わりと萎え気味な理由/(^o^)\

どうも、メンテです。

用事の無い日は基本的にボス回し3キャラを継続しているんですけども
うん、わりと自分の運は無いと思ってはいるんですがちょっと今回ひどくてですねー
ネガキャン的な内容になってしまって申し訳ないんですがメシウマを提供出来そうです。
俺はこのイベント期間中、2キャラボス回し&3キャラオーディンをずっとやってました。

間に実家への帰省があったりぼっちだったりでイベントPTへの参加を面倒がってたら
間に合うか際どい日程になり影猫も3000NP程度で結構売りがあるんで
これぐらいで買えるならもういいやーと昨日アホ毛を3個取りまして俺のイベントは終了です。

0337.jpg
2月6日 Nクロウから卑劣なマーボン
 
これ以降レア報告をしていなかったわけですが!かれこれ1ヶ月間のボスレアになります。

0336.jpg
2月12日 Nギミールから真・ビートダンス

0335.jpg
2月18日 Hオーディン前哨戦 Hクロウからペドラチャンプレット

0334.jpg
2月18日 Nギミールから真・ファンタスティックシューティング

0333.jpg
2月21日 Hオーディン前哨戦 モリアンから真・ブリニクルストームバンド

0332.jpg
2月28日 Nオーディン前哨戦 ゴンプから真・ルーン破壊者のローブ ダイス負け

0331.jpg
2月28日 Hオーディン前哨戦 ゴバンノンからレンム突撃兵のバッジ

0330.jpg
3月7日 Hバルドから真・ブリニクルデーモンアイズ

0329.jpg
3月13日 Hオーディン前哨戦 ギミールから預言者の密議の鍵 ダイス負け

俺の1ヶ月とは何だったのだろうか、幸運代( ^ω^)・・・
という感じでですね、実はこれ唯一マシなレアであるペドラ手もインクリ破壊してますからねw
ボス回しは2キャラに減らしたので数が狩れてないのは仕方ないにせよ
なんというかレア運がね、先月のレア4倍期間は運が上昇してきたか!?と思ってたけどこのザマ
もうなんか途中からボスの数数えるのも面倒になってきてしまいましたわー

オーディンからのレアってのがかれこれ半年間続けてるけど
ダイスで負けた真ベロ手1個しかないってのもねー!期待値割れ起こしすぎだろー

最近はアナイス3体+ナヤ3体でボス狩りとオーディンしかしてないので
ルシの装備を売って少し休もうかなぁ
討伐ボス数減らした件にせよイベント放棄にせよ最近モチベが低い、そうだ少し休憩しよう!
基本的にブログでネガキャンはしたくないんだけども限界だー/(^o^)\

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

No title

おでんほぼ毎日行ってるけどそこでのボスレアとか過去通算3回(ダイス勝利1回)の私より全然ましですよwww
高望みすると不幸に感じるので気長に待ちましょ(´ω`)

No title

おでんレアとか1個くらいしか・・
無我の境地発動させて頑張りましょう(´・ω:;.:...

No title

出るだけ良いと思うよ

No title

他人の3~4倍ボス狩っててこのザマじゃ萎えると思いますよ、私も4キャラ回してるけど6週間でこれはひどいですわ
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR