3個目の千年氷河get!週末は廃プレイ

どうも、メンテです。

週末、頑張ってきましたよーほんとTW漬けって感じでしたねー
とりあえず、再振りやカード作成などのやりたかった細かい事を
全部してやろうと計画をたてて消化に全力を注ぎました(・∀・)
金曜はボス狩りやる事ないんで色々と準備してました。

0454.png
魔ランジエの再振りをしました、いい加減STAB消しておこうと!
終盤MRに6振るところをDEFに6振ってしまうというミスをやらかし
AGIのランダムも悪いのでそのうちまた再振りしよう・・・
とはいえ所詮こいつはバナナ通いなわけで、しばらくはコレでいいやー

0456.png
LV:260 STAB 82 HACK 83 INT 1 DEF 68 MR 47 DEX 255 AGI 255
短刀ナヤの再振りをしました、やっぱ短刀はステ効率最強なんだよなぁ
壁役のナヤとしてはやはり木の葉陣消しをしておかないとなーという事で
MR取った感じ、ランダムも良かった事もあって余裕の木の葉陣消しでした。

0458.png
LV:260 STAB 165 HACK 2 INT 1 DEF 68 MR 45 DEX 235 AGI 247
短剣ナヤの再振りもしました、ランダム悪めで少し危ない感じでしたが
こちらも何とか木の葉陣消しできていたので問題なかったです(・∀・)

0457.png
銀スキアでテチ用カードを作りました。
流行りの仁王立ち+鋼の肌付きダメカット100%用カードってやつですね。
このカード装備してセイントフェザー+MR装備でのバリレジで100%とは言わないけど
かなーりダメ軽減できてる気がしました。
真260聖杖も手に入った事だし、そのうち検証でもしてみます。


そして土日といえばボス6キャラ回し、芋PTは極力参加する方向で!
タイトル通り、レアはネズミから2個貰いまして累計3個目の千年氷河getでした!(・∀・)

0512.jpg
2013/11/18 ゴルゴニア千年氷河       H暴食巨大ネズミ

0513.jpg
2013/11/18 真・ブリニクルリスト      H暴食巨大ネズミ

2倍期間は6キャラ回していますが、うち破壊4キャラでネズミ狩ってます。
7月から通い始めたんですが5ヶ月目にして累計3個目のゴルゴニア千年氷河でした!
2キャラ(ルシアン・ランジエ)は面倒臭いのでSW一点狙いのゴールドバナン通いですねー
そのうち出てくれる事に期待して(・∀・)!


そして待ちかねていた芋PT、ロゼ鯖は今週末で3回芋があったのかな
うち1回は時間がかぶっていたので参加しませんでしたが今週末は2回参加してきました。

0515-2.jpg  0514-2.jpg
18時発芋PT、ティチエルLv257@60M → Lv260@9M

0516.jpg 0517.jpg
21時発芋PT、ナヤトレイLv200@0M → Lv247@4M

相変わらず経験値20倍芋のうまさは異常でした。
とりあえずこれでシオカン進入済の10キャラは全部Lv260以上になりました(・∀・)
来週末が最後ですが、ナヤであと1~2回芋参加したいところですね!

0459.png
サブナヤもLv247にはなりましたが、少し無理してでも今週中にLv250にして
シオカン侵入まで済ませておいたほうが良いかもしれないなぁと思いながらでした。
ってうか適当に振ってたせいでベイラス持てんくなったので今日にでも再振りします。。
結構ハードなスケジュールで動いてましたが経験値にレアに大満足な週末でした。

0460.png
あとはG-paraに乗っていましたが、どうやら年内にタイアップが来るようですね!
去年の年末にもそういえばGOSICKのタイアップがありましたよねー
嶺上開花でNPカツカツの状態でこられて開けてる人が少なかった印象でした。
そろそろ時期ですが今年は嶺上開花来るんでしょうか!イベ終わりの27日とか怪しいですねw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR