2個目の千年氷河get!経験値20倍芋うめぇ他

どうも、メンテです。

今日、前記事をUPしたらシオカン品のOM登録開放イベントの内容詳細が
丁度ブログ書き終わった頃にUPされてた、かなしみにおそわれた。
まぁ共通スキル以外のシオカン品とN・真ブリニクル武器が出品可能になるようで
予想していた通りなんだけどネタバレ食らった気分( ^ω^)・・・

「インクリスクロール成功確率上昇↑↑」イベント
 2013年10月30日(水)メンテナンス後 ~ 2013年11月6日(水)メンテナンス前まで

「高レベル装備登録解放!!」イベント
 2013年11月6日(水)メンテナンス後 ~ 2013年11月13日(水)メンテナンス前まで

週末限定!ハッピーアワーで狩りまくれ!!
 2013年10月19日(土) ~ 2013年11月24日(日)の土曜・日曜・祝日(11月4日)
   12:00 ~ 15:00、21:00 ~ 23:59

何が当たるかはお楽しみ!?ドキドキ☆リアルタイム抽選
 2013年10月19日(土) ~ 2013年11月24日(日)の土曜・日曜・祝日(11月4日)

現在、沢山イベントやってますが!インクリイベントは今日まででしたね!
ということでまずは前回更新以降のインクリ結果から張っていきます。

モナテロの微笑み!つい我慢出来ずにやっちゃったやつです。
インクリ成功率アップイベントが来るって知ってたらやってなかったよ!!

0483-2.jpg
モナテロの微笑み →王室×

0484-2.jpg
かなしみ

0485-2.jpg
真・グローリーバイタルリスト →祝福○

このナックルは後述するけどまたネズミがくれたんですよー!
売ろうと思ったけど結局売らず、インクリ成功確率UPイベントが来たので
1個くらいはやっとくかーって祝福いれたら成功してくれました!うまい(・∀・)


ってなわけで今日までのレア2倍期間の結果になります。

0471.jpg
2013/10/19 真・グローリーバイタルリスト   H暴食巨大ネズミ

0473.jpg
2013/10/20 真・真紅の宝珠          Nゼリーサップ

0427-1.png
2013/10/24 ペドラチャンプガントレット    Hゴールドバナン

0474.jpg
2013/10/26 真・ファンタスティックシューティング N庭師ギミール

0475.jpg
2013/10/26 寒気の結晶 H酔っぱらいバルド

0476.jpg
2013/10/26 寒気の結晶           Hオーディン前哨戦クロウ

0503.jpg
2013/11/02 真・ブリニクルストーンの護符   H暴食巨大ネズミ

0504.jpg
2013/11/03 ゴルゴニア千年氷河       H暴食巨大ネズミ

1週目は真260特殊ナックルとペドラ手が出たからそれなりだったけど
2週目は真255魔弾と寒気2個とかゴミすぎ泣いた
3週目で真260護符とゴルゴニア千年氷河を引いてウハウハ ←今ここ

2013/10/06 真・ブリニクルリスト       H執行人アンク
2013/10/08 真・ブリニクルストームバンド   Hオーディン前哨戦モリアン
2013/10/08 ベロニカタリーブーツ       N庭師ギミール
2013/10/08 真・ブリニクルストームバンド   Hオーディン前哨戦バルド
2013/10/13 真・ルーン破壊者のローブ     N庭師ギミール
2013/10/15 真・真紅の宝珠          N料理長レオ
2013/10/16 真・ブリニクルストーンの護符   Hオーディン前哨戦モリアン
2013/10/16 真・ブリニクルリスト        H暴食巨大ネズミ
2013/10/19 真・グローリーバイタルリスト   H暴食巨大ネズミ
2013/10/20 真・真紅の宝珠          Nゼリーサップ
2013/10/24 ペドラチャンプガントレット    Hゴールドバナン
2013/10/26 真・ファンタスティックシューティング N庭師ギミール
2013/10/26 寒気の結晶           H酔っぱらいバルド
2013/10/26 寒気の結晶           Hオーディン前哨戦クロウ
2013/11/02 真・ブリニクルストーンの護符   H暴食巨大ネズミ
2013/11/03 ゴルゴニア千年氷河       H暴食巨大ネズミ

10月は数は先月並に出てるんだけどなんか中身がパッとしない感じでしたねー
まぁ今は5~6キャラ回しなので幸運代で月10000NP近くかかる上に
毎日4時間くらいボス狩りに時間かけてるけど全然プラスじゃないところが悲しい。
2倍以外もずっと狩っていたんですが1週間何も出ず・・・が!11月に入り運が向いてきたのか

2倍イベ中、真260護符と2個目の千年氷河が出てくれて報われた感じでした。
ついでに上にのせた通り真グローリーは合成1になりました(・∀・)

そこで!明日11月6日から1週間、「高レベル装備登録解放!!」イベントです!
共通スキル以外のシオカン品とブリニクル武器が1週間だけ出品可能になります。
暴落もあるけど鯖によっては高騰する装備も勿論あるでしょう(・∀・)
俺はこの機に260短刀と260聖杖と260ワンドと260魔双剣を購入する予定です。

ローゼンバーグは武器が高いからねー!できればビアヌ済のものとか欲しいな!
まぁ所詮は予定なので、値段の折り合いがつかなければ年末のリンシャンまで
待つつもりですが、とても楽しみですね(・∀・)
手持ちは20kNPほどしかないので千年氷河と真グローリーはOMに流すつもりです。


さてあとは、忘れてはならない土日といえばレア2倍ですが経験値2倍でもあるわけで!
ついでに修練の石焼き芋が同時期にあるので経験値2倍期間中は芋使うとなんと経験値20倍になるのです。
もっと言うと芋当選者はデフォで20倍なのでハッピーアワー中は40倍になります(;・∀・)

0430.png
先日、参加させてもらった芋PTの当選者がニコ生主だったので芋所持確認の為に配信されていて
丁度見ていたんですが、Lv261でH鍛冶場のMOB1体が180kとか入ってて笑いましたw
俺のほうも上の通りLv255でH実験室のMOB1体100kとか入ってました、やばいだろーw

芋大好きなので今回も全力で参加してますよ!今のところ詐欺師PTには遭遇していませんが
やっぱりまだあるみたいですね、特に1日で複数個芋が当選してる日だと注意が必要です。
1個しか芋が当たっていない日に詐欺を行うと直ぐバレちゃいますからね。
やっぱり低レベルプレイヤーの詐欺師が断トツで多いんでそれだけ気にしといたら
回避出来るんじゃねーかなって思ったり、甘いかな(・∀・)・・・

まぁ結果的にイベント期間ではボス狩りもしつつ頑張って6回ほど
芋PTに参加してきました(・∀・)
かなーり全力で参加してきましたね、流石に経験値20倍は見逃せないでしょ!
とはいっても、6回中2回しか20倍ではなかったですけどねw

0497-2.jpg 0498-2.jpg
Lv255@36mランジエをLv258@48mにしました。

0499-2.jpg 0500-2.jpg
Lv258@48mランジエをLv260@54mにしました。

0501-2.jpg 0502-2.jpg
Lv251@18mテチエルをLv257@59mにしました。

0496.jpg 0492.jpg
0493.jpg
Lv255@35mナヤトレイをLv259にしました。
Lv259@0mナヤトレイをLv261@4mにしました。

0494.jpg 0495.jpg
Lv262@0mアナイスをLv264@60mにしました。

とりあえずLv257のテチをあと1回芋PTに参加させれば手持ちのシオカン侵入済のキャラは
10キャラともLv260以上になるのかな!芋狩りに慣れすぎて狩りが辛いwww

0505.jpg
とりあえず折角Lv260にしたので、魔ラン用に真260魔銃を用意しました。
ビアヌ済の疾風+3%アビ付きで8kくらいだったか、それに4kで買ったI+11指しました。
今思うと少し勿体ないですね、OM解禁来るのがわかってたら様子見してたんだけどなw

0486-1.jpg
まぁあとはコレ、ビアヌ済のアビ3付きN支配者の指揮棒を急ぎ15kで売りました。
ローゼンバーグはN指揮棒が10k以上しちゃうんですが
安い鯖だと5kくらいで買えたりするんで明日OM開放で安ければ買い戻すかな!
まぁでもジョシュアは今は動かしていないので優先度的には低いかな。。

0480-1.jpg
育成中の3rdナヤのほうは全然手をつけれていないんだけど
このイベント期間内でなるべくシオカン侵入レベルまではやっておきたいです。


0431.png
あとはこれ開発ノート、ジョシュア、ランジエ、クロエのバランシングを検討しているようです。
俺の持ちキャラはランジエとジョシュアか、てかワンド売ったばかりなんだが( ^ω^)・・・
まぁでも不人気タイプのスキルの底上げは当然来ると予想出来ますが
メインスキルの段数増加とかきたら熱いよね(・∀・)

グラデルの調整ってのも気になりますね、年内に大きく変わるとな?弱くなるのかなー?
しかし、地神装備は最強の性能と合成回数であると運営のお墨付きが付きましたね。
真地神装備は当然合成1のように感じますが、N地神装備も合成1なんでしょうか?気になります。

まぁグラデルのなにがダメかって10分も同じ画面にいるだけでどんなグラボ積んでても
カックカクになってしまうという不具合レベルのグラフィックの重さですよね。
デバッグやってんの?って感じ、2Dにしてくれたらこの上ない神修正だと思います(・∀・)

まぁあとは11月6日、明日からログイン方式が変わるようですね。
ワンタイムパスを毎度入れるのは面倒だなぁ。。
てかワンタイムパスといえば、俺はPC版のVIP Accessを使っているんですが
これってさ、PC逝ったらどうなんの・・・?トークンIDさえメモってれば修復出来るの?
それともHDDコピーとかでバックアップしとかなきゃ詰むの?
なんか導入してみてすげー不安なんだけど。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

No title

>名無しさん
あコメントどうもです、実はモナテロはインクリイベ始まる前に
やっちゃったんです、むねん。。
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR