狩り漬けの一週間@クラブ経験値

どうも、メンテです。

先週3月22日(火)にクラブレベル28まで到達したわけですが!まずはこれを見て欲しい。

753.png
ログインするとやはり皆気付く、気持ち悪さ漂うこの数字に!
まだクラブレベル28になってから1週間経ってないというのに週間330mとかいう驚愕のペース!
わずか1週間でクラブレベル29も折り返しです、ヤバすぎワロタ・・・

俺もまた破壊アナイスが3/22にカンストしたので269ナヤを2PC公平で動かし始めました。
破壊アナイスでの狩りに比べると明らかに効率が良い、楽々狩れてストレスフリー。
どうせだからレア狩りしようと思って狩場はN土神殿、狙いはAFとアニマ素材ですね!

751.png
今週の週間クラブ経験値順ソートです、記念に貼っておきましょう!
いやー凄いでしょう?1位と2位のデッドヒートは睡眠時間をどれだけ削れるかの戦いだったようです。
週間1位のハムタロサァンは「カンストさせたかった、土日寝すぎた、本気出せば50は行けた」
などと意味不明な供述をしており、クラブでは精神鑑定も含め動機の解明にあたる方針です。

まぁ冗談は置いといて週間経験値レース勝利おめでとうございます!
44mとか俺が見た中では過去最高の週間経験値です@@;
そんな名前がネタなハムタロサァンはニコ生でたまーに放送しているのでぜひ御覧ください。
2位の方はなんかいつもこれくらい狩っててLv285になったら直ぐサブに入れ替えて
ずっと狩ってる印象があるので今週も流石やなって感じでした!ルーンの絆Ⅲもあと少し!

784.jpg
そして!10位以内に入れなかった俺ら穢多非人がこちらです。
クラブ経験値10m稼いでも週間11位なんだよなぁ。
まぁあれよ、俺は守護で8m、ナヤで5,5m、破壊で4m稼いだし
合計ならそこそこいい線行ってるじゃん?頑張ったわー頑張ったんだけどなぁ`-`;

やっぱ狩りPTは良いですね、レアテロップが沢山見れるんでモチベが続きます。
今保障イベントとしてやってるレア2倍とルーン経験値2倍とチーム経験値1,2倍も美味しいし
シオカンボスからは3個レア出たけどゴミだったしで、水曜日までは狩り頑張りましょう。

786.jpg

787.jpg

785.jpg
俺は売れそうなものでは土の紋章2個とノアの魔石とロキの魔石が出たくらいです。
ちなみにこの330mの間にクラメン達がドロップした精霊の魂はわずか2個です。
アクア羽とかカリゴ羽とかは何枚かクラメンが出してるとこ見てるんですけどねー!
ホント出にくいんですねー精霊の魂って、まぁでもレア狩りに徹するなら
デリアビとか狙ったほうが美味しいんだろうけどなぁ、手裏剣とかTSとか高いしねー

しかしこの調子だとクラブレベル30も近いって感じますねー!
下手したら来月一杯くらいで出来るかも?現在クラブはアクティブ55人ってところですが
クラブレベル28で枠が80とかあるので狩り用のサブを入れ放題な感じでみんな狩ってます。
俺も3キャラ入れてるしね!今後も2PCでクラブ経験値&レア狩り頑張ろうと思いました。
つまり何が言いたいかというと、20人くらい枠あるので狩り頑張れるクラメン募集中です←これ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

全鯖初だろ!クラブレベル28!

どうも、メンテです。

タイトル通りです!祝・クラブレベル28到達!(≧∇≦)/

782.jpg
ロゼ鯖結構狩る人多いからクラブレベル27は現時点で3クラブあったりするんですが
うちのクラブが今のところ先頭を走っています!クラブレベル30まで突っ走りましょう!

745.png
クラブレベル25到達 1月19日
クラブレベル26到達 2月13日
クラブレベル27到達 2月25日
クラブレベル28到達 3月22日

勢いを感じる!まぁ流石にクラブレベル29まで640M、クラブレベル30まで720Mと
かなりキツい数字なわけで、皆モチベ高いけど夏くらいまでは掛かりそうじゃないですかね!
要塞戦でも数はチカラって言いますから地道に上げていきたいところです。
俺も結構狩り頑張ってんですが、最近の狩り廃人さんは凄い!
追い込み間際という事もあって週間30Mペースが何人か居ましたw

746.png
土日月の休みで狩りを頑張りまして、俺の破壊アナイスも同日カンストしました!
そのうち再振りして宮殿要員としてHP20k↑で振り直したいですね!

明日から2倍だというのに全く用意してない、とりあえず回せるだけシオボスは回すよ!
1個でも共通出てくれたら楽になるんだけどそうそううまくはいかないだろうなー
あとはN神殿にでも篭って細々とレアを狙うくらいでしょうか!短いですが今日はこのへんで!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

12th記念後半イベントやってきた

どうも、メンテです。

今週の活動記録です(・∀・)ノ
復帰から2ヶ月、やはり装備が無かったのでお金稼ぎをメインにやってきました!
現在、なんだかんだ半額箱とインクリの儲けで装備整える事が出来ました。

739.png
クラメンさんの好意でというか、休止されるっていう方から
I強化の火炎セットを安く譲って貰いまして!全身強化済みとなったわけです!
まぁこれ買うために今週はちょっとNP稼ぐのに色々売りまくってまして

740.png
化石100NPで47個くらい売ってたら捨てキャラから相場下げんな!って苦情メールが来たり
ごめんてwwwまぁ今回だけだから!面白かったので紹介します。
とりあえずOMに出品可能なメモリアルカードや化石、未合成の火炎セットなどを売却して
NPを作り、無事I強化火炎セットをお安く手に入れる事が出来ました、大事に使います(・∀・)ノ
自作してあった合成2大地品はHかMの強化でもしましょう!

他にはうーん…ルシ武器(レーテ長剣)とか守護武器(レーテベル)とか
守護用の地神背甲とかを買いました、そろそろ守護の復帰箱あけて2ヶ月経ってしまうんで
守護用の装備を整えるのも必要経費、お金かかる子だなぁ/(^o^)\

あとは魔封じの水晶を通そうという計画を立てて、合成1の285護符と
レーテセプターを買ったわけですが買ってから気づいた。
レーテって合成3だったのか知らんかった/(^o^)\

これに黄泉インクリ入れて合成1にして+18強化しただけじゃ今のベリッタからI5しか伸びない。
なのでまぁ魔封じの水晶いれようとか思っていたんですがうーん……
ちょっと最近友達から魔封じの水晶の成功確率正直キツいよ10連敗とかザラよ
と脅されまして、そんな低いのかよ…とセプターに刺すのは即効で諦めました。

777.jpg
まぁインクリはしましたけどね!

778.jpg
レーテ・ルタユマ →黄泉△

779.jpg
レーテ・ルタユマ →黄泉△

煮え切らないオチぐやじいでず、結局秘石が頑張ってくれて2回ガード。
手持ちの黄泉がなくなったのでやめたけどさ!しかし通したところで・・・って気もする。
火力とか正直H宮殿でも余裕で12k出てるしそんな要らないよなぁ

775_1.jpg 776_1.jpg
残るは護符だわ護符くらいは魔封じの水晶通してみせる!さっそく1個壊してきましたが……
うーんこれも失敗!成功率相当低いみたいだし今後も護符は定期的に壊す事になりそうです!

770.jpg
あとはそう今週のH宮殿でまた守護石出た!やったぜ!
丁度1ヶ月くらい前にも守護石と髪が出ましたが、正直我ながら運良いなぁと思いながらです。
金策も落ち着いて装備も整って守護も3キャラとも神殿いけるレベルになって公平で狩りが捗ります。



次に、ユーザーカンファレンスあらため、ファン感謝祭あらため
オルランヌ公国祭2016の応募が始まりました、場所はビッグサイトの近くのホールらしいです。
俺も応募しました、当たると良いなー!

742.png
それとあとーDDOS攻撃で回線切れまくる件、保障とかしてくれるみたいですよ!
俺は先週の土日に4回落とされた程度なので、保障とかどうせアバ箱1個とかだろと思ってたんですが
なんと1000NPするTW育成パッケージを無料配布するとか!最近のTW運営は太っ腹だなぁと思いました。
無駄にキャラごとネクソンID分けてるせいで色々と面倒ですが、こういう時は嬉しいです(・∀・)



まぁそれとは別に12th記念イベントの後半イベントのお話。
人狼、ナルビクの邸宅にて7~11人でチームを組んでやるチャットゲームみたいな奴ですね。
これは人数が多いほうが楽しいと思うので11人ぜひ集めてお試し下さい、俺は5年くらい前に
友達に誘われて少しだけ人狼続わかめてエディションとかいう専用サイトで遊んだ事がありましたが
久しぶりにやると面白いですね、ついついあと1回あと1回と睡眠時間を削られてます。

先日、クラメンと遊んでみましたが最初だけルール覚えるために手こずったくらいで
それ以降は楽しく遊べたと思います!初っ端預言者が4人カミングアウトした謎の展開や
狂人だけど本物の預言者を殺して成り代わるという神展開でヘイトを集めたり
絶対狼だと思ってた人が普通に予言者で、あとからすげーごめんなさいしたり……
信じてもらえずに処刑されたり……凄く説明しづらいですが!
ぜひ1度くらいは仲間内で11人集めてやってみてください楽しいですよ!

773.jpg
お次は、定期的にクノーヘンがナルビクに現れるので皆でボコりましょうっていうシンプルイベント。
このクノくっそHP多い、大体20%削るごとにコイン1枚手に入って倒したら5枚手に入るっていう感じ
正直なところ効率は良くないし、人が多い時間に行かないと時間が掛かり過ぎるのに
人が多いと重くなるっていう欠陥イベ、クノのHP半分くらいで良いでしょって思いました。

744.png
それと余談ですが、このクノに殺されるたびに勇猛上昇というバフが付いて
自分のステータスが上がっていきます、上昇は最大10回上がるみたい。
10回付くとステータスが大体MR1000を超えるらしく、一緒に行ったテチさんの
バリレジがカット率の高い良質なバリレジになり、ホーリータッチが5分とかになってました。

誰かトリプルブレスとかやってMR2000のホーリータッチとか試してみてください。
ちなみにこの後、バリレジが剥がされるというわけもなく普通に神殿で狩りが出来ました。
試験の塔とか行く時はこのクノに殺されてからステMR上げてバリレジ貼ればいいかもね!
よく知らんけどクロエのマナウォールとかも99%カットとかに出来るのかな?時間短い?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

こんだけインクリ安けりゃするよなあ!

どうも、メンテです。

さて半額箱が終わって先週のプレイ日記ですが!
俺はというとサブアナイスで狩ったり買ったり売ったりっていういつもの感じでした。

735.png
復帰された友達のナヤさんにH35エフェクトとH36ブルーボーンをセットで26kとお安く売却!
これでぜひ狩り頑張ってもらいたい!ってなわけでそこそこお金たまりました(・∀・)

736.png
+6+11強化カードも1500~1800NPのうちに追加で何枚か買っときました!
ゲシュコアも10セットは集めましたが今のところ、2キャラの守護を265にしただけで
カード作りやらルーン業績の回収やらが面倒で面倒で2次覚醒なんて全然手つけられません。

737.png
破壊のレベリングもしたかったけど土日プチプチ回線キレてまともに遊べなかった。
公式の調査によるとどっかのアホがDDoS攻撃してるとかなんとか迷惑な話です。

ということで先週は、金策と呼べるようなものではないギャンブルで遊んでました!
王室や黄泉が箱で沢山安く出回ってるおかげでインクリしやすいですもんねー
守護の秘石だけは沢山あるのでインクリで遊べてます。
NPも潤沢に手に入ったしやるしかないよなぁ!ということでまぁインクリ結果から!

ビアヌインクリは650np、年占は540np、王室と黄泉は1200で買ったものです!安いよねー!
大地品は王室と交換か1200npくらいで買ったもの、ウォールマリアは3個で5050NPで買いました。

762.jpg
大地頭→ビアヌ×

761.jpg
大地手→ビアヌ○

757.jpg 758.jpg
合成3ウォールマリア→黄泉×
合成3ウォールマリア→黄泉×

759.jpg 760_1.jpg
764.jpg 766.jpg
合成3ウォールマリア→黄泉○→12thメモリアルMカード×→王室○

768.jpg
大地兜→ビアヌ○

769.jpg
大地頭→年占○

うーん珍しく成功多かった、満足なインクリ結果!(・∀・)
12thメモリアルホーリーカードが5600NPと高く付いて全部で17000NPほど使いました。
大地品の合成2はホント売りが無くて仕方なく3部位は自作しましたが
大地靴は売ってる人を見かけたので3400NPで手に入れ、これにて大地セット揃いました。
そのうちMRしてI+11刺しましょう!265装備はサブキャラの神殿からの育成に使えるしね!

767.jpg
合成1M21ウォールマリアは少し高めに25000NPから売りに出してみたら
存外直ぐに交渉がきて、内容は全部アイテムでしたが25000NPにはなるだろーと売っときました!
12thカードのおかげで強化上限の無い部位、火力ローブやエフェクトとかは結構売れるのかな!
まぁ17000NP使っての合成2大地セット3点と25000NPくらいのアイテムと考えると大勝利やろ!

にしても意図せず手に入ってしまった魔封じの水晶11個、コレでなんか作りたいですね!
護符とかNレーテ武器とかAFとかが安いですし、そのへんに刺すのが良いのかな!
レーテセプター今王室1個とかだし買っておこう!

12thカードといえば自分の周囲でも大体半々くらいで+12強化成功するみたいな話がありまして
俺も今回高かったけど5600np出して12thメモリアルMカード買って挑戦してみたんですが
まぁ残念ながら+6でした、仕方なく再度インクリしてそれが成功したので売りに出したという形です。
いやー危なかったなぁ成功してくれて助かった・・・!

今回、俺は+12強化失敗してしまいましたが12thカードほんと凄い性能ですよねー
成功したら+12って、言ってみればインクリで合成回数1減らして+6+6したようなもんですし
失敗しても+6は保証されてる、それでいて半々くらいで成功する。
そりゃ1枚5000np以上出しても欲しがる人が多いわけだよ!結局12thマジックは1枚しか買えず。。

今回の箱4月6日までですが半額箱の影響がデカくて流石にもうあまり空ける人見ないですね。
12thカードも出品が減って値上がり気味、インクリ各種も緩やかに値段戻ってる印象です。
とはいえまだ供給されてるのでこの程度!4月6日以降の値上がりに期待しましょう。
っていうかアンチストーンを早めにばら撒いて下さい完全に枯渇しています、マルメロはよ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

半額箱ループ5キャラぶん

どうも、メンテです。

ちょっと半額箱ループやってみたんですが、捨てアカウント作るのが思った以上に面倒臭い。
OM使えるようにするのにもいちいち設定居るし/(^o^)\
まぁ普通に箱を買うよりは2000NP安くなるのだから頑張ってやったけどさ!
5垢でギブアップ、まぁ結果次第ではまだアカウント取る作業を続けるつもりでした。

731.png
結果!2740NP×5=13700NP使用

1キャラ目ナヤ
756.jpg
変コア4、陽月の霊薬2、真ブリニクル斧、加護インクリ2、強化の札3
+6お試し強化券4、+10お試し強化券1、シエンクリスタル220個

2キャラ目アナイス
755.jpg
変コア4、陽月の霊薬2、M5カード、秘石110個、強化幸運石9、+10お試し強化券4、

3キャラ目アナイス
753.jpg
変コア1、陽月の霊薬10、12thアキュラシー、真シエナベル、シエナベル
秘石30個、王室1、強化の札3、強化幸運石6、+10お試し強化券2、+6お試し強化券6枚

4キャラ目アナイス
754.jpg
変コア1、陽月の霊薬10、ブリニクルベル、秘石75個、I3、祝福インクリ1
強化札6、+6お試し強化券4、+10お試し強化券1、シエンクリスタル100個

5キャラ目アナイス
752.jpg
変コア1、陽月の霊薬10、秘石70、I4魔大、+6お試し強化券6、+10お試し強化券2

(秘薬1/10やべぇ……しかも出来たのは+5カード)

変質したコア11個、陽月の霊薬34個で2800NPくらい
M5カード、祝福インクリ1個、王室1個、ブリニクルベル、12thアキュラシー
強化の札9枚、幸運石15個、+10お試し券8枚、なんかを考えると
8000NPくらい戻ってきてるわけになる!そう考えたらやっぱり半額箱は悪く無い気もする。

こんだけゴミばかりで秘薬も負け負けで-5700NP程度で済んでいる。
OM手数料340NP×5の1700NPもやりようによっては削れる部分ですし
共通スキルや精霊の魂、レーテ箱や真レーテ箱、12thカードが高いのに寄ってくれたら~
とか1つの要素だけで勝てる!やっぱり美味しいのは間違いないと思いました。

それと先日作ったI30サラマンダーローブ、20kNPで売れました\(^o^)/
因みにその後、買ってくれた人とまた取引する事があって
12thメモリアルカードの強化結果を尋ねてみたところ、見せて貰えました!

733.png
ひぇー…12thカードの強化成功+12+12でI54合成3とか凄い事になっとる。。
更にI+12強化が出来たらI66ローブかぁ、噂ではI70ローブってのが有るらしいけど
みんな火力ローブってどこまで見たことありますか?こういうのって上限無いのかな?
お金貯めてから12thカード入れる予定だそうです、I66頑張って欲しいですね!

734.png
あとはゲシュコア霊薬が大体集め終わりました、でも外伝やりたくないマンです。
もうしばらく何も考えないで狩りだけしようそうしよう。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

まだ散財してる奴、半額箱は3/9までかー

どうも、メンテです。

狩りをするとか言って狩りできてない件について
まぁ2キャラ異空間1キャラ宮殿&夜明けくらいは行ってます。
最近イベント多きTWを送っていますよ!

739.jpg
懐かしい友達を5年ぶりに見かけてPTを組んで色々と変わったTWを説明したり
復帰箱をオススメしてクラブに誘ってみたり

741.jpg
たまたまNレーテ素材の取引をした相手がクラメンのリア友で
最近復帰したんですよー勢で話が合ってメッセは登録したものの
クラブ勧誘は断られたり

740.jpg
守護用AF購入時、インベントリや交換窓のUI変更で100m以上の
seedが交換窓に入る事にちょっとだけ感動したり

742_.jpg 747_.jpg
あとはサブ用2次覚醒の為に変質したコアを沢山買い集めたり
ゲシュ破片も単価100np以下の安いのを見つけては買ってたり

729.png
あとはクラメンからお安く売ってもらったHAは、迷ったんですが破壊に使いました。
やっぱりHA単体じゃ弱いし、EAも入ってるキャラに使ったほうがいいよねって思って!

749.jpg 751.jpg
深夜テンションで以前作成したI30合成2サラマンダーローブにインクリしてみたり!
I48確定の火力ローブだけど、12thマジックカード3枚とか突っ込んだら
I54くらいは期待出来るんじゃない!?うーん考え中だけど売りたい気持ちが強い。

728.png
流石に散財しすぎたのでNPが一度枯渇しましたが、手持ちのCAが売れてNP復活!
NPが増えると散財したくなる奴、箱空けない宣言したけど箱を空けたくて震える←
元は取れてるしどうせあぶく銭、お試し箱の期間は3/9までと残り4日間しかない。
絞られてるとは聞かないしせっかくの機会、お試し箱ブッパやってみよっかな(・∀・)
多分みんな気になるとこだと思うし、この土日で結果出したら
月火曜日で開ける人の参考になりそうだし!と開けたい理由だけ探していく依存症っぷり。

でもまだ復帰2ヶ月も経ってないからねー装備も整えたいしNPだっていくらでも欲しい。
俺に取れる金策法なんて半ば運頼みでいくしかないんだよなあ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

今年のカンファの案内と感謝ポインヨ

どうも、メンテです。

ファン感謝祭(旧:ユーザーカンファレンス)が今年も行われるということです!
一度だけ自分も参加した事がありますが、楽しかったですよ!
今年もオフ会とかもあるのでしょうか、関東圏にお住まいの方はぜひ参加してみては!
とりあえず俺も応募します。

724.png
重要なのはアップデートの先行公開情報ですね!5月14日(土)の予定は開けておきましょう。
そしてカンファ当選Twitter民をフォローするのを忘れずに。
大体その辺を網羅しているニコ生の生主はリアルタイムで情報を整理してくれるので
14日はニコ生としたらばカンファスレでも見ながら盛り上がるのも良いでしょうネ(・∀・)

707.png
話は変わって、12周年記念感謝祭で貰える感謝ポイント
開始年やログイン時間で大きく初期ポイントに差がありますが期間が4月までと長いので
ぶっちゃけポイントが少なくても全然稼げます、今からでもどうにでもなります。

723.png 722.png
ポイントを手に入れる方法としては毎日12周年記念くじをやるのは当然オススメです。
1日1回しか引けませんが、2ポイント消費で最低4ポイントが保証されていますし
たまーに中当たり6ポイントや大当たり20ポイントが出てポイントが美味しかったりします。

726.png
が、一番簡単に手に入れるのはログイン放置ですかね!画像の通り
6時間放置で4ポイント、8時間放置で5ポイント、10時間放置で6ポイント
12時間放置で8ポイントとなってます、16時間はわかりません、10ポイントとか貰えるのかな?
ノーパソとか省電PCとかで放置しっぱなしでポイント稼ぐのは有りかと!週70pくらいはほぼ貰えるわけで。

725.png
手に入るアイテムとしてはこのへんですが、キャラクタースロット追加カードは
アイテムショップで買うと1000NP程度のものですが、冬の冒険者装備箱というのは
少し前にやっていたTWにおかえりなさい!カムバックキャンペーン!で配っていた箱ですね。
俺もサブであるナヤ2体、守護2体、ランジエでこの箱を確保していますがオススメです。
真レーテ武器と火炎セット装備がレベル制限無しなので、低レベル帯でも装備要らずで育成が捗ります。

中身はこのとおり。
・†真・レーテ武器E(60日)
・†ドレイクヘルムE(60日)
・†ドレイクアーマーE(60日)
・†ドレイクリングE(60日)
・†ドレイクガントレットE(60日)
・†ドレイクブーツE(60日)
・バフスクロール20個(30日)
・修練の結晶5個(30日)
幸運の紋章1個(30日)
・プレミアムメモライズ・テレポートS5 1個(30日)

受け取り時にメール小包が届きます、メール小包は30日間で削除されます。
逆に言えば30日間は受け取らなくて放置でも期限は大丈夫という事です。
小包受け取り後も、アイテム「冬の冒険者装備箱」の自体の期限も30日間あるので
30日間は空けなくても大丈夫という事です←
そして、いざ開封して60日間の期限装備と30日間の消耗品が手に入るわけですね(・∀・)

極端な話、4月6日に公式サイトで受け取り、メール小包を5月に受け取り、冒険者装備箱を6月に開封
8月まで真レーテ装備を使うなんて引き伸ばしも可能ということです、流石にやらんけどな!
まぁ長々と書きましたが、サブが多くて育成に時間がかかるから期限品貰ってもな~って人は
引き伸ばしで夏までに育成するとか出来るってのを伝えたかっただけです。

どうでしょう!PCつけっぱ放置がやりたくなりましたか?
でも俺はそんなにオススメしません、ノートパソコンとか省電力で組んでる人はともかく
結構デスクトップパソコンは電気食いますからね、グラボ積んでると尚更です。
PC放置やりはじめて先月比電気代が5000円上がってたなんて笑い話になっても知りません(・∀・)

まぁ片手間で出来るくじとかはやってても良いのではないかと!
イベント期間はあと1ヶ月以上ありますし!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

主に買い物とか箱空け

どうも、メンテです。

最近どうも箱運だけで大勝した奴として後ろ指刺される勢いですが気にしない!
まぁこんだけ勝てれば楽しくないわけないんだよなぁ!(・∀・)←

721.png
最低値より1k程安くしたらエクストリームアタックは出して直ぐ売れてくれた!
ここにきて+23000NPはデカいぜー!ということで散財してきました。

いずれルシとナヤを動かしたいなと思っていたので前々から欲しかったボーンブレスレット。
ゴールドボーンは20000NP↑とかするしちょっと予算オーバーなので5000NPくらいで買える
ブルーボーンを狙ってましたところ、H+6強化済が王室4で売りだされてた。

723.jpg
王室って1100NPくらいだろ!こりゃ買うしかねぇな!ということで買おうとしたら記事が消えてて
あれ?売れてしまったんかなー…と不安になっていたところ翌日露天で見かけたので買い!

704.png
これは少し前だけど夜中にクラメンのOMに強い魔杖が安く出てるという言葉に反応して
OMを見てみると一番上に確かに凄い魔杖が売りに出てる!I上限だなー・・ん?Xも上限?
よく見たら他の値も、そう!魔封じの水晶によってALL+5された魔杖みたいです。

売り値は4500NPだったのですが更新してみると3950NPに下がっていた。
どうも売れるまで捨て値で出してたもよう、確かに真クアッド杖1000npもしないけど
水晶通った品を一応更にI上限まで強化してるわけだし安いよなぁと購入。

736.jpg
他にもM上限-2のアクアバングルが1500NPで売ってたので守護用に買っておいたり

735.jpg
引退露天なのか285護符とL魂がどちらも500NPだったので買っておいたり

737_.jpg
ハイパーアタックをクラメン価格6700NPで譲ってもらったりしました。
転売しても良いよって言われたけど流石にそれは気が引けるので使わせてもらいます!

そしてまぁ恒例の箱、昨日今日も2400NPというか
化石19個とアクアウィングのNP売りで19箱ずつ2キャラで空けてきました。
守護は元々神殿開通済なので入場券要らず変コア4個に!

727.jpg
6キャラ目守護19箱 秘石105個、変コア4個、秘薬I+6カード
秘薬以外マシなのが無かったけど、その秘薬が成功してくれて
I+6カードになったのでセーフ!

732.jpg
7キャラ目ナヤ19箱 秘薬2深紅1 →I+6カード+粗悪2
これも秘薬3個で1個成功してくれてそれが運良くI+6だったからセーフ!
とりあえずこれでサブキャラ7体の神殿開通が終わりました!

開けた箱は19箱×7で133箱、費用16800NP!
CA2個
EA1個
12thメモリアルマジックカード1枚
12thメモリアルウォールカード2枚
I+6カード3枚
M+6カード1枚
アクアウィング1個

他、コアやら雑貨沢山って感じでした!もう多分空けないです勝ち逃げします(・∀・)
でもあれですね、コアとゲシュが今単価100NPくらいなのでサブキャラ用に
安いうちに買って貯めておきたいですね!ということでどちらも買い集め中です。

731.jpg
あとは売りづらいCA1個くらいは売っておきたいと、処分に困ってH35ぷるっとオークションに
CA+王室1で入札したら落札しちゃいました、正直お買い得かどうかは微妙っちゃ微妙。
ホントはブラッドプールのインクリ品とかが理想だけどかなり高いしな……!
まぁサブ用に強い物理エフェクトあったら良いなと思ってたしOM出品出来るエフェクトなら
出し続ければ売れるだろ(願望)、武器は安いしブルーボーンも買ったしこれでナヤもルシも動かせる!

とはいえ先に264守護を265にして、破壊と神殿で公平狩りしたいかなぁカンストしときたいし
色々とやりたいことが多いTWです、そろそろ狩りしようクラブ経験値稼ぎしようそうしよう。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR