近況とオーディンの呪術細剣入手

どうも、メンテです。

10月ももう半ばですが、装備は245を全部売って全身255に一新したんですよ!
色々とタイミング良かったって事もあってサンスルセット売った金で
全身255装備でS+5強化出来ました、そりゃあもう火力も跳ね上がりましたよ!

203.png
取引関連も詳しく色々と書きたいんですがもう結構時間経っちゃったからなぁ
255装備もひと通り揃ってS確定カードもまとめ売りがあったので購入!
まぁ掲示板タイトルが出)S強化カード 求)真鉄拳統治だったので
手取り17k程で真鉄拳兜を購入し+6カード4枚と+5カード2枚をGETでした。

491.jpg
これで真玉璽と真シエナ細剣強化しよう!
NP尽きちゃったなぁというところで問題が発生。

204.png
そう、16日22時終了予定のオーディンの呪術細剣オークション・・・!
ボスレアが出ないという事もあってボス巡りはヘタレヤメしてましたし
最近リアル金策に忙しくTWする時間が少ない、当然手持ちNPは無い。
結構出やすいものなのかなと全鯖巡って見たものの他鯖での売りは無し。。

真シエナ比較でSH18アップする真260細剣の方が欲しいけどうーん
このN260細剣でも真シエナ比較SH14アップ・・・
真シエナが50kくらいするし70kくらいまでなら全然出しても惜しくはない・・・!
少し悩んだんですが購入に踏み切りました。

しかし資金、最近はボス巡りに軽く飽きてたという事もあって仕事終わりに同僚と
スロット打ちに行ったりしてたんですよ、いわゆるリアル金策です(笑)
最近のART機はだいぶ荒いのか!10万くらい勝ったんですよねー!
連日大勝が続いてて懐が緩んでたってのもありますが我に返ると恐ろしい5万課金。
他には飯食ったり服買ったりでわりかし使いきってしまった感が・・・所詮はあぶく銭でした!
もうしばらくはTWメインで遊ぼうギャンブルは自重しようと思うのでした。

492.jpg
落札価格は70k!達成感は全然無い!やっぱ課金は良くないですねー
頑張って手に入れてこそ面白みもあるんだなぁと改めて実感。。
課金に手を出して260細剣を入手したわけですがモチベの上がらなさが異常。
そりゃブログ更新も滞るわ!それは関係ないけど!

205.png
とりあえずLvに関してもあんまりINしてなかった事もあって未だにLv257ですよ!
これでもちょくちょく狩ってはいるんですけどねー!あそうそう遅ればせながら1次覚醒しました!
修練でもいれて土日のレア2倍期間もありますしガッツリ狩りして260にしたいところです。
まぁそんな感じで近況でした。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

No title

260細剣入手おめです

255細剣のレンタル予約しますね~

No title

なんかすごいことに(´-ω-`)
シルフカッター素でどれくらい出るんです(´・ω・`)?

No title

更新してくれっていったら本当に更新してもらえてよかた

No title

>まっしゅん
細剣試したいって事だろうか!少しなら試し狩りしてもいいよ!

>紅茶さん
まだ呪術細剣装備できない上にバーサーカー称号も取ってないんですが
クラブエフェクトの20%アップあって実験室で5500前後、厨房で5000前後ですよー
あと10日でクラブエフェクトも終わっちゃうしストロングウェポン欲しいなぁ。。

>じょいさん
あんまりこれといってネタがなかったもので!更新出来てよかったです!

No title

全部255装備&260細剣おめでとうですー♪
最近忙しくてチェック遅れたw
SSに私がおまけ映りしてるけど気づいてました?
これからも最強装備目指して頑張ってくださいノシ

No title

オデン細剣羨ましいっすbb

いつか俺もGETしてみせます^^

課金は恐ろしいですけど、あぶく銭ならよくないですか^^b

俺も鉄拳デビルVerで大勝ちしたんで、速攻でTWに使いましたけどねー☆

真シエナほしかったですけど、費用的に自分でのんびり作ってみようかなぁと思ってますb

ストロングウェポン出るといいですね^^bもちろん俺も自力GET日々狙ってますbb
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR