カンファ情報を見ての感想とか

どうも、メンテです。

今日は15時過ぎからpc前に全裸待機して色々と速報見てニヤニヤしていました。
てなわけでG-paraにもカンファの情報来ましたね!気になるやつだけ見て行きましょう。
しかしまー期待しすぎていた事もあるけどもうちょっとボリューム欲しかったかな!

0530.png
スキルスロット、今までのF1~F8からF1~F12まで使えるよう拡張されるとさ!
スロットの変更はQキーで俺は操作してたけども、それが3つまで選べるようになるとの事!
イソレットのアクションスロットの不具合とかもコレで治るだろうって話です。
アクションスロットのスキルも自由に変更出来るってのも良いですね!

0532.png
そしてお待ちかね!ベンヤの実装は3月26日(水)と結構近いですね!
実装前に19日からカウントダウンイベントってのをやるみたいですが経験値upイベとかかな?
26日からはベンヤ育成イベントがあるとの話、これが思い出イベントに当たるのかな?
こうなるとベンヤ実装記念箱の有無についても気になるところですね、多分あるだろう!

そして、ベンヤ実装の3月26日が大型アップデートという事で他にも色々来るみたいですよ!
新規サーバー「ブルエット」実装、・・・普通にブル鯖だろうな。。
思い出イベをアテにしてこの機に移住しようって人は居るのかも!?
しかしただでさえ過疎鯖のモエン・クロティアとかから流れて大丈夫なんだろうか

あとは我々破壊アナイスを量産している勢に悲報、アナイスバランシングも来るもよう。。
まぁいつかは弱体化来ると思っていたし来ても仕方ないかなと思いつつも
韓国テスト鯖とは違う修正に期待せざるをえない、どうせやることはボス回しだけだけどね。。
修正内容次第でカードの作り直しもしないとだなぁ

0533.png
予定表ですねー夜明けの塔ヘルモードってのが気になりますね(・∀・)
ヘルモードクリアでどういう利点があるんだろうね、265装備でも落としてくれるのか!?

星の戦場は廃止された旗取りがリニューアルされたものです。
PVP、PVEと書いてるのでMOBとも戦えるって話ですね、高レベル向けコンテンツらしーです。
多分やってみないと分からないだろうしとりあえずはスルーして良さそうだな。

その後はオルランヌ共和国他地域が実装されるみたいですが
上位ダンジョンがあるかどうかは不明のようですし夏以降の話だからとりあえずスルー
既存キャラクター調整は第2弾がS&Aキャラ、第3弾は他キャラの調整らしいです。
記憶の図書館はEPI1やEPI2を回想として見る事が出来るモノのようです。


ということで!現状俺はブル鯖へ移住するつもりもないですし
3月26日のベンヤ実装&育成イベントに向けての準備をする事くらいしかやることないですが
皆準備出来てるのかな!?俺はナックルが未だに買えてないよ!
もう最悪真245ナックルをOMで買ってクリムゾンスラッシュ刺したくらいで使うつもりだよ!
やっぱり260のナックルは良いものが欲しいから様子見するよ!

あとはカードの用意ですね、デスサイズ型の黒属性で作らんとですね!
ハンマー型もジョシュの盾部位・水晶を装備出来るようになり、MRとDEXがとれて強くなるという
修正来たみたいですが!狩りやボス狩りにおいては鎌のほうが良さそうに見えます。
一応MRテチの装備や真・トワイライトアイやマナプールは所持しているんですが育成は鎌かなぁ。。

しかしベンヤの影響とはいえ育成装備高いですよねー斬り強化品とかさ
今凄い高くなってるからあんまり買いたく無いですよねー
あとは恐らく8割がた来るであろうベンヤ実装記念箱の影響を考えると
何がばら撒かれて相場崩れるのかもわからないし

新鯖+記念箱のコンボでOM経由で全鯖的にNPが使われまくるのが目に見えてるわけで
当然NP枯渇状態になるよな!じゃあ別にNPのまま持ってていいんじゃねって思うんですよ
まぁ今も10周年記念箱売ってるから既にだいぶNPの価値高いけどね・・・!

この年々ひどくなる集金っぷり、ベンヤスタダするわけでもなし
記念箱や思い出イベの有無を確認してからでも別に遅くないんじゃないかなと!
てなわけで俺は最低限の準備だけしてNPのままにしときます、おやすみなさい。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

No title

アナイスバランシングは
2次スキルと覚醒が来るだけですよ
きっと・・

No title

10周年のオフラインイベント行って来たお。

さすが、メンテさん。
オフイベントの翌日に、もう情報を手に入れるとか神だwww

No title

ベンヤ記念箱はまず間違いなくくるでしょうな
サイフのヒモが固くなりますねえ
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR