地神の背甲の補正と12月の大型アプデ気配

どうも、メンテです。

いやー地神の背甲の件は多方面で色々とアレでしたが。。(錯乱)
とりあえず前記事のほうに地神の背甲の補正詳細は載せてます。

まぁグラデル討伐内緒にしていたってのは、やっぱりレイドボスコンテンツって
インスタンスダンジョンのボスとかじゃ無いなら結局はパイの取り合いじゃないですかー
ブログに討伐方法詳細みたいな感じで公開して、競合相手を増やすような真似は
一緒に狩ってくれてる仲間へも迷惑が掛かりますし、自重していたわけですね!

あと俺自信、真っ先に作って人柱報告してみたいっていう願望もありまして
今回の事の顛末となったわけです!色々と反響が大きくて個人的には大満足でしたが
不快に思われた方は申し訳ありませんでした(;-∀-)

話は変わって、公式の開発ノートで発表されてましたが
12月の大型アップデートらしきもの、凄くないですか?

0487.png
EP3-CP2実装、シオカンヘイムの上位ダンジョン「夜明けの塔」日本先行で実装。
レイドボス2体の実装。

とりあえず夜明けの塔の進入がEP3-CP2に関わってくるんであれば
念の為にも全キャラEP3-CP1は終わらせておくべきでしょうねー
面倒だけど土日使ってやるかーしょうがないにゃぁ。。

0488.png
あとはちょっと濁した言い方をしていますが、コレはどうみてもベンヤ武器の大鎌ですよね。
まさかの年内ベンヤ実装もあるのか!?(;・∀・)
フローズン武器っていうのは、日本で言うところブリニクル武器の事ですが
開発はもうちょっとまともに翻訳しろよと、ブリニクルの上位であるレテ武器実装。

キャラバランシングについては韓国のテスト鯖情報が出ていますねー
簡単に言うとテスラの弱体化とクロエ様がTSで狩り強くなりますって感じですね!
上位狩場の実装とアナイスの弱体化が一緒に来るとなるととても弱く感じそう。
ベンヤの実装も被せてくるとなるとベンヤに移って欲しいんだろうかw

あとはアナイスの2次覚醒とレベルキャップの開放が来るかどうかについてでしょうか
今回の開発ノートではさわり程度なのでそこまで内容詳細に触れていませんが
アナイスの弱体化のテスト鯖時に2次覚醒可能になっていたという事もあり
来るのではないか!?と予想し今からコア集めてる人も多いですねー

あとはテスラの弱体化詳細については少し前に触れた韓国の2次テスト時のものが
そのまま来るみたいで、テスラの間隔調整で段数半減とかなり痛い感じです。
ただ兜アビも同時に実装されるらしくて
テスラのスキル攻撃力+30で現状より20%は与ダメは高くなるもよう。

尚、精霊の攻撃にカードの追撃効果が乗るようになり一部のAF効果が精霊の攻撃に
乗るようになると!これがコームや玉璽のバフが発動するのでは?と言われていますね。
(゜_゜)うーん・・・ざっと見る限り適当だけどトータルで火力2割減ってとこだろうか
SW持ちの人は2次覚醒しないとわりと楽にテスラで1次クリカンしちゃいそうですね。
とりあえず土日にやることやっておこう!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR