自身初!共通スキルドロップした!

どうも、メンテです。

タイトルでネタバレ余裕でしたが今日の朝初めて共通スキルドロップしましたよ!(・∀・)ドヤァ
レア2倍期間が終わってイソレット実装後、2週間くらい何も出ないと思っていたら
8月末から9月現在にかけてレアラッシュ!ゴミ率もかなり高いですが数が出てくれるのでモチベ高いです。
自身初となる真260特殊と共通スキルをこう立て続けに引けるとは・・・!
この機にボス回すキャラ増やしてみようかな!

0426.jpg
2013/09/19 真・酷寒のインペリアルメイル Hオーディン前哨戦ゴバンノン

0427.jpg
2013/09/20 共通スキル(プロテクトアーマー) Hオーディン前哨戦バルド

PAだけどやったぜ!共通スキルとか都市伝説かと思ってましたわー
SWかEAが良かったんだけどなー♪なーんていううざい贅沢は言わないですPAで大満足です。
まぁ今のところ自分で使う気は全然ないので売って護符、靴、兜を新調したいですねー

0411.png
あとはこの連休でナヤのレベルを260にしとこうかなーと思ってます。
長い間再振りしていないのでステがひどいですが( ^ω^)・・・
せっかくMR済みのキッチンブレードを所持しているので使ってやりたいですしね!

0428.png
あと小ネタ、カードスキル!日々の恩恵+3、ハスキーがLv3で覚えてくれます。
商人の千里眼やナイトビジョンは高頻度で貰えて役に立つのでコレ中々便利ですよ!
たまーに復活Pも貰えるようです、ランク7のハスキーをわざわざ作るのは面倒ですが
一度作ってしまえばあとは毎日使えるのでオススメします。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

全く更新しないヤツが、レア降って自慢記事書いてるんだから誰かコメントしてやれよwwwww

No title

今後も自慢出来るよう頑張っていきます(・∀・)!
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR