ボスループバグ修正とOM出品可へ

どうも、メンテです。

先日17日のアップデートで色々とありましたね!
あとは期限1ヶ月間もあるんですがハロウィンイベントが始まりました。
1日1回だけ出来るアトラクションみたいなもんでイベントボス倒すと証5個貰える感じ。

206.png
気になったのはハロウィンハンターの証15個で貰えるリアルエフェクトの補正ぐらい。
試しにやってみましたが時間を取られるようなイベントじゃないので3日間通って取ってみます。
虎みたいな補正だったら嬉しいですけども正直あまり期待してないですけどねー!
補正の確認後スルーするか続けるかを考えたいとこです。

ペットの卵に関してはちゃんとスキル取れるんだろうか!それなら良いけどなぁ
専用ペットスキルも一応ハロウィンの底力ってのがあるみたいですが
ディレイ6時間で期間限定12月一杯までしか使えないペットスキルとか
正直あんまり惹かれるようなもんじゃないですねー!クッキー量産でもしようか!

【修正・変更点】
・シオカンヘイム要塞のボス部屋にて「次元の玉」が使用できないように修正しました。

あとはコレ、タイトルにも書いた通りシオカンヘイムのボス部屋でボスを倒した瞬間に
次元の玉を使う事で鍵を消費しないでボスを倒す事ができるというバグが
以前からちょくちょく話題になってましたがようやく修正されたようです。

ローゼンでも以前からフランケン産のレアをやたら露店に出してる
マクロ使いが居ましたがようやく修正、ハード来る前に修正して欲しかったですね!


まぁそんな修正もあって、あとOMにも出せるアイテムが増えましたよ!
武器が真シエナまで出せるようになりました、アナイス武器や真ダイダロスやオメガなども
出せるようになったので鯖毎に値段が結構違っていたりしたテシスコアとかも
OM価格に統一される感じになりました。

260細剣を買った俺としては真シエナ細剣売り易くなったんで願ったり叶ったり!
今更になってですが70kは流石にちょっと後悔してますね・・・!
まぁあんだけ性能良いからねー真シエナ細剣+20k程度なら良いかって思ってつい!
とりあえずアビ材料も確定カードもあるのでLv260になればSH27アップ!

209.png
真権力もMRが魔攻-1ですが、ようやく終わったのでS強化しました。

210.png
これでLv260になれば細剣装備出来ますしS+12強化もするのでSH491くらいになりそうです。
とりあえずLv260になったら真シエナ細剣売って共通スキルとか欲しいですね!
しかしシオカンハードボス産の共通スキル、これかなり使えますよねー!

211.png
クラメンがエクストリームアタック使ってましたけどだいぶ溜まるの早いそうです。
同じく共通スキルのストロングウェポンで火力20%とか言われてますよねー
パッシブで20%火力アップってあり得んの?って思ったりもしたけどうーん。。
しかしこのパッシブ効果の共通スキルって2種類以上使えるんかなー使えるんだろうなぁ
ストロングウェポン狙うならフランケン通いが良いのかもねー真260羽も出るしー

てかローゼンではあれですねー土日でレア2倍なので今日24時すぎてからの鍵は
使わないで夜にでも鍵貰ってからレア2倍の20日に使ったほうが良さそうですね!
それじゃ頑張ってレベル上げでもしてきますお疲れ様でしたー!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR