NHボス624匹、あとインクリとか

どうも、メンテです。

先週書いたとおり年明けだからキリがいいという事で、討伐ボスをカウントしようという試み。
今週は1月10日~16日の7日間の結果になります、オーディンはあんまり回れなかったなぁ

アナイス ハード28 ノーマル28   エソッス
ルシアン ハード28 ノーマル28   執行人クロウ
ジョシュア ハード28 ノーマル28  フェンリル
ランジエ ハード28 ノーマル28   フェンリル
ナヤトレイ  ハード28 ノーマル28 料理長レオ
オーディン ハード8 ノーマル8

いつもの如く5キャラ回し2キャラ追尾の7キャラ勲章!
NHボス280匹、オーディン14でレアですがー無しでした\(^o^)/
当然幸運代5個分がのしかかる・・・まぁ現実ってこんなもんですよね。
去年も1000匹倒して1個とかだったし、べ、べつに凹んでねーし・・・
2013年!累計NHボス624匹でNレア1個Hレア0個、オーディン40回でNレア2個Hレア0個です。

ネタ不足感すごいので今週は書かなくても良いかなとか思ったけど
毎週更新と言った手前そういうわけにもいかず・・・!まぁ出ないのは仕方ないですよねー
飯がまずいわーあとはインクリ、先週手に入れた真260羽を年占インクリで!

269.png
これは無事成功してくれました、まぁ今真260羽とか7000NPとかもう今やっすいですからねー
魔キャラ用に欲しいなぁと思ってたんですが数回MRしてみたら
良い感じの物理用補正の羽になったのでルシで使っても良いなぁとか思いながらでした。

263.jpg
次に欲をかいて!売れない真・スフィアスカイウォーカーにも年占投入→破壊^o^・・・

264.jpg
次に少し前に強化済真ペドラチャンプヘルムをお安く手取り17kで購入できたのですが
何を血迷ったのかこれにも年占インクリを投入したところ破壊^o^・・・

265.jpg
あとに引けなくなり真ウィングオブへロルドをインクリ・・・なんとか成功!
しかしヘルムを壊しちゃったのが痛いなあ、失敗合わせて大体今の相場で36kくらい使ったんだろうか
ちょい負けで済んで良かったというべきか、SH13上がるので自分で使ってもいいけど
SW入手を優先したいんですよねーてことでこれは売りに出します30kくらいで売れれば傷は浅い。。
来週は何か出てほしいなー(つ∀-)オヤスミー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

No title

メンテさんのプレイング見てると
明日にはその羽無くなってそうですね
あっちの意味で・・・

No title

なに血迷ったことやってんのwww
うちのこと言ってられないじゃんwww

罰としてSW出したら高値で買ってもらうとしよう♪

な~にうちが本気だせばね♪

No title

>名無しさん
あっちの意味!?まぁ今回はちょっとヒヤっとしましたねw
流石にこれ以上のインクリはしませんでしたよー売りました!

>フリーさん
ちょっと今回は血迷ってたねーいやーインクリって怖いw
ウェポンはまぁ今月いっぱい狙ってダメなら買うかもw
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR