真地神羽作ったよ!あとグラデルTA

どうも、メンテです。

最近はあんまり活発に動いてませんが日課のグラデルは一応やってます。
そう、グラデル討伐初めてからもうかれこれ半年が経ちまして、、
いよいよ自分用の真地神装備を手に入れる事が出来ました!

0529.png
真背甲だね!補正はwiki通りでした、強い!
アニバカードは確保しましたがMRが終わらず気長にしますビアヌの羽来いよ!
うちのPTでは真装備は3個目になるのかな
前まで使っていた地神背甲はそのうち売るか他部位と交換してもらう予定です。

さてメンバーの人から最近、グラデルのタイムアタックをする他鯖グループが居ると聞きまして!
早速今日23時45分開始で俺らもやってみました。

0595.jpg
今日は0:07終了の討伐時間22分でした、倒した瞬間のSSとったつもりだったんですが少し早い。。
メンバー構成は破壊4、クロエ1、ジョシュ1、イソレット1です。
まぁ俺ともうひとりの破壊さんが少し遅刻した事もあり今日はこんな感じでしたが!
過去最速ってのは確か守護とかもいて0:05終了の20分ぐらいだったと思います。

まぁ言うて俺らのPT人数多いからな、人数増やせばもっと早くなるだろう(;^ω^)
グラデルの動きに慣れると、やっぱり破壊のDPSがモノを言う感じなので
破壊の人数が多ければ多いほど早く狩れるって感じだと思います!
まぁまたタイム更新する事があれば張ってみます!
マンネリ気味なのでTAで記録更新狙うってのもやる気が上がりますね!


さてTW、色々と予定が詰まってますねー10周年記念イベントはノニェム大放出で
多キャラ回しでだいぶ美味しいみたいですね、俺は・・・買いたいです(;^ω^)
それと3月15日のカンファレンスは外れたので不参加です。。

色々とカンファ情報気になりますが、やっぱり目玉はベンヤ実装でしょうね!
もう韓国では実装済ですしカンファ後すぐ実装される事でしょう!
カンファは3月15日の開始時間が15時からなので最速情報を集めるなら
今度の土曜日15時前からPC前に全裸待機してニコ生Twitter検索を駆使しましょう。
なんだかんだ年に一度の祭りですからね、凄く楽しみです。

韓国同様にベンヤの思い出イベントが、もし来てくれたら育成頑張りたいですね!
カンストを目指すというよりはシオカン進入できるベンヤを2体と
思い出イベントで2体って感じが理想ですね!思い出イベ来ないなら1体でいいです。

ドアラ ベンヤ対応
http://twc.xrea.jp/webdoala/

ベンヤ 鎌 Hクロウ
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=56838627&srcid=46560

ベンヤ 鎌 Hスパルタン
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=56911948

ベンヤ動画もねーこれ・・・半端ないです完全に既存キャラ食ってるじゃないですかやだー
別にハンマーが弱いってわけじゃないんですが鎌型がちょっと異常なくらい強いみたい。
ヘルゲートで火力が出せるってのが強みだと言われてますね、うーん・・・強キャラだ!

ただ鎌の武器ディレイが疾風アビ付けて90%なので、かなり連射はしづらそう。
動画もよく見たらオバドラとフルスロどっちも使ってますしね。
ステA255にバフスク使ってもAQ足りなそうなんでAFは玉璽安定って感じがしますが
今から育成用に玉璽を買う余裕がないので俺は250までは適当AFでそこからは氷河でいいか。。
スタダはする予定はないですが、育成用のアイテムが色々と値上がってて困る。。

最後に、ここ最近のレアドロップ張っときます。
シオカンのレアが息してないですが、デリンセヒルのレアに助けられてます。

0604.jpg
2014/02/22 真・祝福された女王のリング Hスティンググレムリン

0603.jpg
2014/02/22 寒気の結晶 H暴食巨大マウス

0602.jpg
2014/02/23 真・パルテノンガントレット H暴食巨大マウス

0601.jpg
2014/02/23 L-知力(Lv.245) Hラマシー

0600.jpg
2014/02/23 真・激怒の印章 Hガラコシー
2014/02/23 L-尖った刃(Lv.245) Hガラコシー

0599.jpg
2014/02/23 真・パタナイズリフレクト Hオーディン前哨戦フランケン

0598.jpg
2014/03/01 寒気の結晶 H暴食巨大マウス

0597.jpg
2014/03/05 真・高貴なる光の聖書 Hラマシー

0596.jpg
2014/03/09 サンスルリア守護者のアーマー Hカルデシー

いやー15日が楽しみですね、それじゃーおやすみなさい。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR