fc2ブログ

アクラ・ヴァシム

お疲れ様です、おーらです。


今日からなんかイベントらしい。

Lv20以下のキャラが3の倍数にレベルアップした時に

「はじめての宝箱」が配られそれから課金アイテムが出るとかなんとか・・・

俺には全く関係がありませんね`-`;

そういうわけで影の塔に登る予定でしたが・・・


なんか毎度のことですがアップデートと不具合は同時に実装されるようで

今回も例外ではなかったようです。

おかげでIN出来ないので諦めモード


クラメンや知り合いのレベル上げの手伝いもあるので

塔に登るのも後回しになるかなぁ・・・Lv255になってもうレア狩りや

手伝いとかで8m溜まってるんだけどどうなのこれ・・・

また56m貯めてLv256にでもしますか`-`;ねーy


モチベ維持が難しい、レア狩りや要塞ぐらいしかすることが無い。

なにかと暇ですね、暇です。暇です。

てか羽毛の値段が4Mぐらいまで落ちてるようで・・・以前の半額ですね~=~



運営による業者の一斉摘発によるRMT利用者の減少

RMT業者からseedの供給が止まったせいかseedの価値が高騰。

全鯖においてインフレの改善が見られてるようです

確かに以前の経済状態はジンバブエかっての・・・と突っ込みたくなるインフレっぷりでしたが

あれはあれでMRも気軽に出来たし狩りに使うseedで困る事も無く便利なもんでした。


改善したおかげでロクに武器のMRも出来ません。

その辺がちょっと辛いとこです、さっさとBOT復活しろよとは言わないけどさww


羽毛が安い今、買い集めておきたいところ~=~

捨てキャラによるゴージャスアビ材やターバンの売却によりseedも集まってる

わけですが215武器のMRでいくら飛ぶか分からないのが悩みだなぁ

100mあっても15回まわしただけで溶けるからね。。

最低でもXAだけはmaxにしたいのでそうそうMRに踏み切れないでいます。



そうそう。。先週のアップデートで課金箱から新年箱や塔でしか入手出来なかった

カードやレアアイテムが出るようになったようです。

ハイ〜〜カード、ロード・加護・祝福のインクリが課金箱から出るんだとさ!


そういえば一昨日ハイスラッシュラインを買った相手も箱から出たって言ってたわ・・・

既存鯖では要塞羽と等価での取引がある程の祝福のインクリスクロール(成功率50%)

こんなもんがボロボロ出てもらっちゃ困りますね~=~

マジ箱厨歓喜だし・・・TBSさん箱空けるときは呼んでください


てなわけで新年箱貯めてる人は早めに掃きましょう~=~

俺も多分100個ぐらい残ってたかも、1個いくらで売れるんだろうね

自力でクリムゾンとか祝福のインクリとか狙うのも良し、そのまま売るのも良し


女王様のプレゼントボックスとかも倉庫圧迫しすぎで困る。

アレは取引も出来ないし蒼シリーズか期限付き聖羽ぐらいしか出ないもんだけどさ

期限付きだけど一応聖羽と同性能だし期間は狙って空けたいよね。


そんなわけで暇を持て余している俺に何か面白い話はありませんでしょうか~=~

今なら多分入れ食いです。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
Lv300アナイスばかり40キャラくらい
(2019/5/26時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR