一応ルシアン年内カンストしたよ!

どうも、メンテです。

1ヶ月ぶりの更新となりましたが一応毎日INしてはボス狩りしてるんですよ!
皆クリスマスに休みを欲しがらないので俺は連休を頂いてTW三昧でした。
おかげで年末年始は休み少ないです、でも連休中にルシはカンスト出来たので満足さ!

257.png
ずっと厨房でエスケ狩りをしていましたねー出たレアと言えばペドラチャンプヘルムと
護符が1個ナックルが1個、他盾部位10個ぐらいな感じでしたね。
時給は狩り場独占状態のW修練で20m前後といった感じでしたが・・・!

254.jpg
取りあえずヘルムが出てくれたおかげで修練代は取り戻して余る感じになり
他盾部位は大体インクリで壊しました、護符4個目を壊して相変わらず作れてません。

260.png
一応破壊アナイスもLv260になってるので護符が欲しいなぁと思いつつですが!
もうお金貯めて真・ブレインツイスターが売りに出るまで待ったほうが良さそうじゃね・・・
ローゼンバーグでは18kと15kで売りがあったみたいですしインクリ入れなくても
I60X23になります、1回インクリしたいけどうーん!まぁ命中23あるし十分過ぎる補正だよね。
ちなみに画像の方は1回インクリ品ですがI+18強化でI66X23護符かー超欲しいな・・・
デフォでここまでXが高いとX+4カードでX強化もアリですねー!

ルシアンカンストし終えて、次はまぁ何にせよお金貯めないとだなぁとボスへ・・・
一応5キャラでルシアン用にストロングウェポン狙ってるんですが相変わらずまだ出てくれません。
続けていけばそのうち出てくれるとは思ってるんですがうーん!
とりあえずアナイス用に260護符が欲しいので真・ブレインツイスター資金と
ルシアンで2次覚醒したいので2次覚醒資金をだな・・・と思っていたら!

256.jpg
真・水晶のエンペラーアミュレットがでてくれました・・・!
苦節5ヶ月、倒したボスは2000を数えようやくの当たりっぽいレアでした。
ルシカンストして直ぐだったのでクロウさんからのカンスト祝いみたいな感じで頂きました。
20kで売れたので、2次覚醒素材でも買おうかなーと思ったり!

今は5キャラ回し中なので週280匹倒してるからねーだるい時はハードだけ倒す事にしてるけど
レアが毎週1個は出てくれるので疲れるけど精神的には楽ですねー勲章も溜まるし!
まぁ幸運の紋章も週5個使ってるので1週間通って真260盾1個だった時はこれはハゲるなーと
思いましたが今週は報われた感じ、モチベ回復!続けていこうと思いました。

258.png
そういやGparaの公約付きオンラインゲームランキングの投票結果!
TWは2位だったみたいで!5日間レア3倍くるみたいじゃないですかー!
公式の新着情報にその5日間をどこにするかっていうアンケートがありました。

259.png
10~14日と25~29日がいい勝負していましたね、果たしてどちらになるやらです。
25日からなら今のうちにサブ育成するのはアリじゃないですかねー
俺も欲を言えば破壊アナイスをあと2~3体欲しいなとか思ってるんですけども
今はちょっと上げる気力がないですね!

現状ナヤでのボス通いがちょっと時間かかりすぎて面倒ってのがあるんですよね。。
255破壊を何体か作ってしまえば装備の使い回しが容易なので凄く楽になります。
一応サブキャラ作成イベントで作った155レベルの破壊はいるので
今からでも間にあわない事はないんですが( ^ω^)うーん・・・

しかし1キャラに力を入れすぎるのもね!一応リスクも無いわけじゃないっていうか
覚醒に伴って現状、あまりにも強すぎるテスラの弱体化があるのではないかと
危惧する声もありますしイサックの時も覚醒と同時に弱体化が入りましたしねー
まぁでも属性の関係で装備の使い回しが面倒になった今、同キャラ複数の育成はアリだと思います。


あとそう、明日初売りでPC1台買おうかなって思っています。
別に3PCで活動しようってわけじゃないんですが今使ってるサブPCも4年ほど経ってるので
新しいの欲しいなぁと思っていたんですよねー2年おきぐらいにミドルスペックの買い替えが
コスパ良いなと思ってます、自作とか昔はやってたけど今のご時世高く付くだけだしねー
初売り時期って安くなりますし!多分明日コレを買うかなっ!それじゃ良いお年をー!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

No title

ルシアンカンストおめでとうございます^^
俺もギリギリカンストできました♪
今年もメンテさんのブログを楽しませていただきます!

Re: No title

>トルネイドさん
コメントどうもありがとうございます!
お互いなんとかカンストできましたねー!いやていうかカンストおめでとうございますw
ちょっと更新頻度が落ちてしまっていますがなるべく続けていこうと思います!
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR