自慢ブログなんすわー(・∀・)

どうも、メンテです。

新規コンテンツとか来たらまぁそりゃー感想書いたり人柱とかにもなりますし
攻略記事も書いたりしますが、基本俺のブログは自己満ブログです。
自慢記事書きまくりたいし、それをモチベにして続けてるという節もあります。
1ヶ月とか放置したりしますが、なんだかんだランキングが上がれば嬉しいです。

まぁこういう前置きを置くからには今回もメシマズを提供するわけだが?(・∀・)
ボス狩り、12月入ってなんかネズミ不調だなーって思ってはいましたが
今週はオーディン前哨戦も含めてレアは出ませんでした(;・∀・)・・・
ま、まぁでもこんな事もあるだろう、モチベ維持余裕です。(震え声)

超電磁砲イベはどちらもスルーしています、10分間レア2倍のゲコ太ケータイを
イベントで貰えるのは美味しいけど話聞く限りだと面倒そうなので!

0556-1.jpg
先週出た真ペドラマスクは手取り12kで売却しました。
なんか最近真ペドラ募集する人多いよね、新mapを見据えてXA上げてるんだろうか?
なんにせよ美味しかったです(・∀・)

0491-1.png
あとはテチの装備を揃えました、マナプールが案外手に入りづらかったですが
先日手取り3500NPで無事買えました、M255A250程の補助専用ステにしまして
蒼穹賢者3点セットの効果でMR+24させてる感じ、ダメージカット率は66%かな!

おかげでセイントフェザーとの併用でどのキャラでもダメージカット率100%になりましたが
流石にこのバリレジのダメージ軽減率の仕様に関しては修正が必要だと思うけどなぁ
現状で完全にダメージカット出来るんじゃ今後どんな装備が出ても魅力がなくなってしまう。


話は変わって、先月作った合成1憤怒のジナパなんですが、モナテロよりは強いだろうけど
コーム比較だと確かに微妙だなぁと思い、売ろうかと思ったんですが
AF効果が乗るようになる精霊スキルと聖域スキルはどうも別物扱いみたいで
どうも権力やコームのAF効果がテスラで発動するわけじゃないみたいです。

なら発動率もそう期待したほどじゃないのかな?って気にもなったわけですが
でもブラストディトネで発動するならやっぱりよく発動しそうだけど
対ボス戦を考えるとクリスプ・・・(゜_゜)うーん・・・?って感じ

まぁ悩んだあげく、今売ってもそう高くならんだろうし
どうせなら自分で使いたいなぁと思いまして!
あと1回インクリ通ったら使うかな!という結論に至りました(・∀・)

0554.jpg
前回インクリが通った合成1ジナパをMRしてIXCmaxにしたのち
2300NPで購入したI+5を投入して3400NPで購入した王室インクリ!今高いよなー
年末箱控えてるし今やるべきではなかったかもしれんけど!
+秘石が切れちゃったんで今回は無しで行いました、本当になんで今やったんだか!

0555.jpg
だが成功!震えるんだよなぁ(・∀・)
って事でインクリ4回成功品、I48までは確定しました。
流石にコレ以上はインクリしたくないのでI+18強化で使う予定です。
勢いでやったんで、失敗してたら絶対後悔するパターンだったなww

【兜】I23真・ペドラチャンプヘルム
【鎧】I30サラマンダーのローブ
【武器】I164ベリッタザルディーノ
【盾】I66真・ブレインツイスター
【盾+】I3クマさんのタイ
【頭】I21ペドラチャンプマスク
【体】I24真・ウイングオブヘロルド
【手】I20ペドラチャンプガントレット
【脚】I19ペドラチャンプブーツ
【EF】I28荒々しい虎の魂
【AF】I48憤怒のジナパ
【称号】I5デリンセヒルH2F

現状のI28モナテロより装備I20伸びるのでI451かな!
うーん楽しみだ、年末箱きたらモナテロ売ってI6募集しよう(・∀・)

0492.png
あとは昨日、倉庫に眠っていたSWも1stアナイスに使いました。
結局3魔のキャラバランシングも単体火力の強化は無いように思えますし
今後も所詮はボス狩りオンライン、弱体化後も俺はアナイスを使い続ける事でしょう。
1キャラは2次覚醒させたいですしね、じゃあ別に今使ってもいいかなってね!

一応弱体化前にSWいれたらやりたい事とか大体やりましたねー
H実験室でならテスラ9999出るようになりましたし
HギミールでSSランク出してやったりな!うん、満足したわ(`・∀・)ドヤァ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

No title

好きなように書けばええんや
読者に気を使っても損するだけやろ
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR