夜明けの塔周回と韓国新情報など

どうも、メンテです。

いやーこの夜明けの塔、実装1週間ですが大きな勘違いをしていましたねー
デリンセヒル・シオカンヘイムと討伐回数を限定するIDが連続していた事が
仕様の理解が遅くなった理由ですが、この夜明けの塔武器素材は24時更新で1日1個ですが
副賞のアイテムはどうやら何度でも通えて何度でもレアが出る仕様のIDなようです。

0569.jpg
1回目 固い石

0570.jpg
2回目 正体不明の原石

0571.jpg
3回目 正体不明の原石

この通り、出たものはしょぼいですが3連続で副賞のほうが出るのを確認しました。
他にも混沌の酒やアビ素材など結構ポロポロ落ちますね。
まぁこの前に6連続で出なかったので、したらばのガセ情報か?と思っていましたが
どうやら本当な様子、L-失われた魂アビなどの目玉レアもNボスの宝箱から出るので
何度も何度も通って量産することが可能という事ですね。

とりあえずこれで夜明けの塔との付き合い方にも大きな変化がありそうですねー
キャラによって倒しやすいボスがあるので、そのボスだけ何度も周回したら良いって事だし
俺は破壊+ナヤなのでN2のオパーリオンが一番通いやすいですねー
まぁコレに関しては時間をかけたもん勝ちな気がします、沼地下ループを思い出しました。

0572.jpg
尚、金曜日にも軽く触れましたがイソレットのグラビティでサフィロスは
通常とは逆方向へ移動するという仕様なので、逆側からグラビティを打つ事で
やはり手前へ移動させる事が可能なようです。
実際に知り合いのイソレットにも裏を取ってもらいましたが可能なようです。

手前に寄せて後ろからボコると楽だなと思っていたんですが、ここで意外な事が判明。
どうやらサフィエル自身、手前のトゲに刺さると死んでしまうというアホの子だったようです。
したらばのイソレットスレではこれがバグなのかバグじゃないのかで揉めていました。
N1なら確かに道中の雑魚も無視出来るし、ボスも削る必要がないというのであれば
それこそ1周3分くらいで高速周回出来そうなレベルですね、流石にオススメは出来ません。


0498.png
さて、お次は韓国のほうでの夜明けの塔新情報ですが!
現在3区画が開放されている夜明けの塔、残りの2区画のボスらしきグラフィックが載っていました。
道中で名前が出てましたが、エブジェニス王女っぽさがありますね。
残りの2区画のボスで真レーテ素材なんかが出そうな感じですねー

0499.png
あとは、いよいよベンヤ実装やLv270までのキャップ開放が予定されているようですね。
少しペースが早い気がしましたが今後もちょこちょこ開放していくんでしょうか!
まぁ面倒だけどLv270くらいまでなら、シオカンで狩りしてたらすぐ上がりそうな気がするなぁ

0500.png
ベンヤには鎌とは別にハンマーを持たせるようです。
モンハンかな?巨大武器を装備する少女って流行ってんですかねー
てか鎌とハンマーってどちらも物理じゃね?魔法使えるのかな(;^ω^)・・・

尚、特設サイトhttp://onlyu.tales.nexon.com/を参照してもらうと分かるんですが
なんか日付が書いてますよね、JAN.9って事は1月9日でしょう。

12月12日 始めてU.癒しの時間.新規サーバーで新たに始めてU!
01月09日 挑戦してU/覚醒の時間/後日公開されてU!
02月20日 お祝いしてU/華やかな瞬間/後日公開されてU!
03月20日 一緒にしてU/緊張した瞬間/後日公開されてU!

なるほど分からん・・・まぁ韓国ではこの日付で大きなアップデートを予定しているという
事は伝わりました、今後控えているアップデートで夜明けの塔残り2区画開放。
新規キャラクターベンヤ実装、Lv270キャップ開放を小出しにするって事かな
まぁ日本に来るのは多少遅れそうですが準備しておきたいですね!

てか日本では26日(木)から期間限定宝箱、嶺上開花改め雪月風花実装みたいですね!
http://talesweaver.nexon.co.jp/itemshop/random02.aspx
販売期間:2013年12月26日のメンテナンス後~2014年1月22日のメンテナンス前まで

期間も約1ヶ月くらいと長めですね、この後またベンヤ実装記念箱とか
10周年記念箱とか箱ラッシュが控えてそうで怖いですわー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

No title

こりゃまた久しぶりにグレーな内容ですね
サフィロスが棘で4ぬってのはまずい気がしますわ^^;

No title

やはりグラビ修正来ましたね 、イソには悪い事しましたが
知ってる人は初日から問題視してましたし
私も修正要望メール出してました、公開Gjでした
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR