クロエやりたいでもうーん・・・(゜_゜) 悶々

どうも、メンテです。

まずはレア10倍のランデブーイベ終わりましたね!ボス回しお疲れ様でしたー
日課が減るのが何より嬉しいですイベ忙殺でグッタリです(ヽ´ω`)

889_1.jpg 890_1.jpg
最終週は600ハマりスタート、結果EA2個でした。チケ代が7日×120枚(2800NP)で
19600NPかかってますので利益は無い感じでシオ玉のポイント稼いだだけみたいなもんでした。

俺はメインキャラ1キャラだけシオボスチケ回してましたが結果的には
共通ドロップ18個とシオ玉8000p貯めたのが2回あったんで20個共通手に入れました!
童話集とチケ代考えても半分くらいは利益でしょ(適当)

全く狩ってない週もあったし数を倒せるとはいえ1キャラでこれですから
多キャラでチケ回してた人はこの程度の勝ちじゃないでしょうね!
レア確13~14倍くらいで回してたのに900Gハマり喰らった事もありましたしー
とはいえ勝ちは勝ち、レア10倍シオカンチケット最高に美味しかったです。

今後もレア確率1000%超えそうなイベントが来たら積極的にチケ使用していきたいところ
まぁ共通スキルの値段との折り合いですけどねー利益出そうならやろ\(^o^)/
何はともあれ日課が一つ減ってくれた事に凄い安堵感。

宮殿の血石も流石にもう100個4000NPで売れなくなりましたねー
まぁ未だ3000NP以上はしますし全然美味しいので宮殿やらない手は無いですが。
ユーク以外のブラッド素材がゴミみたいな値になっとる・・・てかユークも500NPとかだし

真アニマ武器がどれも4000NPしないくらいで作れるので
ブラッド武器はどれも材料費13000NPしないくらいで作れちゃうのかー
それでもまだ高いなーコスパ悪いなーって思っちゃう貧乏性ですが
やっぱり見た目が変わるとモチベとか上がるんですかねー

913.jpg 914.jpg
915.jpg 892.jpg
891_3.jpg 916_1.jpg
あとは神殿曜日チケ、共通3個にコル鎌とコルハンドベルもようやく出てくれた。
鎌は予約が何件か入ってるので最初予約くれた方に売却、ハンドベルは勿論自分用\(^o^)/
デウスセットやアーマーは良い値段するけどAF売れないので共通か魂が出ないと美味しくはありませんね
まぁ俺はまだ出てるから良いけど!やっぱ共通ギャンブルうめーっすわー(・∀・)


そしてウィークリーイベント、260垢回したのでそれなりに儲けたというか
1記事1自慢しないと死ぬ病に掛かってる俺としてもドン引きするくらいには儲かったので
配慮しようと思いましたが、やっぱり自慢しておきまーす(≧∇≦)/
まぁそもそもこの俺の自慢もとい自己満足だけで出来上がってるブログを読みに来てる人は
相当物好きですしメシマズも慣れたもんでしょう、ご愛読ありがとうございます。

827.png
まずはウィークリー+6カードが81枚!これは3500NPにて23枚売却済みでNPも貯まってきた!
もし仮に81枚が全部3500npで売れた場合28万NPの儲けになりそうです。
10倍期間中に出したシオカン共通らもまだ捌ききらず6個ほど残ってるし小金持ち感でてきた!
そしてウィークリー3週目は変身マントとアビ箱なのでどっちもやらず休憩。。

895.jpg
ウィークリー4週目はスクロールボックスと、強化幸運石ですね。
スクロールボックスは・・・260垢ぜんぶゴミでしたああああ!気を取り直して強化幸運石2600個。
俺は大した武器も防具も持ってないので強化幸運石も600個くらいは自分用として
よく使うキャラの鎧を+7にしたけど、残り2000個くらいはNPもしくは単価3m前後で全部売りました。

896.jpg
ウィークリー最終週の+1チケットはとりあえず手持キャラの武器を全部+7にしたあと
売る用の武器も片っ端から+7にしても結局半分も使わず消滅、良い武器所持してたら
+9狙いに行ったんだけどなーと思いながらでした。

まぁあとは細かいところでラッキーボックスから出た秘薬5個でH6が1枚作れて
精霊の涙が2個出てスーパーアンチが30個ほど増えた感じで
スクロ箱から共通が出なかったのは残念だけどSEEDもたんまり手に入ったし
諸々で30万NP以上は儲かったんじゃないかなと思いながらです、神イベでした。


894.jpg 897.jpg
あとはインクリやったり強化したりです、合成1のエンキリアゴルゲットと
合成1の護符ですが、護符に+6+6+6強化はもったいないなとM+11カードが手持ちにあったので
+3いれてのインクリで+4+11強化でM上限護符を作れましたねー守護用です!

それと以前インクリしたエフェクトの強化ですが命中エフェなんだけども
すんげー使いづらいので売ろうか迷ってたけどI強化する事にしました!

891_2.jpg
しましたっていうか丁度寝る前にOM眺めてたら運良くメモマジが17kと
お安く売りに出たので深夜テンションで衝動的に買ってのメモマジ投入でしたがこれも成功!

828.png
無事+12されてI25X27合成2と、IXに各+12した補正になり狩りでも実用レベルに!
あと2枚メモマジの入手待ちか、来月末おそらく2月22日に来るであろう13th記念待ちでしょうか!
合成2っていうのが凄くインクリ衝動を擽りますが我慢だ我慢。
残り2回の強化で+18か+24が実現したらI43かI49のエフェになるし!←皮算用

829.png
実はそれに加えて以前背伸びして買った愛用のローブがあるのでクロエやろうか検討中。
I6強化剤やエンキラは実際売るほど余ってるのでI上限エンキに今更ハードルは感じないし
アカドが多少やる人増えてマジカAFもそのうち売りがあるだろうから時間の問題。
ブラッド魔杖も自作で13kNP程度で作れるから1回インクリしての+18品で十分だろ

【兜】 I45エンキリア・サークレット
【鎧】 I58レンム軍のローブ
【武】 I199(+19)アルカブラッド・スタッフ
【盾】 I92エンキリア・アミュレット
【盾+】 I5宿命の笏杖
【頭】 I43エンキリア・ゴルゲット
【体】 I46エンキリア・ウィング 
【手】 I46(+4)エンキリア・ガントレット
【脚】 I42エンキリア・ブーツ
【EF】 I43超位魔法<失墜する天空(フォールンダウン)>
【AF】 I56真・アンペルカの水晶
【称】 I7終焉の獣
【レリR】I2太陽のペンダント

装備I684!

55%+(素ステI290+装備I684)/22で99.27%だからマナウォカット率99%実現!
まぁI678で実現するのでエフェの強化が+6+6だとしても99%は実現しそう。
もしくは別にブラッド武器にインクリしなくても届くってわけか!
マジカ作れたら更にI10伸びるしエフェ+24成功にアカド魔杖+12でI700だって見える!
などと妄想を膨らまして、ふと自分の装備を見たら真レーテに+11エンキセットなわけですが・・・

何はともあれ踏み切れないのは、ついコスパとかメリットとかを考えちゃうんですよねー
クロエに共通全部いれて3次覚醒させて99%カット出来る予算も全然ありますが
それで出来るようになるのって、せいぜい4PCでのアカドソロと頑張って
クロエタンクで+破壊+守護+イソでの4PCティルカルSSソロくらいでしょう。

出来そう、てか多分出来はする、でもそれで費用回収するのにどれくらい時間掛かるのか
NP貯めといたほうが良いんじゃない?今のままで順調だしむしろ日課手一杯だし
別に宮殿と神殿で金稼ぐだけでいいじゃん?ってつい悶々と考えちゃうんですよねー・・・

でも今やればアカド4PCでの真エンキスタダ出来ますし未だ高額なアカドAFやパンドラも狙える。
徐々に不味くなっていく宮殿神殿より、4PCでティルカルSSを毎日1周やって
後はアカドに篭もるだけっていう日課のサイクルを作るのは金策面でもアリといえばアリ。
カードやインクリだって地味に金になるだろうしルーンレベルだってそろそろ15から上げたい。

ただ初期投資が結構イカツい額、でもティルカル初期はスタダ乗り遅れて後悔したしなー・・・
せっかくキャラ増やして安定して稼げる環境も作ったばっかりなのになー・・・
スタダするなら今、上位狩場へ乗り換えるべきではないか!

韓国の緩和って欠片1000個→合金化だけみたいだし合金を欠片10000個で作らず
欠片をストックさえし続けてれば緩和が来たところでフルで恩恵受けれるんじゃないんかなぁ
いやー合金自体が出ないと話にならんでしょースルー安定だろーなどと悶々としてます。

ここでコスパとか考えないで即決即断で乗り換えてスタダきめるやつが
大儲けしたり後悔をしたりも出来るんだろうなぁと思いながらでした。
この保守的なところがおっさんですわー若さが足りてないのを痛感する今日この頃です。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

年明け強運

どうも、メンテです。

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします。
さてTW、色々と運に恵まれて金策が捗ってますが月曜&金曜日で回してる神殿の方は
コル武器やらAFが飽和してしまってて売る手間に時間がかかるーもっと安くすべきなのか。
でも真グレシアの心臓とか5000NPまで落としても売れないのはちょっと意外。

やっぱり神殿より血石25個が確定で出て、直ぐにOMに流せる宮殿が一番美味しいですね。
血石100個が4000NPで即売れするって儲けヤバイよなーユークレイスとか素材も売れるし
俺も多PCで週に5周頑張ってます、H宮殿旨いので通える守護をあと2体増やしたいところ。
今経験地バフのほうも4倍になり、5倍も見えてるので週末でサブも育成したい。
どうも以前のウィークリーの量産垢も復帰カウントされてるみたいなので5倍までは早そう。

875.jpg 876.jpg
元旦、友人と神田明神に初詣に行きましたがおみくじは中吉でした。
微妙な運でしたが宮殿でお年玉get!ナヤが1週目と3週目でHAとPW出してくれた神かよー
1月3日から7日まで実家に帰省しててあんまり今週はゲーム出来なかったんですが
そのぶん日曜月曜と1日中ガッツリ遊べたから満足さ\(^o^)/

877_1.jpg
1月入ってからも3PCで神殿チケで曜日ボス篭ってた甲斐あってPWが出てくれた\(^o^)/
一方コルはふるわず、スモソ、長剣、大剣、魔法双剣sub、短剣、斧、刀、鞭だったか
相変わらず人気の高い鎌やハンドベルは出てくれない、もう意地でも自力で出すけど!

まぁチケット代が30枚で1300NPと結構なもんですしNアニマ真アニマ素材も
値下がりの一途を辿り利益はまだ出どもうーん・・・!今は倒しやすい月曜&金曜日でやってるけど
レアも売れないし月曜日だけに減らしても良いかなって気もしてくる。

そしてシオカン共通のほうが9000NPまで値段戻ってるよーって聞きまして
流石にそこまで戻ったらシオチケもやらざるをえない。
レア10倍も残すところ10日切ったので虎の子の1週間レア2倍称号『唯一神』を使用。

幸運の紋章(+100%)、幸運のお守り(+30%)、童話集(+100%)
高級師弟紋章(+80%)、唯一神称号(+100%)、+3女神の微笑み(+30%)、ルーンレベル15(+?)
ランデブーイベントレア10倍バフ(+900%)で大体1400%ちょいだろうか!
シオボスはツインムーンバフ盛りで2確気味なのでレア30分バフで
犬なら最大120匹、クロウなら115匹ほど、バルドなら110匹ほど狩れます。強くなったもんだー

878.jpg 880.jpg
1月7日 PA*2

879.jpg
1月8日 SW

1月9日 なし

881.jpg 882.jpg
1月10日 PA*2

883.jpg 884.jpg
1月11日 SW、PA

いや流石に出過ぎィ・・・ジャグ連かよーこの強運っぷりは笑いが止まらないレベル。
年明けてからのレア運が爆発してますわー5日*120枚チケで14000NP使用しての2時間半で
共通7個でてくれたので共通5個ぶん丸儲け!もうシオカンだけで良いんじゃないかな

レア10倍期間もそろそろ終わるので売るのを辞めて自分用を確保しなきゃなーって
思ってたところだったので丁度良かった、ついでにシオカン玉も8000p貯まってた!
レア10倍期間後半戦も最高の出だしで、この調子で最後までハマりたくないなぁ


885.jpg 887_3.jpg
あとは久しぶりに大物!?微妙ですが未だお高いアカドAFにインクリしました!
神殿レアの真AFとか細かいものも暇な時よく壊していますが
そのへん載せると結構な数になるのでこの2枚を!

886.jpg 888.jpg
うーんこの!魔キャラなので正直なところマジカに生き残って欲しかったけど
どっちも壊れなかっただけ満足って事で、合成1スラッシャーは良い値で売れました。

そういえばウィークリーイベント今週はスクロールBOXと強化幸運石ですね。
スクロールBOXは1個だけでいいから戦場共通でて欲しいなぁって思いながらです。
強化幸運石は不足してるっぽいので売りたいけど、次の週に+1~+3武器強化チケあるので
自分用として使うなら強化幸運石を取るのは最終日にした方が良いでしょうねー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR