近況だけー

どうも、メンテです。

1週間ほどINしなかったりでしばらく放置しまくってましたが一応頑張ってますよ!
とりあえず何をするにもルシアンのLv上げは優先しなきゃなーって思っていたので
土日でレベリングしてLv256にしました、これで一応255装備に移行出来るわけですがー

185.png
あとそうそう、再振りもしたんですよ厨房で狩りがしたかったのでX255にしました。
255軽鎧は売ってもらったのでF68欲しかったんですが1足りずあと1レベル上げよう・・・

ルシアン/突き Bonus: 127 / 254 Point: 5
LV:255 STAB 155 HACK 3 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 254 AGI 255

シミュはこんな感じ↑X255でも全然スカが出ちゃうんで権力バフと集中秘薬(中)でDEX+30して
なんとか必中取って狩ってます、少し前のメンテで厨房のMOBが沸かなくなる問題も
修正されたみたいで、実験室ほどじゃないけど良い感じで沸いてるので中々美味しいです。

あと狩りをするにあたってペットスキルを硬化にしたんですがこれは良いものだー!
ずっと強打ペットだったんで真シエナでもシオカンじゃ10分に1度リペアキット使ってたんですが
硬化だと何時間狩っても1も減らないとか凄いねこれ!少し感動した。
今更ながら硬化初体験、狩りで耐久を全く気にしなくても良いってのが新鮮でした。

187.jpg 188.jpg
土日のレアは物理弾倉と護符の2つだけでしたが護符は初めて出したんで中々嬉しかったです。
あとはアビが使えるものでシルフカッター中MP+3とかラインの書も4冊出たね!ゴミだね!
しかしやっぱルシアン効率いいね、時給10m出るしW修練で試しに狩ったら22mとか出てました。


190.jpg
その後1350NPで祝福インクリ買って投入したところ無事成功!
アナイス用はそんな強くなくていいのでI47護符で十分、これは売ります。。

184.png
あとはクラメンから真ケランクラウスウイングを売ってもらいました。
少し前に出た250護符を6kNP換算で混ぜてもらって30kNPくらいでなんとか・・・!
ローゼンは他鯖に比べてなんか真255羽高いですけどねー!
まぁ真255羽は260羽と比較してもそう変わらないし一番変えたかったとこだったんで!

187.png
あとは今まで使っていた守護者ヘルムが手取り20k、しっぽが6kで売れたので

186.png
込26kで真255兜を購入しました、丁度雑魚からシルフ中アビ出てたのでそのまま付けてます。
他部位も早い段階で255にしていきたいところです。

凝縮コアアミュレットは勲章300交換でどうにかするということで
入手は来月になりそうですが入手出来る機会があればもう買っちゃいたいです。
それ以外だと255軽鎧は4k、N255靴は10k、N255手は20kとだいぶお手頃価格ですね!
守護者ガントとかブーツとか手持ちの245装備がOMで売れ次第募集かける予定です。

しかし・・・ここまで書いて明日シオカンヘイムハード実装とな・・・
色々と考えなおさないといけないですね( ^ω^)・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR