MR運は良い感じ、装備一新!

どうも、メンテです。

サボり癖がついてもアレなのでなるべく更新してきます。。
とりあえずマルメロの種、旧植木鉢ですが6000NPぶん開けてみましたが
かなり美味しいですね!遠隔MR券やハイアンチ石の20個が引けたので黒字もいいとこでした。
目玉レアのオメガやアルファも結構出てるようでクラメンも出してましたねー!

194.png
という事で!ようやくMRが出来るということで植木鉢で遠隔MR券やらアンチ石は出るし
加護祝福インクリなんかはSEEDで売ってMRしてきました。
幅の少ない真255兜はまぁ簡単でしたが手間取るだろうなと思ってた真ケランクラウスが
わずか6回目にNアンチ石でクリ固定してたらこの補正に・・・!
F-2で他MAX!真ダイダかよ強すぎワロタw真255羽は体部位ではかなりコスパ良いですね!

195.png
MR運に恵まれたのでついでに武器もMR、ハイアンチ2個スーパーアンチ2個を使いましたが
SHXQCがmax、回避以外は満足出来る数字になったのでこれで良いかなと!
Aはわりと足りてるんで最悪もうこれ強化しても良いなーって気もしてます。
ちょっとブリニクル武器のハードルが高すぎるんですよね、まぁなんというかコスパが悪いです。

真シエナ細剣比較でNブリニクル細剣はSH+7で真ブリニクルでSH+11ってとこです。
未合成の真・ブリニクル細剣よりSH+12強化した真シエナの方が強いんですよねー
他補正もXAQCが各々1伸びるだけっていうね、クリも別にシエナで100%余裕なんですよね。
しかもブリニクル合成って普通に考えたら合成3→合成maxってなるんじゃないのかなぁ

いや流石にクエスト挟むか合成値変わらずで合成出来る等の特殊仕様にしてもらわないと
真ブリニクル合成なんてする価値ないよね、ネクソンさんもその辺は考えてくれてるよね。。
まぁなどなど考えつつ真シエナ強化を検討中です。
最悪大地の傷とゲシュもマルメロからかなり出てるので真シエナ作りなおせば良いだけですしね!
とはいえまだ他部位の強化を終わらせてからって感じになりそうですね。

490.jpg
あとは売りに出していた守護者ガントレットが+1500NPで真255兜になりまして
ようやく売れました、真255は既に装備しているんですが守護者ガントよりは
売りやすいだろうと思ってですね。
直ぐ売りに出してスフィアスカイウォーカー+手取り15000NPで売りました。

196.png
これも幅が少ないですが10回ほどMRしたらF-1に!その後S+5カード突っ込みました。
まぁホントは靴も真255が欲しかったんですがちょっと妥協です。。
靴も手に入ったので今まで使っていたI12守護者ブーツは20kでOMに流してます。
使い回し装備をS強化の255にする予定ですが順調ですねー!

実は真255羽購入の為にアナイスのI7合成1ゼリーキングの宴も手放しちゃったので
もう完全にルシメインになってます、とりあえず今後は255ガントレットの入手を優先して
S+6カードを3枚買おうかな、頭部位は金がかかるのでまた今度って事で。

【 キャラ 】ルシアン
【 レベル 】256
【 武器 】S149H72真シエナフラガラフ合成2
【 兜 】S14H9真・ベロニカタリーヘルム
【 鎧 】A43守護者アーマー
【 腕 】S23H5C7エルザの剣
【 顔 】S10H5ナツのマフラー
【 体 】S18H12真・ケランクラウスウイング
【 手 】S14H8アクロガントレット(R致命打ダメ3%)
【 足 】S12H7スフィアスカイウォーカー
【エフェクト】S20H3虎
【アーティファクト】S42H30真・絶対権力の玉璽
【称号】S4H4C4バーサーカー

現状、強化をすませばSH481で武器強化をしたらSH493になるのかな。
頭部位をSH24のコアアミュレットに変更できればSH502ですね!
とりあえずは武器強化は最後に考えるとして他部位の強化を優先。
10月いっぱいくらいで勲章交換の凝縮コアアミュレットを入手する感じかなー
とりあえずインクリ無しでそこまでやってからかなぁそれ以上のインクリ強化は。。

てかシルフ上アビとか出てますしねSH500近くまで行ってのシルフ狩りとか
やばすぎるだろーシオカンN厨房で8000×4とか出るんじゃねーの!
まぁそこからはようやくインクリ強化でエフェクトとか靴あたりから変えて行きたいですね!
あとは属性アプデきたら単純に与ダメは1,5倍くらいになるので2次覚醒も見えてきそう。
うーん楽しみだ、狩りゲー頑張りたいですね。

そういやシオカンなんですがランダムキットでだいぶもたついてしまいまして。。
ルシのほうは兵営12回、図書館12回でようやくクリア出来ましたね、3日かかった糞ゲーすぎた。
守護アナイスのほうも需要のおかげでPTには困らず無事図書館クリアまでこぎ着けました。
破壊アナイスはまだ動かしてないです、まぁアナイスはPTには困らないでしょう!
土日でこの3キャラは終わらせたいなと思ってましたがちょっともうきついです。

せめてルシアンだけはクリアしたいところだけど、オーディン戦だと
わりとルシ要らない子なんだよな・・・知り合いに頼んで枠ねじ込んでもらうしかない。。
早くハードで狩りしたいんですけど元々ぼっちプレイなので知り合いもあんまりね。。
中々思うようにいきませんがこればっかりはぼっちプレイのデメリットでしょう。
やはりPT必須のボス攻略に関しては固定PT組が羨ましく感じますが仕方ないですね!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

No title

うちが残っていればよかったの(-_-;)
クロエなら余裕やったのにすまんかったの

テチもうちはいれたいとこやね

ちなみにその真羽とうちの真羽交換してもええよ^q^

No title

もっといっぱい記事かいて!
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR