OM解禁イベの結果とボスレアとナヤ育成

どうも、メンテです。

2倍期間4週目、土曜日は何も出ずでした日曜日の結果からです・・・が!

0506.jpg
2013/11/10 真・酷寒のフロストスーツ    Hオーディン前哨戦バルド

うーん・・・これだけでした。。
わざわざ2倍期間の為に6キャラに3000NP分の幸運を持たせていたというのに。。
ということでちょっと煮え切らない感じで終わってしまいましたが

0507.jpg
2013/11/11 ペドラチャンプブーツ      H暴食巨大ネズミ

レア2倍期間が終わってから!なんと月曜の夜にペドラ靴が出てくれました(・∀・)!
シオカン品OMに出せるうちに出てくれて助かったぜーとOMを開いてみると

0445.png
最安10550NP!?なんだこりゃ高騰してるんだがーと嬉しい誤算で
手取り9400NPで置いたところ直ぐ売れました(・∀・)!
靴やマスクの高い鯖の人らが今のうちに合成2作るぜーって感じで買いまくったんかな
終わり際、全体的にペドラは高いなーって印象を持ちました。

0443.png
合成1真260魔弾を980NPと780NPで購入
合成2N260短剣を1310NPで購入
合成1真260短剣を5600NPで購入
合成2真260小剣を2300NPで購入
憤怒のジナパを3400NPで購入

あとは、この辺の細々としたものを購入しました!
魔弾がまだI58真250魔弾を使ってるんで更新したいなーと合成1真260魔弾を2個購入。
目的の真260短剣はちょくちょくOM開いて検索していたんですが、初日以降は
最安でも合成2が3400NPってところだったので合成1で5600NPなら全然美味しいかなと!

0442.png
何気にSHCはmaxでした、さっさとSアンチ使って回してしまおう(・∀・)
短剣はなんか上限が珍しい感じでH上限が+6、S上限が+16みたいですねー
MR終わらせたら強化しよう、優先順位的には低いけど・・・!
OM解禁イベントの当初の目的である聖杖と短刀とワンドの入手は未達でしたが

真聖杖と真短剣と真小剣の入手という形で終えることが出来ました。
まぁ現状動かしていないジョシュアは元々ワンドが安ければ買ってもいいかなって
程度だったのでジョシュア強化型の上方修正に期待してスモソを購入しておきました。
まぁ2300NPって安かったからね!最悪損はしないだろう。。

0505.jpg
そういえば嬉しい誤算といえばコレ、イベント前に購入してあった真260魔銃。
これはビアヌ品にI+11突っ込んだやつだけど、ロゼ鯖って元々真260魔銃6kくらいだったのに
OMでやたら高くて驚いた、売ろうか凄く迷ったけどランジエも上方修正の話あるし我慢(・∀・)
いやーまぁしかし、今回初めての試みになるOM解禁イベント!
凄く・・・良かったです・・・!!またお願いしたいです、今度はイベじゃなくて常設でおなしゃす。


0444.png
あとは結局この土日では芋参加出来ず、サブナヤの育成が遅れています。
残す2倍期間は16・17日と23・24日となってしまいました。
Lv260行けるかどうかってのは芋次第な感じになってきましたが
PT掲示板見たら明日22時からピラD周回PTってのがあるみたいなので参加するかな!

それと明日からハロウィンイベントあるみたいです。
もう11月も半ばなんですけどねー記念箱は600NPで乗り物とスピネルっぽい効果の
エモーション(深淵の口づけ)が出ますね、30日期限品らしいですが(・∀・)・・・

0508-1.jpg
結局1ヶ月しか使えないみたいですがテスラで5分間のスピネル効果、試してみたいですね。
俺は前回のイベントの時は居なかったんですが何個か開けようかなと思います。
あとは森羅万象にサンスルリア時空スクロが入るんだっけか、うんいらない。。

0446.png
あとはそうこれ、最近4gamerとかで見るTWのバナーですが・・・!
まぁテチもピンもアナイスも水着だったけどイソレットさんは彼氏募集中だったかー
イソレットさんの扱いェ・・・・そういや話全然違うけど少し前にあった
イソレット実装記念のリアル月の島抽選で沖縄旅行が当たった人が
ニコ生で配信してたなぁ、あーいうのって当たるんだねぇ・・・
かなり良いホテルで肉食ってました羨ましか(・∀・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR