エフェ作ったりカンストしたり

どうも、メンテです。

いよいよベンヤ実装を明日に控えましたねー公式ティザー来てました。
夜には多少情報出るんでしょうか、ベンヤ箱くるよーNPが大事だよーとか言ってた手前
無駄使いするつもりは全然なかったんですが、多少はベンヤ用に用意するしね!

0611.jpg
見た目に惹かれて前々から欲しかった真ブリ短刀が王室2個で交換募集されてたので
つい衝動的にOMで王室2個買ってしまった-6k、いや包丁も好きですけどね。。

0610.jpg
破壊4でボスは手一杯なのでアナイス以外の装備は処分してもいいかなと思いまして
ルシの装備のうちS強化をしていたS+6ペドラマスクS+6ペドラ靴+3kで良補正の合成1虎を購入。
ジョシュアのI上限N260本でNベリッタザルディーノと交換してみました。
ベリッタは大体12k相当で売れました、最悪10kくらいになればと思ってましたが旨い!

0613.jpg
ルシアンはベンヤと斬り装備を共有する形なので売りづらいS強化品は早めに処分したかったし
ジョシュアは今後も多分動かさないだろうししばらくは眠ってもらおう。。
エフェは影猫が良かったけどナックルキャラはCri余裕あるしSH高い虎なら別にコレでもいいよね!
一応Cri5あります、でもこのまま+18強化するのも強化剤が高くてなんだかなーって思ったので

0605.jpg
そこでちょっとしたギャンブル、アニバスラッシュですよ!2500NPで購入。
H+3引いたらインクリ、H+10引いたらそのままH+12強化してエフェ完成させようと思っていました。
てか試したんですがアニバカードって床置出来ないんですねー

0608.jpg
結果はH+6うめぇwwwH+10じゃなかったけど+6強化剤代考えたら旨すぎる!
そのままH+6カード2枚入れてもいい気がしたけども・・・!
強化剤代2500NPしかかかってなかったしワンチャンH29エフェ狙いたかったんですよねー

深夜テンションって怖い、ついOMを開いて王室を購入していたわけで。。
しかも秘石も完全に切れてしまっているので無しで挑戦するやつ・・・!

0609-1.jpg
合成2H11荒々しい虎の魂 →王室!

0536.png
でも成功なんだよなあ!王室先輩いい仕事する!
このままH+18強化でS6 H29 X6 A6 Q5 C5エフェになる予定です。
散財したけどルシ&ベンヤ用に良いエフェ作れたし大満足な結果でした!

0612.jpg
2014/03/17 真・守護のお守り      Hスティンググレムリン

今週はシオカン1キャラ回し!ボスレアのほうも不発な感じでコレだけという結果!
まぁNPは20kくらいは残っているし多分幸運や修練代にしてもベンヤの育成には困らないだろう!
さて、もう今日にして260ナックルが用意出来なかったのでベンヤは260までで良くないか?
うーん、なんとも準備不足感しか感じない。。

まぁ時間が足りないってのが大きかったんですがそんなん言い訳にしかならんしな!
あとはアナイスバランシングが気掛かりですねー俺の量産型破壊アナイスちゃんは
修正後もちゃんとエレメンタルソウルを狩れるんだろうか!まぁ多分いけるだろうけど。。
早いとこ260特殊鎌出したいという気持ちはあるんですがやっぱベンヤ育成優先かなぁ

0538.png
そして!ようやく1stアナイスカンストしましたよ!
流石に修正前にはやっておかないとなって思っていたんで、なんとかね!
そんな感じでした、あ少し記事内容修正しました^^・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

ハンマーも物理扱いになったので、ベンヤでソロは根性補正のため、難しいかもしれませんね

No title

消したのか、まーあれはあんまり広められんわな
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR