シオカン品のOM解禁快適すぎるww

どうも、メンテです。

OM出品解禁イベント初日、どうでしたか!いやーシオカン品のOM出品良いっすねー
帰宅してOMずっと見てても全然飽きなかったです(・∀・)
webからのログインはとても面倒ですね、俺はアカウントが全部別だからCCが超面倒。
ボス待機時間中にCCして他キャラで倒すってのが面倒すぎてやれなくなりそうです。

さてOM、俺は2倍期間の産物である千年氷河と合成1真グローリーバイタルリストを
売却してまとまったNPを確保しました、お買い得な買い物がしたけりゃー
相場が不安定な初日に動くでしょ!全鯖の大体の相場を見てきた甲斐がありました。

0433.png
真・グローリーバイタルリスト 手取り15000NP
ゴルゴニア千年氷河      手取り40000NP
真・ブリニクルストーンの護符 手取り2500NP

大体こんな感じで売却、特殊ナックルや特殊護符の出品は少ないだろうとは
思っていたけど少なすぎて笑った、完全に売り手市場でしたね!
千年氷河は大体みんな55100で出してたんだけど俺には欲しいものがありまして!
44100NPで置いたら1分で即売しました、そう!何が欲しいかってSW!

0434.png
身内の人がクロウからドロップしまして、安く売るよーって言ってくれたので
NPを急ぎかき集め購入に漕ぎ着けました。
お値段47000NP!手数料込み51800NPというなんという良心的身内価格!
2倍期間の努力の結晶ですわ、超感謝しつつどのキャラに使おうか迷いまくろうと思います。

0432.png
あとは購入したものといえばコレ、やっぱ初日はOM張り付きやな!
未合成真260特殊聖杖を17700で購入できました、やったぜ!(・∀・)
N260特殊聖杖とかも3%付きアビ3種10kとか未合成品8900とかで売っていたんですが
迷ってるうちに売れてしまいました、まぁ真260聖杖買えたんで文句なしですわ!
テチはまだLv257ですが週末の芋PTに全力で参加してLv260にしたいですね!

あとはナヤ用のキッチンブレード5000NP以下でなら欲しいと思っていたんですが
中々難しいようで、この際安いし真260短剣でもいいかーって思い直してます。
キッチンブレードがSH234に対して解体短剣がSH236でクリも高いと来たもんだ
見た目は俺は包丁のほうが好きなんですが、包丁は既に2キャラに持たせているんで
1キャラくらいは短剣ステにしちゃってもいいかなって思ってます(・∀・)

っていうかN260短剣安すぎだろ1200NPとか見たぞ、ロゼ鯖高かったんだなぁ
クロウ人気の影響なんだろうか、武器が安く買えてうますぎわろろんです。
しかし、初日でもう大体今イベントの目的を達した気がするわけだが!
今回みたいなイベント、またやってほしいですねー!
ていうかシオカン品の解禁便利すぎるから常設して欲しいぐらいです。。

0435-1.png
今日のナヤ育成、セルバス平原のクエストを進めてたらもりもりレベルが上がった。
やっぱ序盤はクエストゲーなんですわー!ステがひどいのはクエ育成のご愛嬌、再振りせんとだ。
週末までに最低でも影の塔で狩れるくらいにはしておきたいところですねー
今週はこいつの育成をしたいのでボス狩りはお休みですzzz

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR