夜明けの塔のAFとかI上限憤怒のジナパとか

どうも、メンテです。

火曜に書いたサフィロスのグラビネタですが、すぐ木曜のメンテで修正されたようですね!
周回してたイソナヤ達はどんまいというべきかざまぁというべきか(;・∀・)
今回は流石にネクソン仕事早かったですね!
どうせならシオカンヘイムの不具合も全部一斉に直してくれればいいのに!

ネズミ倒したあと鯖移動しない限りずーっとMP回復禁止状態で困るんだが!
昔からネクソンは不具合っぽい事象も広めないと対応してくれないものですが
いろいろあるよね、オーディン関連とかも凄く多いけど未だに直ってないし!
前哨戦終わらせて当のオーディンが激怒状態だった時の絶望感よ
まぁこういう話は荒れる感じがするので置いときましょう(;^ω^)


さて年末箱来ましたね、雪月風花ですが結構秘薬やら真シエナやら出るみたいで
真・雪月風花のほうは正直あんまり良い話は聞かないですがログを見る限り出てるのかな?
OMに出せる箱っていうのも斬新ですよね、正直真箱はOMで1000NPくらいで売ってしまって
2000NPでN箱11個を開けて消耗品補充とかしたい感じがしますが手持ちNPがあんまりありません。。
やっぱりこの機に年占カードとか守護の秘石とか補充しておきたいよね(;・∀・)

近況ですが、年末年始でやっぱり忙しくて、INして日課をこなすだけで
あんまり活動できてない感じですねーシオカンのボスも1キャラしかできてないし
破壊もLv265にしておきたいんですけどねー夜明けの塔の周回もしたいんだけどねー

そうそう夜明けの塔のAFとか地神装備の補正がwikiに一斉に載ったみたいですよ!
真偽は不明ですが、シオカンヘイムの装備品がwikiに一斉に掲載された過去があります。
今回のもそういう事なのでしょうか?しかし†真・禁秘の鍵 I40 M35 X15って強いなぁ・・・
とてもAF効果が気になります、レアドロって書いてるけど落とすボスは一体誰なんでしょうねー
まぁ釣りの可能性もあるので参考程度に見ましょう(・∀・)

AFといえばですが!少し前に作ったI30合成1憤怒のジナパですが強化を終わらせましたよー
コレに関しては色々あったんですよ、ドヤ顔でI+18強化を予定していたんですが
先日のオフ会の際にシオカンAFって大体+20が強化上限だよ知らんの?って言われまして。。
俺自身インクリテンプレサイトとか他ブログとかを巡回して調べてみたんですが
確認出来る限りだと確かに+20以外の上限を見ませんでした・・・ので!

0502.png
うん、教えてもらった通り憤怒のジナパはI+20で上限でした。。
無難というかチキンというか、I+18強化ではなくI+11とI+5カードでI+16強化をしました。
まぁI+5カードを3枚買うかI+11&I+4強化剤を集めるかしようとしたんですが
今回は箱産が溢れてて2枚で5,5kと安く買えたので良いかなってね・・・!

しかしドヤ顔でI+23強化してやんぜーって調子に乗っていただけに読み返すと恥ずかしいww
まぁ強化剤代が安く済んで良かったと思っておこう、ありがたいことです( ;∀;)
これで装備I448になりましたがI450超えを期待してただけに残念無念。。

ついでに与ダメもAF効果発動しないとモナテロとそう火力変わらないっていうねw
まぁほら、たまに発動したらシオカンHボス相手でもテスラ9999出るから()
雑魚狩りとかだと結構発動するからほら、レオイフリ通うとかレベルあげとかほら・・・
べ、別に良いんだよ素火力大事だしキャップ開放来たら狩りがんばるし・・・!!

0575.jpg
2013/12/18 真・ブリニクルストーンの護符   H暴食巨大ネズミ

0574.jpg
2013/12/21 真・パルテノンガントレット   H暴食巨大ネズミ

0573.jpg
2013/12/23 真・酷寒のフロストスーツ   Hオーディン前哨戦モリアン

あとは最後に前回更新分からのレアSSですzzz
今月はシオカンボスそっちのけで夜明けの塔で遊んでたりしたので全然でしたね。
夜明けの塔も大体もう落ち着いた感じですよねー
最初は無理ゲー感すごかったですが今じゃ普通に周回してるし慣れって怖い(・∀・)

とりあえずシオカンボス回しとかは1月半ばくらいからペース戻せたら良いなって感じで!
しばらくはまったりプレイします、それでは良いお年を!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR