箱超簡単じゃんwwwwステマしよっとwwwww

どうも、メンテです。

復帰から1ヶ月という短い間だけでも多くのことがあったなぁ。。
クラブシステムが改善されて最大クラブメンバー100人になったり
交換窓やアイテムインベントリのAIが変更されたり
シオカンヘイムのボスを倒した後のクールタイムが無くなったり。

707.png
12th記念イベントが始まったり……そう!TW始まってもう12年らしいですよ。
ちなみに俺はドゥルネンサ鯖で2週間くらいやったあとにペリウィンクル鯖が実装されるっていうんで
スタダに参加してみたけどキャラ別Epi1完結記念羽レースで負けたりして
その後ネニャフルが出来て移住して、イカボーンが出来てまた移住してスタダして腰を下ろした感じです。

その後ティアやらザンやらモエンやらあとなんかもう1個新しい鯖があった気もするけど
イカボーン、ペリウィンクル、ハイアカン、パルシュの4鯖が合併してローゼンバーグ鯖となりました。
まぁ長い間やってきましたね!という懐古ネタですが、俺古いキャラ垢ハクされたんだよな……。

706.png
残っている中で一番古いでコレだろうか2006年!
キャラはランジエだけど6000時間ってそんなやってないね。
アカウントごとにキャラを分散してしまっているってのと
最初にやってたテチ垢やナヤ垢が垢ハクされてしまったのが痛いなぁ。。
まぁそれは置いといてすんげー箱来たね……何この12th記念カードヤバすぎだろ笑うわこんなん!

717.jpg
12thメモリアルカード、合成回数1消費で+6か+12強化どちらかがされるって超性能すぎる。
しかもOM出せるとかいう最強っぷり、既存の+6確定カードが息してないんだが?
こりゃ凄い強化剤が来たもんだーちなみにXA強化の12thメモリアルカードは
合成回数2消費して+6か+12の強化がされるみたい、失敗してもA+6ってお前……

708.png
箱の販売期間が2016年2月24日のメンテナンス後~2016年4月6日のメンテナンス前までと長目だね
なになに、お試しで1IDに付き1回だけ3月9日まで半額で買えますだと……なんてお得なの!(ステマ)
個数によって別アイテムカウントらしいので1個6個12個セットを各1回ずつ半額で買えるようです。
つまり19箱4800NPのところを半額の2400NPで購入可能だというもの。

709.png
箱を開けると1箱につき1つチケットが必ず付いてきます。
そのチケットの枚数によってアイテムが手に入るという特典もあります。
つまり19箱あけると19枚チケットが手に入るので、15枚で手に入る精霊の神殿侵入クエストを
飛ばせるという入場券が最高に魅力的です、ついでに言うと入場券使ったら
経験値100m入りますからね、ただ注意したいのは使用する為のレベル制限があるので
あんまり低レベルのキャラだと使えないです、まぁ低レベルで使えたら一気にレベル上がるしね。

精霊の神殿侵入済のキャラしか居なかったとしても2400NPで19箱
うちチケット16枚で変コア4個が確実に貰えると考えて変コア1個200NPくらいだから
実質1600NPくらいで19箱空けれるって事?ちょっとお得すぎない?コアゲシュ暴落2次覚醒楽チン?

キャラごとにID作ってたから俺はルーンレベルがまだ13と残念な事になってるけど
その代わりID沢山あるし精霊の神殿の侵入クエスト面倒すぎるから
この機会にサブキャラ全部神殿通しとくか、ということで3アカウントで19箱ずつ空けてきました!
合成2火炎セットに+11突っ込もうと守護石と髪を売ったNPを貯めてた事もあって
運よく手持ち15000NPくらいあったし!

715.jpg
1キャラ目破壊19箱、共通スキル(コートアーマー)/(^o^)\
 +ブリニクルセプター、真紅秘薬2個→粗悪2


716.jpg
2キャラ目守護19箱、12thメモリアルマジックカード\(^o^)/
 +真・シエナベル、秘薬1→I6カード

718.jpg
3キャラ目ナヤ19箱、共通スキル(エクストリームアタック)/(^o^)\
 +秘薬1→M6カード、シエンクリスタル120個

やっべぇ金稼ぎ超簡単wwwwwwwwwww大草原不可避wwwwwwww
鬱屈するボス周回に荒んだ心に流れ込むNPの癒やしを感じるうwwwwwんぎもぢぃいいい
というくらいテンション上がりましたが、落ち着きました。

しっかし、かなり衝撃の結果になってしまいましたね(;・∀・)
10年前から箱運だけは凄く悪かったんですが、とうとう引き戻しがやってきたか俺の時代って感じです。
3月9日のお試し期限までにサブキャラ全部で19箱ずつ開けたいですね!
あと4キャラで19箱ずつあけて神殿侵入するぜー!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR