fc2ブログ

尖晶石とアクノロギア

どうも、メンテです。

バトルオブテイルズウィーバー!地味に神イベなこのPVPイベント、残すところあと9日間です。
明日のメンテ時間が長いってことで夏羽来るんじゃね?と思ったりもしますが
俺はこっちのイベントのほうが美味しい気がしますよ!

勝利の結晶150個集めてラクサスの雷取ったっきりだわーて人もいるかもしれませんが!
絆の結晶を70個ないし100個集めてペイルナイトさんから貰える尖晶石を使うことで
スペシャルクラブエフェクトが付きますよね!去年もあったらしいけど俺は休止していた頃でした。
絆の結晶これクラブ倉庫に入りますからねー!あと交換で手に入る尖晶石も入ります。

115.jpg
実はこれ尖晶石を1個使うごとに、残り期間が3日間ずつ増えていくんですよね!
一応うちのクラブでも火力20%のほうは1年間分ぐらいは貯めたいよねーと目指しています。
まぁ欲を言えば力と迅速両方欲しいとこですけども、ちょっと手がまわらないですねw
とはいえ残り今日をいれて9日間、大体30分くらいで絆の結晶70個はたまるので

例えばクラメン13人が毎日30分かけて力の尖晶石を貯めれば13人×9日間×効果3日で
351日間、火力20%バフが付きますので今からでもクラメンに協力仰いで頑張れば
1年間分くらいは火力バフ付けれますよね、火力20%アップってのは下手な高級装備よりも
全然大きいんでこれは頑張る価値あると思います、是非まぁクラメンと協力しあって
この夏の思い出(笑)に絆の結晶を集めては如何でしょうか。

『クラメン募集しています、クラブ特典としてダメージ20%UPバフ1年分あります^^』
なーんていう嫌らしい募集文句が使えちゃいますよ、うひょー入りたいですそんなクラブうう!
ってなることまちがいなしです、さぁ頑張りましょう!

116.jpg
あとたまーにMAP上にあるWPを見つけて入るとイベントボスと戦う事が出来ます。
アクロノギアだと思ってたら原作厨からアクノロギアだから!って注意されます。
こいつねー!聞いた話だと倒すと祝福インクリとかシャドウウォーカーとか落としたらしいですよ!
まぁ俺がこれ叩いてた時は即死貰って戻って3分間待機してたらWP消えてたっていう
残念なオチを食らって倒せなかったわけですが、まぁWPの発生条件とかよくわからないんですが

19時から23時まで1時間おきに変なログが出たりするのでその時にポータルが
沸いてたりするのかなって思ったりしました。
俺はあんまりこのイベントやってないんで詳しくは分かりませんが!
まぁ29日にイベント終わるまではとりあえず毎日1個は尖晶石を集めようと思ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは、メンテさんw
尖晶石なかなかいいですよね^^
まだ3個しかGETしてませんが、クラブの為に残りのイベント期間頑張りたいです!!
真シエナ細剣を目指そうかだいぶ悩んでいますが、見た目で決めるのもなんですけど、260武器の黒い長剣がめっちゃ気になってます・・・
長剣だとディレイが少し遅くなりますが、フルスロットみたいな3次スキルもあるので、しばらくは長剣で我慢しようかなぁとww
そして何より真玉璽持ちルシアンが、私の当面の目標です♪
コメント失礼しましたー^^

No title

アクロノギアじゃないから!アクノロギアだから!!
うちも原作大好きで~す^p^

1年間火力20%UPはおいしい…!
でもアナイスだと結晶集め効率悪いという(*ノω`)ペチ
あれって他キャラで集めて星空入れれば、ちゃんと星空内で使えるのかな?
だとしたらクロエで集めておこうかな♪
今後のためにも結晶集めがんばろーw

FT面白いから1度読んでみなさい!

No title

夏羽来ましたな、見た目でヘルワイム、PKキャラにケルビム羽ってとこ?
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign120.asp

No title

おつかれさまです、私のクラブも今年は頑張ってますよー
実を言うと去年も似たようなPVPイベントがあったんですが
気付いたのが遅くって50日分くらいしか貯めれなかったんでw
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
Lv300アナイスばかり40キャラくらい
(2019/5/26時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR