ナヤ育成にイマイチ本腰が入らないのは芋不足が原因

どうも、メンテです。

ナヤ育成中ですが、思ったより簡単に上がっていくので結局土日はレア2倍頑張ってます。
でも1日終わって何も出なかったのでやっぱり育成しとけばよかったと後悔しています。
修練は22時-2時で入れています、24時まではボス狩りでそれから少し狩りしてますが
まぁクエストゲーですね・・・ナルビクのクエストを全部終わらせて海底洞窟ループしてましたが

0436.png
ようやくLv153になりバレンシア海岸に行けるようになったのでちゃっちゃと
ピライオンダンジョンループでLv200まで頑張ろーって考えてます。
まぁ今日は頑張ってボス倒したけどレアは出てないですねー
6キャラ分の幸運代3000NPを回収出来ればなって思って入れたけど今日は出ませんなー
レアは明日に期待しましょう!

あとそうなんかローゼンバーグの芋出辛いですよねー
11月2日3日4日は芋無しで今日ようやく1個芋が出ていましたが掲示板見たら〆られてました。
無念の参加ならず、俺も含めて皆芋に飢えてる感じでした参加したかった(・∀・)・・・


シオカン品OM解禁イベントの方は佳境って感じですがどうなんでしょうねー
元々品薄な物で一時的に出品がなくなったりで倍額で出してその値段のままみたいな
感じになってる装備もまだ多いですが、なんか落ち着いた感がありますよねー

イベントももう直ぐ終わりですが、終わり際ってどうなんでしょうか!
NPの駆け込み需要で値下がるんでしょうか、それともまだ買ってない層が
装備の駆け込み需要で値上がるんでしょうか、楽しみですね(・∀・)
でもそれよりも、OM解禁が終わった後の相場ってどうなるんでしょうね?

まぁしばらくは、今回平均化されたOMの価格を参考に
シオカン装備の出品や募集がされるんだと思うんですが・・・!
それで取引出来るのかって話になりますよねー!
例えばNペドラ靴は今OMで9000~10000NPで出品がありますが
ロゼ鯖の元の価格は7000NPでした、相当量どこ鯖かに売られていったことでしょう。

いざOM解禁が終わると、売り手はOM価格を参考に売りたいし
買い手は元の価格で買いたい、恒例の年末嶺上開花も怖いし年始にかけても
箱が来る可能性は高い、2月の10周年エフェクトも怖いしベンヤ実装の記念箱も怖い。
年末から半年くらいはNPは枯渇してNPの価値が高くなるな(・∀・)

そうなると!今装備全部売っぱらってNP作るのが一番良いんじゃね?
引退のタイミングとしては最高ですね、ついでに他鯖に移住するタイミングとしても良いですよね。
なんて言ったってメイン装備がOMに出せるんだからある程度NPに余裕があるなら
手数料だけで装備の鯖移住が出来てしまいます、はい、ロゼ良いところです←

まぁ結局流通が多くて売りづらいローゼバーグでは買い手が強いので
しばらくしたら元の値段に戻るんじゃねって感じがするわけですよー
だから今のうちに買うのは以前の価格より安いものを買うべきじゃね
前より高くなってるものは買わない、もしくはさっさと売るべきですどうせ下がります。
ベルとか魔銃とか絶対下がります、そんな感じに予想して、あーNP作りたいなんかでろー。。

てかそれ以上にやりたい事が多すぎる、土日ボス狩りするべきじゃなかったかなぁ
テチイソ用の白カードも作らないといけないしランジエとジョシュアの再振りもしないといけん
ナヤも大体MR250で木の葉陣消し出来るって聞いたのでステ調整したいし
シエンクリスタル使用のランダム55%でどれくらいステが伸びるのかも試してみたい。
Lv257テチも260にしたいし3rdナヤをさっさとシオカンにも入れたい時間がないんご

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR