符   H暴食巨大ネズミ
2013/11/03 ゴルゴニア千年氷河       H暴食巨大ネズミ
2013/11/10 真・酷寒のフロストスーツ    Hオーディン前哨戦バルド
2013/11/11 ペドラチャンプブーツ      H暴食巨大ネズミ
2013/11/14 真・ブリニクルリスト      H暴食巨大ネズミ
2013/11/18 ゴルゴニア千年氷河       H暴食巨大ネズミ
2013/11/18 真・ブリニクルリスト      H暴食巨大ネズミ
2013/11/19 真・パタナイズリフレクト      H暴食巨大ネズミ
2013/11/19 真・パルテノンガントレット      H暴食巨大ネズミ
2013/11/20 真・ダウンフォールクラッシュ     Hゴールドバナン
2013/11/21 ミスティックオブライフプール     Hゴールドバナン
2013/11/24 真・グングニールブレード       Hオーディン

期間中のレアですね!千年氷河2個がやっぱり大きく総額130kくらい?の大勝利でした!
今月は前哨戦のレアが少なかったけどネズミがデレまくってましたねー
芋PTにも計10回ほど参加出来たので文句のつけようがない!
とても寝不足できつかったけどモチベ高く充実していました(・∀・)

27日からのタイアップのほうは全然期待していないというか箱も多分
空ける人少ないんじゃないかな、NPが貴重な時期だし?出る装備の補正次第だけど
破壊持ちの人はヴァンパイア箱沢山買っておいたほうがマシな気がします
俺もあと10個位は買いたい、しかし今年は嶺上開花来るのかなぁzzz

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

ボスレア他イベントとグラデル弱体化など

どうも、メンテです。

1ヶ月以上あったハッピーアワー期間ですが、今度の土日で最後になりますね。
明日はお宝狙っていきましょう!相変わらず俺は6キャラでバナナとネズミ通う予定です。
とりあえず今日までの2倍期間外に出たレアを書いときます(・∀・)ノ

0519.jpg
2013/11/14 真・ブリニクルリスト      H暴食巨大ネズミ

0518-1.jpg
2013/11/19 真・パタナイズリフレクト      H暴食巨大ネズミ

0522.jpg
2013/11/19 真・パルテノンガントレット      H暴食巨大ネズミ

0521-1.jpg
2013/11/20 真・ダウンフォールクラッシュ Hゴールドバナン

0520.jpg
2013/11/21 ミスティックオブライフプール Hゴールドバナン

まぁバナナはSW一本狙いなのでゴミばかりなのはしょうが無いにせよ
ネズミもなんか惜しい感じで、大体は売ってseedを補充しました。
数は出てくれるんでモチベ維持は余裕ですわー


育成中のサブナヤのほうですがLv247まで前回の芋PTで上がりました
あと日曜日までにLv250まで上げておこうかとも思ったんですが
色々としたい事もあって断念しました。

0467.png
ナヤトレイ/突き Bonus: 123 / 246 Point: 19
LV:247 STAB 82 HACK 83 INT 2 DEF 68 MR 1 DEX 252 AGI 254

再振りもしましたが、ランダムが全然乗らずひどい事になりました/(^o^)\
一応、バレンシアの反復クエストだけは毎日続けていたのでLv248になりまして
デリンセヒルの進入クエストと称号入手及び覚醒、あとシオカンヘイムの進入クエストを
進めておけるところまで進めておきました、3次スキルスクロもらうとこまでかなー

理想的な展開で言うと土曜日に芋PTに入ってクラブダンジョンの
デリンセヒルでLv252くらいまであげてシオカン進入を済ませて
日曜・月曜の芋で可能な限りLvを上げるって感じでしょうか!

まぁでもどうしても日曜夜に芋PTって固まるんですよねー
達成出来なさそうな予感しかしません、まぁ最悪1回だけでも参加できれば
シオカンヘイムで壁役として使えるナヤは確保出来るわけですし問題はないんだけど

0470.png
ただ少し残念なのはLv250からキッチンブレードを使う為に
神秘の緩和剤(14日)を用意しておいたんです。
装備レベル緩和剤は12月末まで使える期限付きのものなので
この2倍期間でLv260目指しちゃうよー?とか思って買っておいたんですが

どうやらLv260は達成出来なさそうです、でも多分2週間あれれば平時でも260にはなるか!
折角Lv250からキッチンブレード装備できるわけですからこの際260までは上げておこう。
俺はハッピーアワーが終わった後もしばらくはナヤのレベル上げが続きそうです。


あとはG-paraで予告されてた年末のアニメタイアップは
とある科学の超電磁砲とのタイアップだったようですね!
期間は11月27日~12月26日までと1ヶ月ってところです。
禁書目録の原作はよく知らんけどアニメのほうは大体見てます(・∀・)


動画とかも上がっていました、正直アバターとかはあんまり興味はないかなぁ
まぁ詳細を見てひと通りは試しますが、多分イベントは参加しないと思う。

0468.png
今回もエフェクト2種あるみたいで、性能は27日公開ですが恐らく皆予想してる通り
スタバとユイの力みたいな感じでALL8エフェクトと劣化虎じゃないんですかねー
他にも盾部位、手部位とあったのでエルザやヴィクトリカ指輪的な
性能の盾もある程度出回りそうですが、年2~3回もあるアニメタイアップで毎度の事です!

そういやアニメといえば、最近面白いなーって思ったのはアレですログ・ホライズン。
SAO同様にネットゲームが題材のアニメのようでクラメンに薦められました。
とても中二的な作品なんですが俺そういうの大好物です。

原作はweb原作なので無料ですし、暇な時や寝る前に読んだりしていたんですが原作は面白いw
TW以外にも以前ROとかAIONとかやってたりしたんで用語とか世界観とか懐かしく思いました。


あとは韓国TWのほうで11月14日にテスト開始されたグラデル弱化とかが
11月21日に本実装されたようですね、メンテ時間が10時間もある中型アプデだったようです。

グラデルの弱化以外にはあんまり興味ないというか、大体日本では既に実装されている
細かいアプデが実装されるというのとエラリウムダンジョンや魔法の沼などの
あんまり機能していない不人気狩場への進入クエストが撤廃されたという内容のようです。

0523.jpg
そしてグラデル弱体化ですが、少人数でも余裕で狩れる程に弱くなってしまったようで
既に討伐されているようです、HPが以前の50%に減り、攻撃力防御力ともに緩和されたらしく
恐らく討伐時に手に入ると思われる真・地神装備及び大地の浄水(グラデルの破片)200個で
交換可能なN地神装備の補正情報が出回るのも時間の問題でしょう。

グラデルは1日に何度も召喚する事が出来ないので召喚する時間を取り合う事になるのか
それともグラデルが召喚されたら権利戦のように、グラデル自体の奪い合いにもなりそうです
グラデル召喚石自体が高価になる可能性も否めませんが、赤卵2個で交換可能なので
召喚石自体の値段は安定するだろうと思っています、頭Lアビが遠くなりそうですね。

0524.jpg
물리방어20 物理防御 20
마법방어20 魔法防御 20
회피율 20 回避率 20

尚、グラデル討伐時には1週間期限の称号が手に入るようで
その称号がF+20,M+20,A+20という壊れ性能なようです。
他のグラデル称号のようにPT外で少しでも殴っておけば討伐時に手に入るのかな?
気になるところですね(・∀・)

しかし、上位装備が出まわるかも?という情報と超電磁砲や嶺上開花に対する危惧で
シオカン品のOM開放イベント以降、皆の財布の紐の硬さが最高潮になっていますね。
OM開放時に大体欲しいものは手に入れたって人も多いですしシオカン品全く売れません。
上質カードは相変わらず人気で安定してる感じします、今NP持ってる人は強いです(・∀・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

3個目の千年氷河get!週末は廃プレイ

どうも、メンテです。

週末、頑張ってきましたよーほんとTW漬けって感じでしたねー
とりあえず、再振りやカード作成などのやりたかった細かい事を
全部してやろうと計画をたてて消化に全力を注ぎました(・∀・)
金曜はボス狩りやる事ないんで色々と準備してました。

0454.png
魔ランジエの再振りをしました、いい加減STAB消しておこうと!
終盤MRに6振るところをDEFに6振ってしまうというミスをやらかし
AGIのランダムも悪いのでそのうちまた再振りしよう・・・
とはいえ所詮こいつはバナナ通いなわけで、しばらくはコレでいいやー

0456.png
LV:260 STAB 82 HACK 83 INT 1 DEF 68 MR 47 DEX 255 AGI 255
短刀ナヤの再振りをしました、やっぱ短刀はステ効率最強なんだよなぁ
壁役のナヤとしてはやはり木の葉陣消しをしておかないとなーという事で
MR取った感じ、ランダムも良かった事もあって余裕の木の葉陣消しでした。

0458.png
LV:260 STAB 165 HACK 2 INT 1 DEF 68 MR 45 DEX 235 AGI 247
短剣ナヤの再振りもしました、ランダム悪めで少し危ない感じでしたが
こちらも何とか木の葉陣消しできていたので問題なかったです(・∀・)

0457.png
銀スキアでテチ用カードを作りました。
流行りの仁王立ち+鋼の肌付きダメカット100%用カードってやつですね。
このカード装備してセイントフェザー+MR装備でのバリレジで100%とは言わないけど
かなーりダメ軽減できてる気がしました。
真260聖杖も手に入った事だし、そのうち検証でもしてみます。


そして土日といえばボス6キャラ回し、芋PTは極力参加する方向で!
タイトル通り、レアはネズミから2個貰いまして累計3個目の千年氷河getでした!(・∀・)

0512.jpg
2013/11/18 ゴルゴニア千年氷河       H暴食巨大ネズミ

0513.jpg
2013/11/18 真・ブリニクルリスト      H暴食巨大ネズミ

2倍期間は6キャラ回していますが、うち破壊4キャラでネズミ狩ってます。
7月から通い始めたんですが5ヶ月目にして累計3個目のゴルゴニア千年氷河でした!
2キャラ(ルシアン・ランジエ)は面倒臭いのでSW一点狙いのゴールドバナン通いですねー
そのうち出てくれる事に期待して(・∀・)!


そして待ちかねていた芋PT、ロゼ鯖は今週末で3回芋があったのかな
うち1回は時間がかぶっていたので参加しませんでしたが今週末は2回参加してきました。

0515-2.jpg  0514-2.jpg
18時発芋PT、ティチエルLv257@60M → Lv260@9M

0516.jpg 0517.jpg
21時発芋PT、ナヤトレイLv200@0M → Lv247@4M

相変わらず経験値20倍芋のうまさは異常でした。
とりあえずこれでシオカン進入済の10キャラは全部Lv260以上になりました(・∀・)
来週末が最後ですが、ナヤであと1~2回芋参加したいところですね!

0459.png
サブナヤもLv247にはなりましたが、少し無理してでも今週中にLv250にして
シオカン侵入まで済ませておいたほうが良いかもしれないなぁと思いながらでした。
ってうか適当に振ってたせいでベイラス持てんくなったので今日にでも再振りします。。
結構ハードなスケジュールで動いてましたが経験値にレアに大満足な週末でした。

0460.png
あとはG-paraに乗っていましたが、どうやら年内にタイアップが来るようですね!
去年の年末にもそういえばGOSICKのタイアップがありましたよねー
嶺上開花でNPカツカツの状態でこられて開けてる人が少なかった印象でした。
そろそろ時期ですが今年は嶺上開花来るんでしょうか!イベ終わりの27日とか怪しいですねw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

ヴァンパイア箱のステマ

どうも、メンテです。

ハロウィンイベント来ましたね!まぁイベント自体はスルー安定ですが
注目したいのは600NPで購入出来るヴァンパイア箱、これが中々良い。
販売期間は11月27日(水)のメンテまでとなっています。
俺も今回、4箱空けて色々と試してみたので紹介してみます。

0448.png
中身は公式の事前告知で発表されているようにこのような感じです。
前回の販売の際は俺が丁度辞めていた時期だったので分からないんですが
値段が1500→600NPと安くなって更に部位選択の出来るアバター箱が1箱付いてるようです。
乗り物やアバターはルーン倉庫に入るのでサブキャラに渡す事も出来ます。

0449.png
これが部位選択可能なアバター箱の中身です、俺自身全然アバターは空けないので
詳しくないんですが、知り合いのアバ基地の話だと背中アバターが良い感じだと言っていたので
俺も破壊アナイス4キャラで背中アバターを開けてきました。

0450.png
死神の大鎌、狂気の呪縛、片翼の悪魔、ぱたぱた小悪魔 が出ました。
うーん確かに百花繚乱で1箱300NPでゴミアバターを量産するアバ基地を見てると
600NPとはいえ部位選択出来るってのは美味しいのかも(・∀・)・・・

0453.png
そして試してみたいと思っていたエモーション(深淵の口づけ)!!

0451.png
前回との大きな違いは再使用時間が1時間から15分に大幅短縮されているという点です。
それでいて効果時間は5分間と変わらず、一定確率で敵に与えたダメージの10%を回復します。

0452.png
これがスピネル同様に破壊のテスラコイルと相性抜群なんですよねー
回復ログがズバーっと流れるのが玉にキズですが即死?なにそれ状態になります。
即死攻撃を食らったと同時に回復されるから死なないっていうライフタッチと同じ理屈ですね。

0509.jpg
即死攻撃のあるオーディンやガラコシーや回復禁止状態で挑むラマシーも
これさえあれば敵じゃありません、普段俺は2PCでナヤとオーディン行ってたんですが
おかげでソロ可能となり、4キャラともオーディン安定して倒せるようになりました。
サブナヤ育成のモチベが少し下がりました。

0511.jpg
尚、エモーション効果なので死亡時に効果が消える事もありません。
効果はスピネルと酷似してますが再使用時間10分効果時間1分のスピネルより高性能です。

このエモーションアイテム、使用してから30日間エモーションが使えるという仕様。
つまり、ヴァンパイア箱をショップインベントリに保管しておく事で
30日間使いきった後にまた30日間使う事が出来るという、保存がきくという事ですね!
今後上位狩場や上位ボスが実装された際にこのドレイン効果が役に立つか分かりませんが
念の為に何箱か買い溜めしておくって人は多いようです。

如何でしょうこの期間限定!ヴァンパイア装飾箱!例年の1500NPが600NPになり
アバターも乗り物もルーン倉庫で受け渡し可!
なんと部位指定のアバター箱も付いて、お値段半額以下の600NP!大量購入のチャンスです←

韓国テスト鯖のテスラの弱体化のキャラバランシングの話も
なんか本鯖には実装されなかったみたいですね、このまま流れてもいいんだが?^^
まぁ油断した頃に実装されそうですが、その時はその時で腹をくくりましょう(・∀・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

OM解禁イベの結果とボスレアとナヤ育成

どうも、メンテです。

2倍期間4週目、土曜日は何も出ずでした日曜日の結果からです・・・が!

0506.jpg
2013/11/10 真・酷寒のフロストスーツ    Hオーディン前哨戦バルド

うーん・・・これだけでした。。
わざわざ2倍期間の為に6キャラに3000NP分の幸運を持たせていたというのに。。
ということでちょっと煮え切らない感じで終わってしまいましたが

0507.jpg
2013/11/11 ペドラチャンプブーツ      H暴食巨大ネズミ

レア2倍期間が終わってから!なんと月曜の夜にペドラ靴が出てくれました(・∀・)!
シオカン品OMに出せるうちに出てくれて助かったぜーとOMを開いてみると

0445.png
最安10550NP!?なんだこりゃ高騰してるんだがーと嬉しい誤算で
手取り9400NPで置いたところ直ぐ売れました(・∀・)!
靴やマスクの高い鯖の人らが今のうちに合成2作るぜーって感じで買いまくったんかな
終わり際、全体的にペドラは高いなーって印象を持ちました。

0443.png
合成1真260魔弾を980NPと780NPで購入
合成2N260短剣を1310NPで購入
合成1真260短剣を5600NPで購入
合成2真260小剣を2300NPで購入
憤怒のジナパを3400NPで購入

あとは、この辺の細々としたものを購入しました!
魔弾がまだI58真250魔弾を使ってるんで更新したいなーと合成1真260魔弾を2個購入。
目的の真260短剣はちょくちょくOM開いて検索していたんですが、初日以降は
最安でも合成2が3400NPってところだったので合成1で5600NPなら全然美味しいかなと!

0442.png
何気にSHCはmaxでした、さっさとSアンチ使って回してしまおう(・∀・)
短剣はなんか上限が珍しい感じでH上限が+6、S上限が+16みたいですねー
MR終わらせたら強化しよう、優先順位的には低いけど・・・!
OM解禁イベントの当初の目的である聖杖と短刀とワンドの入手は未達でしたが

真聖杖と真短剣と真小剣の入手という形で終えることが出来ました。
まぁ現状動かしていないジョシュアは元々ワンドが安ければ買ってもいいかなって
程度だったのでジョシュア強化型の上方修正に期待してスモソを購入しておきました。
まぁ2300NPって安かったからね!最悪損はしないだろう。。

0505.jpg
そういえば嬉しい誤算といえばコレ、イベント前に購入してあった真260魔銃。
これはビアヌ品にI+11突っ込んだやつだけど、ロゼ鯖って元々真260魔銃6kくらいだったのに
OMでやたら高くて驚いた、売ろうか凄く迷ったけどランジエも上方修正の話あるし我慢(・∀・)
いやーまぁしかし、今回初めての試みになるOM解禁イベント!
凄く・・・良かったです・・・!!またお願いしたいです、今度はイベじゃなくて常設でおなしゃす。


0444.png
あとは結局この土日では芋参加出来ず、サブナヤの育成が遅れています。
残す2倍期間は16・17日と23・24日となってしまいました。
Lv260行けるかどうかってのは芋次第な感じになってきましたが
PT掲示板見たら明日22時からピラD周回PTってのがあるみたいなので参加するかな!

それと明日からハロウィンイベントあるみたいです。
もう11月も半ばなんですけどねー記念箱は600NPで乗り物とスピネルっぽい効果の
エモーション(深淵の口づけ)が出ますね、30日期限品らしいですが(・∀・)・・・

0508-1.jpg
結局1ヶ月しか使えないみたいですがテスラで5分間のスピネル効果、試してみたいですね。
俺は前回のイベントの時は居なかったんですが何個か開けようかなと思います。
あとは森羅万象にサンスルリア時空スクロが入るんだっけか、うんいらない。。

0446.png
あとはそうこれ、最近4gamerとかで見るTWのバナーですが・・・!
まぁテチもピンもアナイスも水着だったけどイソレットさんは彼氏募集中だったかー
イソレットさんの扱いェ・・・・そういや話全然違うけど少し前にあった
イソレット実装記念のリアル月の島抽選で沖縄旅行が当たった人が
ニコ生で配信してたなぁ、あーいうのって当たるんだねぇ・・・
かなり良いホテルで肉食ってました羨ましか(・∀・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

ナヤ育成にイマイチ本腰が入らないのは芋不足が原因

どうも、メンテです。

ナヤ育成中ですが、思ったより簡単に上がっていくので結局土日はレア2倍頑張ってます。
でも1日終わって何も出なかったのでやっぱり育成しとけばよかったと後悔しています。
修練は22時-2時で入れています、24時まではボス狩りでそれから少し狩りしてますが
まぁクエストゲーですね・・・ナルビクのクエストを全部終わらせて海底洞窟ループしてましたが

0436.png
ようやくLv153になりバレンシア海岸に行けるようになったのでちゃっちゃと
ピライオンダンジョンループでLv200まで頑張ろーって考えてます。
まぁ今日は頑張ってボス倒したけどレアは出てないですねー
6キャラ分の幸運代3000NPを回収出来ればなって思って入れたけど今日は出ませんなー
レアは明日に期待しましょう!

あとそうなんかローゼンバーグの芋出辛いですよねー
11月2日3日4日は芋無しで今日ようやく1個芋が出ていましたが掲示板見たら〆られてました。
無念の参加ならず、俺も含めて皆芋に飢えてる感じでした参加したかった(・∀・)・・・


シオカン品OM解禁イベントの方は佳境って感じですがどうなんでしょうねー
元々品薄な物で一時的に出品がなくなったりで倍額で出してその値段のままみたいな
感じになってる装備もまだ多いですが、なんか落ち着いた感がありますよねー

イベントももう直ぐ終わりですが、終わり際ってどうなんでしょうか!
NPの駆け込み需要で値下がるんでしょうか、それともまだ買ってない層が
装備の駆け込み需要で値上がるんでしょうか、楽しみですね(・∀・)
でもそれよりも、OM解禁が終わった後の相場ってどうなるんでしょうね?

まぁしばらくは、今回平均化されたOMの価格を参考に
シオカン装備の出品や募集がされるんだと思うんですが・・・!
それで取引出来るのかって話になりますよねー!
例えばNペドラ靴は今OMで9000~10000NPで出品がありますが
ロゼ鯖の元の価格は7000NPでした、相当量どこ鯖かに売られていったことでしょう。

いざOM解禁が終わると、売り手はOM価格を参考に売りたいし
買い手は元の価格で買いたい、恒例の年末嶺上開花も怖いし年始にかけても
箱が来る可能性は高い、2月の10周年エフェクトも怖いしベンヤ実装の記念箱も怖い。
年末から半年くらいはNPは枯渇してNPの価値が高くなるな(・∀・)

そうなると!今装備全部売っぱらってNP作るのが一番良いんじゃね?
引退のタイミングとしては最高ですね、ついでに他鯖に移住するタイミングとしても良いですよね。
なんて言ったってメイン装備がOMに出せるんだからある程度NPに余裕があるなら
手数料だけで装備の鯖移住が出来てしまいます、はい、ロゼ良いところです←

まぁ結局流通が多くて売りづらいローゼバーグでは買い手が強いので
しばらくしたら元の値段に戻るんじゃねって感じがするわけですよー
だから今のうちに買うのは以前の価格より安いものを買うべきじゃね
前より高くなってるものは買わない、もしくはさっさと売るべきですどうせ下がります。
ベルとか魔銃とか絶対下がります、そんな感じに予想して、あーNP作りたいなんかでろー。。

てかそれ以上にやりたい事が多すぎる、土日ボス狩りするべきじゃなかったかなぁ
テチイソ用の白カードも作らないといけないしランジエとジョシュアの再振りもしないといけん
ナヤも大体MR250で木の葉陣消し出来るって聞いたのでステ調整したいし
シエンクリスタル使用のランダム55%でどれくらいステが伸びるのかも試してみたい。
Lv257テチも260にしたいし3rdナヤをさっさとシオカンにも入れたい時間がないんご

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

シオカン品のOM解禁快適すぎるww

どうも、メンテです。

OM出品解禁イベント初日、どうでしたか!いやーシオカン品のOM出品良いっすねー
帰宅してOMずっと見てても全然飽きなかったです(・∀・)
webからのログインはとても面倒ですね、俺はアカウントが全部別だからCCが超面倒。
ボス待機時間中にCCして他キャラで倒すってのが面倒すぎてやれなくなりそうです。

さてOM、俺は2倍期間の産物である千年氷河と合成1真グローリーバイタルリストを
売却してまとまったNPを確保しました、お買い得な買い物がしたけりゃー
相場が不安定な初日に動くでしょ!全鯖の大体の相場を見てきた甲斐がありました。

0433.png
真・グローリーバイタルリスト 手取り15000NP
ゴルゴニア千年氷河      手取り40000NP
真・ブリニクルストーンの護符 手取り2500NP

大体こんな感じで売却、特殊ナックルや特殊護符の出品は少ないだろうとは
思っていたけど少なすぎて笑った、完全に売り手市場でしたね!
千年氷河は大体みんな55100で出してたんだけど俺には欲しいものがありまして!
44100NPで置いたら1分で即売しました、そう!何が欲しいかってSW!

0434.png
身内の人がクロウからドロップしまして、安く売るよーって言ってくれたので
NPを急ぎかき集め購入に漕ぎ着けました。
お値段47000NP!手数料込み51800NPというなんという良心的身内価格!
2倍期間の努力の結晶ですわ、超感謝しつつどのキャラに使おうか迷いまくろうと思います。

0432.png
あとは購入したものといえばコレ、やっぱ初日はOM張り付きやな!
未合成真260特殊聖杖を17700で購入できました、やったぜ!(・∀・)
N260特殊聖杖とかも3%付きアビ3種10kとか未合成品8900とかで売っていたんですが
迷ってるうちに売れてしまいました、まぁ真260聖杖買えたんで文句なしですわ!
テチはまだLv257ですが週末の芋PTに全力で参加してLv260にしたいですね!

あとはナヤ用のキッチンブレード5000NP以下でなら欲しいと思っていたんですが
中々難しいようで、この際安いし真260短剣でもいいかーって思い直してます。
キッチンブレードがSH234に対して解体短剣がSH236でクリも高いと来たもんだ
見た目は俺は包丁のほうが好きなんですが、包丁は既に2キャラに持たせているんで
1キャラくらいは短剣ステにしちゃってもいいかなって思ってます(・∀・)

っていうかN260短剣安すぎだろ1200NPとか見たぞ、ロゼ鯖高かったんだなぁ
クロウ人気の影響なんだろうか、武器が安く買えてうますぎわろろんです。
しかし、初日でもう大体今イベントの目的を達した気がするわけだが!
今回みたいなイベント、またやってほしいですねー!
ていうかシオカン品の解禁便利すぎるから常設して欲しいぐらいです。。

0435-1.png
今日のナヤ育成、セルバス平原のクエストを進めてたらもりもりレベルが上がった。
やっぱ序盤はクエストゲーなんですわー!ステがひどいのはクエ育成のご愛嬌、再振りせんとだ。
週末までに最低でも影の塔で狩れるくらいにはしておきたいところですねー
今週はこいつの育成をしたいのでボス狩りはお休みですzzz

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

2個目の千年氷河get!経験値20倍芋うめぇ他

どうも、メンテです。

今日、前記事をUPしたらシオカン品のOM登録開放イベントの内容詳細が
丁度ブログ書き終わった頃にUPされてた、かなしみにおそわれた。
まぁ共通スキル以外のシオカン品とN・真ブリニクル武器が出品可能になるようで
予想していた通りなんだけどネタバレ食らった気分( ^ω^)・・・

「インクリスクロール成功確率上昇↑↑」イベント
 2013年10月30日(水)メンテナンス後 ~ 2013年11月6日(水)メンテナンス前まで

「高レベル装備登録解放!!」イベント
 2013年11月6日(水)メンテナンス後 ~ 2013年11月13日(水)メンテナンス前まで

週末限定!ハッピーアワーで狩りまくれ!!
 2013年10月19日(土) ~ 2013年11月24日(日)の土曜・日曜・祝日(11月4日)
   12:00 ~ 15:00、21:00 ~ 23:59

何が当たるかはお楽しみ!?ドキドキ☆リアルタイム抽選
 2013年10月19日(土) ~ 2013年11月24日(日)の土曜・日曜・祝日(11月4日)

現在、沢山イベントやってますが!インクリイベントは今日まででしたね!
ということでまずは前回更新以降のインクリ結果から張っていきます。

モナテロの微笑み!つい我慢出来ずにやっちゃったやつです。
インクリ成功率アップイベントが来るって知ってたらやってなかったよ!!

0483-2.jpg
モナテロの微笑み →王室×

0484-2.jpg
かなしみ

0485-2.jpg
真・グローリーバイタルリスト →祝福○

このナックルは後述するけどまたネズミがくれたんですよー!
売ろうと思ったけど結局売らず、インクリ成功確率UPイベントが来たので
1個くらいはやっとくかーって祝福いれたら成功してくれました!うまい(・∀・)


ってなわけで今日までのレア2倍期間の結果になります。

0471.jpg
2013/10/19 真・グローリーバイタルリスト   H暴食巨大ネズミ

0473.jpg
2013/10/20 真・真紅の宝珠          Nゼリーサップ

0427-1.png
2013/10/24 ペドラチャンプガントレット    Hゴールドバナン

0474.jpg
2013/10/26 真・ファンタスティックシューティング N庭師ギミール

0475.jpg
2013/10/26 寒気の結晶 H酔っぱらいバルド

0476.jpg
2013/10/26 寒気の結晶           Hオーディン前哨戦クロウ

0503.jpg
2013/11/02 真・ブリニクルストーンの護符   H暴食巨大ネズミ

0504.jpg
2013/11/03 ゴルゴニア千年氷河       H暴食巨大ネズミ

1週目は真260特殊ナックルとペドラ手が出たからそれなりだったけど
2週目は真255魔弾と寒気2個とかゴミすぎ泣いた
3週目で真260護符とゴルゴニア千年氷河を引いてウハウハ ←今ここ

2013/10/06 真・ブリニクルリスト       H執行人アンク
2013/10/08 真・ブリニクルストームバンド   Hオーディン前哨戦モリアン
2013/10/08 ベロニカタリーブーツ       N庭師ギミール
2013/10/08 真・ブリニクルストームバンド   Hオーディン前哨戦バルド
2013/10/13 真・ルーン破壊者のローブ     N庭師ギミール
2013/10/15 真・真紅の宝珠          N料理長レオ
2013/10/16 真・ブリニクルストーンの護符   Hオーディン前哨戦モリアン
2013/10/16 真・ブリニクルリスト        H暴食巨大ネズミ
2013/10/19 真・グローリーバイタルリスト   H暴食巨大ネズミ
2013/10/20 真・真紅の宝珠          Nゼリーサップ
2013/10/24 ペドラチャンプガントレット    Hゴールドバナン
2013/10/26 真・ファンタスティックシューティング N庭師ギミール
2013/10/26 寒気の結晶           H酔っぱらいバルド
2013/10/26 寒気の結晶           Hオーディン前哨戦クロウ
2013/11/02 真・ブリニクルストーンの護符   H暴食巨大ネズミ
2013/11/03 ゴルゴニア千年氷河       H暴食巨大ネズミ

10月は数は先月並に出てるんだけどなんか中身がパッとしない感じでしたねー
まぁ今は5~6キャラ回しなので幸運代で月10000NP近くかかる上に
毎日4時間くらいボス狩りに時間かけてるけど全然プラスじゃないところが悲しい。
2倍以外もずっと狩っていたんですが1週間何も出ず・・・が!11月に入り運が向いてきたのか

2倍イベ中、真260護符と2個目の千年氷河が出てくれて報われた感じでした。
ついでに上にのせた通り真グローリーは合成1になりました(・∀・)

そこで!明日11月6日から1週間、「高レベル装備登録解放!!」イベントです!
共通スキル以外のシオカン品とブリニクル武器が1週間だけ出品可能になります。
暴落もあるけど鯖によっては高騰する装備も勿論あるでしょう(・∀・)
俺はこの機に260短刀と260聖杖と260ワンドと260魔双剣を購入する予定です。

ローゼンバーグは武器が高いからねー!できればビアヌ済のものとか欲しいな!
まぁ所詮は予定なので、値段の折り合いがつかなければ年末のリンシャンまで
待つつもりですが、とても楽しみですね(・∀・)
手持ちは20kNPほどしかないので千年氷河と真グローリーはOMに流すつもりです。


さてあとは、忘れてはならない土日といえばレア2倍ですが経験値2倍でもあるわけで!
ついでに修練の石焼き芋が同時期にあるので経験値2倍期間中は芋使うとなんと経験値20倍になるのです。
もっと言うと芋当選者はデフォで20倍なのでハッピーアワー中は40倍になります(;・∀・)

0430.png
先日、参加させてもらった芋PTの当選者がニコ生主だったので芋所持確認の為に配信されていて
丁度見ていたんですが、Lv261でH鍛冶場のMOB1体が180kとか入ってて笑いましたw
俺のほうも上の通りLv255でH実験室のMOB1体100kとか入ってました、やばいだろーw

芋大好きなので今回も全力で参加してますよ!今のところ詐欺師PTには遭遇していませんが
やっぱりまだあるみたいですね、特に1日で複数個芋が当選してる日だと注意が必要です。
1個しか芋が当たっていない日に詐欺を行うと直ぐバレちゃいますからね。
やっぱり低レベルプレイヤーの詐欺師が断トツで多いんでそれだけ気にしといたら
回避出来るんじゃねーかなって思ったり、甘いかな(・∀・)・・・

まぁ結果的にイベント期間ではボス狩りもしつつ頑張って6回ほど
芋PTに参加してきました(・∀・)
かなーり全力で参加してきましたね、流石に経験値20倍は見逃せないでしょ!
とはいっても、6回中2回しか20倍ではなかったですけどねw

0497-2.jpg 0498-2.jpg
Lv255@36mランジエをLv258@48mにしました。

0499-2.jpg 0500-2.jpg
Lv258@48mランジエをLv260@54mにしました。

0501-2.jpg 0502-2.jpg
Lv251@18mテチエルをLv257@59mにしました。

0496.jpg 0492.jpg
0493.jpg
Lv255@35mナヤトレイをLv259にしました。
Lv259@0mナヤトレイをLv261@4mにしました。

0494.jpg 0495.jpg
Lv262@0mアナイスをLv264@60mにしました。

とりあえずLv257のテチをあと1回芋PTに参加させれば手持ちのシオカン侵入済のキャラは
10キャラともLv260以上になるのかな!芋狩りに慣れすぎて狩りが辛いwww

0505.jpg
とりあえず折角Lv260にしたので、魔ラン用に真260魔銃を用意しました。
ビアヌ済の疾風+3%アビ付きで8kくらいだったか、それに4kで買ったI+11指しました。
今思うと少し勿体ないですね、OM解禁来るのがわかってたら様子見してたんだけどなw

0486-1.jpg
まぁあとはコレ、ビアヌ済のアビ3付きN支配者の指揮棒を急ぎ15kで売りました。
ローゼンバーグはN指揮棒が10k以上しちゃうんですが
安い鯖だと5kくらいで買えたりするんで明日OM開放で安ければ買い戻すかな!
まぁでもジョシュアは今は動かしていないので優先度的には低いかな。。

0480-1.jpg
育成中の3rdナヤのほうは全然手をつけれていないんだけど
このイベント期間内でなるべくシオカン侵入レベルまではやっておきたいです。


0431.png
あとはこれ開発ノート、ジョシュア、ランジエ、クロエのバランシングを検討しているようです。
俺の持ちキャラはランジエとジョシュアか、てかワンド売ったばかりなんだが( ^ω^)・・・
まぁでも不人気タイプのスキルの底上げは当然来ると予想出来ますが
メインスキルの段数増加とかきたら熱いよね(・∀・)

グラデルの調整ってのも気になりますね、年内に大きく変わるとな?弱くなるのかなー?
しかし、地神装備は最強の性能と合成回数であると運営のお墨付きが付きましたね。
真地神装備は当然合成1のように感じますが、N地神装備も合成1なんでしょうか?気になります。

まぁグラデルのなにがダメかって10分も同じ画面にいるだけでどんなグラボ積んでても
カックカクになってしまうという不具合レベルのグラフィックの重さですよね。
デバッグやってんの?って感じ、2Dにしてくれたらこの上ない神修正だと思います(・∀・)

まぁあとは11月6日、明日からログイン方式が変わるようですね。
ワンタイムパスを毎度入れるのは面倒だなぁ。。
てかワンタイムパスといえば、俺はPC版のVIP Accessを使っているんですが
これってさ、PC逝ったらどうなんの・・・?トークンIDさえメモってれば修復出来るの?
それともHDDコピーとかでバックアップしとかなきゃ詰むの?
なんか導入してみてすげー不安なんだけど。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

他鯖まで買い付けにいくやーつ

どうも、メンテです。

イベントでシオカン品の期間限定OM解禁が1週間だけ来ますね!
OM解禁懐かしいなーイカの時に合併先のペリ・ハイ・パルの相場を調べに行ったり
前もって購入したりしてたなーと思ってSSを漁っていたら面白いものが出てきました。

0477.jpg
合併前、ペリ鯖に遊びいって安かったアンホーリープレイヤーを購入した時のSSです。
実は1年半前にリコシェイと会っていたんですねぇ・・・いやー知らなかったw
ちなみに真聖書2個を売ってくれたのは、ほいっとにーっていうナヤさんだったのは覚えてます。
そんなわけで、今回は少し事情が違いますが限定的に一部の上位装備が
OMに出品可能になるという珍しいイベントが11月5日水曜日から始まります。

0429.png
シオカンヘイムで取得出来る一部装備などのOM開放( ^ω^)・・・
うーん、どれが開放されてどれが開放されないんでしょうねーとても気になります。
個人的には全部出せるようにしてくれていいんだけど!共通スキルとかは望み薄ですかねー
AFとか共通スキルは微妙な感じがしますが他は大丈夫なんじゃないかな!
まぁ何はともあれ3連休、2倍期間以外は暇だったので他鯖の相場とかを見に行ってました。

■クロティア
千年氷河  50000
モナテロ  18~20000
真時計羽  60000
真指揮棒  24000
真呪術細剣 22000
真グング刀 14000
Nベリッタ  18000
真ベリッタ  28000

真ロード靴 50000
真ロード兜 75000
PA     30000
SW     55000

真260羽   6000
真260兜   8000
ペドラ顔  10000
ペドラ靴  9000
ペドラ手  2500
ペドラ鎧  2000

■ミストラル
千年氷河  40000
モナテロ  18000
真時計羽  40000
真指揮棒  20000
真呪術細剣 20000
真グング刀 15000
Nベリッタ  18000
真ベリッタ  30000

真ロード靴 20000
真ロード兜 40000
PA     22000
SW     45~50000

真260羽    4000
真260兜    6500
ペドラ顔   7000
ペドラ靴   6000
ペドラ手  2500
ペドラ鎧  1500

■エルフィンタ
千年氷河  40000
モナテロ  22000
真時計羽  38000
真指揮棒  30000
真呪術細剣 28000
真グング刀 10000
Nベリッタ 20000
真ベリッタ 30000

真ロード靴 20000
真ロード兜 40000
PA     20000
SW     50000

真ペドラ兜 8000
真ヘロルド 5000
ペドラ顔  9000
ペドラ靴  8000
ペドラ手  2500
ペドラ鎧  1500

■ゼルナ
千年氷河  50000
モナテロ  16000
真時計羽  45000
真指揮棒  10000
真呪術細剣 30000
真グング刀 20000
Nベリッタ 20000
真ベリッタ 30000

真ロード靴 20000
真ロード兜 50000
PA     22000
SW     60000

真ペドラ兜 7000
真ヘロルド 4000
ペドラ顔  8000
ペドラ靴  6000
ペドラ手  2500
ペドラ鎧  1500

■トレネ
千年氷河  50000
モナテロ  22~25000
真時計羽  40~45000

真指揮棒  12000
真呪術細剣 35000
真グング刀 ?
Nベリッタ  20000
真ベリッタ  40000

真ロード靴 25000
真ロード兜 40000
PA     24~26000
SW     50000

真260羽   4000
真260兜   8000
ペドラ顔  10000
ペドラ靴  9000
ペドラ手  2500
ペドラ鎧  2000

■ローゼンバーグ
千年氷河  40000
モナテロ  16~17000
真時計羽  45000

真指揮棒  30000
真呪術細剣 20000
真グング刀 15000
Nベリッタ  23000~25000
真ベリッタ  35000

真ロード靴 20000
真ロード兜 55000
PA     24000
SW     56~58000

真260羽   4000
真260兜   7000
ペドラ顔  7000
ペドラ靴  7000
ペドラ手  2500
ペドラ鎧  1500

とりあえず、11日2日に気になったものだけ見てきました(・∀・)!
一応タイトル検索内容検索どちらも見てみたんですがコレが相場っていうわけじゃないですよ!
確かにNペドラとかは多数出品があったので相場的にも安定しているみたいですが
特殊品に関してはどれもどの鯖でも数点しか出品がなくて相場と言えるものでは無かったです。
取引後にスレッドを消してしまう人も多いですしねー

気になったものといえばトレネ鯖とゼルナ鯖の支配者の指揮棒の安さとか
細剣の高い鯖が多い事やティア鯖の装備は全体的に高いよなーって思った事ぐらいです。
でも逆に居心地良さそうですよね、多キャラいる人はNPが稼ぎやすそう!

0481-1.jpg
Nメタルギガントロードが7,5kで露天に出てる鯖もあったし

0482-1.jpg
インクリ済の260特殊短剣が4,5kだと!N短剣は2kらしーです、すげー安いよねw
ビアヌ済アビ3種付きの真短剣とかも6kとかでした。

0480.jpg
俺は今、料理長レオを育成中なのでもう1本キッチンブレードが欲しいですね。
武器とかもOM解禁してくれたら嬉しいんだけどなぁ(・∀・)
とりあえず11月24日まであるハッピーアワー期間中でLv260を目指す事にしました。
ひとまず俺のレア2倍イベントは終わり!後半は狩りまくるぜー!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

