ヴァンパイア箱のステマ

どうも、メンテです。

ハロウィンイベント来ましたね!まぁイベント自体はスルー安定ですが
注目したいのは600NPで購入出来るヴァンパイア箱、これが中々良い。
販売期間は11月27日(水)のメンテまでとなっています。
俺も今回、4箱空けて色々と試してみたので紹介してみます。

0448.png
中身は公式の事前告知で発表されているようにこのような感じです。
前回の販売の際は俺が丁度辞めていた時期だったので分からないんですが
値段が1500→600NPと安くなって更に部位選択の出来るアバター箱が1箱付いてるようです。
乗り物やアバターはルーン倉庫に入るのでサブキャラに渡す事も出来ます。

0449.png
これが部位選択可能なアバター箱の中身です、俺自身全然アバターは空けないので
詳しくないんですが、知り合いのアバ基地の話だと背中アバターが良い感じだと言っていたので
俺も破壊アナイス4キャラで背中アバターを開けてきました。

0450.png
死神の大鎌、狂気の呪縛、片翼の悪魔、ぱたぱた小悪魔 が出ました。
うーん確かに百花繚乱で1箱300NPでゴミアバターを量産するアバ基地を見てると
600NPとはいえ部位選択出来るってのは美味しいのかも(・∀・)・・・

0453.png
そして試してみたいと思っていたエモーション(深淵の口づけ)!!

0451.png
前回との大きな違いは再使用時間が1時間から15分に大幅短縮されているという点です。
それでいて効果時間は5分間と変わらず、一定確率で敵に与えたダメージの10%を回復します。

0452.png
これがスピネル同様に破壊のテスラコイルと相性抜群なんですよねー
回復ログがズバーっと流れるのが玉にキズですが即死?なにそれ状態になります。
即死攻撃を食らったと同時に回復されるから死なないっていうライフタッチと同じ理屈ですね。

0509.jpg
即死攻撃のあるオーディンやガラコシーや回復禁止状態で挑むラマシーも
これさえあれば敵じゃありません、普段俺は2PCでナヤとオーディン行ってたんですが
おかげでソロ可能となり、4キャラともオーディン安定して倒せるようになりました。
サブナヤ育成のモチベが少し下がりました。

0511.jpg
尚、エモーション効果なので死亡時に効果が消える事もありません。
効果はスピネルと酷似してますが再使用時間10分効果時間1分のスピネルより高性能です。

このエモーションアイテム、使用してから30日間エモーションが使えるという仕様。
つまり、ヴァンパイア箱をショップインベントリに保管しておく事で
30日間使いきった後にまた30日間使う事が出来るという、保存がきくという事ですね!
今後上位狩場や上位ボスが実装された際にこのドレイン効果が役に立つか分かりませんが
念の為に何箱か買い溜めしておくって人は多いようです。

如何でしょうこの期間限定!ヴァンパイア装飾箱!例年の1500NPが600NPになり
アバターも乗り物もルーン倉庫で受け渡し可!
なんと部位指定のアバター箱も付いて、お値段半額以下の600NP!大量購入のチャンスです←

韓国テスト鯖のテスラの弱体化のキャラバランシングの話も
なんか本鯖には実装されなかったみたいですね、このまま流れてもいいんだが?^^
まぁ油断した頃に実装されそうですが、その時はその時で腹をくくりましょう(・∀・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

No title

だれがアバ基地ですか!

スピネル買えばええやん(´・ω・`)

No title

最近更新多くて嬉しいのでコメ失礼します
いつ見てもガチですなあ(`・ω・´)
感化されてモチベを上げさせて貰っています
今後もがんばってください影ながら応援してます

No title

どこのTVショッピングよw
まーでもアバをルーン倉庫に入れられる利点は大きいですねー。
其れよりもレア率上がるおまじないを教えてほしいなwww
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR