装備インフレーションとお試し箱ループ

どうも、メンテです。

デカいレアが出てくれたのはとても嬉しいけど現在のTWの最終装備ってすんごい高いんだね。
ブラッド装備ってやつ、作るのにブラッド素材3個+化石100個+血石100個とか要る。
化石が1個150NP、血石が70NPとして22000NP+素材3個、人気の部位が鎧と羽かな?
鎧部位がダントツで人気なのは火炎セットで鎧部位だけがセット外だからってのと
単純にブラッド鎧の性能凄いしね、

720.png
まぁ1部位作るのに30kとかかかるわけです、つまり少し前に出たCA+EAでもせいぜい50k。
ブラッド2部位すら作れないくらい高い、更に言えば武器が一番高くって100kNPくらいかかるっていう。
いくらなんでもちょっとこれは高すぎんだよなぁ・・・

更に言うと3次覚醒が実装されていて3次覚醒するのに100kNP以上かかるっていう
思わず真顔になるレベルのインフレーションっぷりです。
つまり俺が今回、運よく50k程度のレアをGETしたところで8月から実装された
この最終コンテンツをコツコツ毎日やってる連中には到底追いつくことが出来ないレベルなわけで

これはもうブラッド装備とか諦めて、とりあえず+11した火炎セットとかで
良いんじゃねぇかと思っています。
それでもSW入ってるしH宮殿でも12k出るし良いじゃんねそのくらいで!!
という方針で、、とりあえずCAとEAは所持したまんまですが
NPやら化石やら王室やらはまだあったのでなるべく2400NPで売ってサブで19箱あけてます。
前回美味しい思いをしたので、またホイホイランジエとナヤで19箱ずつ開けてきました。

720.jpg
4キャラ目2ndナヤ19箱 12thメモリアルウォールカード

721.jpg
5キャラ目ランジエ19箱 アクアウィング、共通スキル(コートアーマー) 
 秘薬1、深紅秘薬1→粗悪2

722.jpg
共通スキル3個目……今回の箱うますぎるんだが、一体どうなってんのマジで、確変中かな?
残りサブ垢は2つあるけどもうちょっと新垢作ってでもやろうかなって思ってしまうお試し箱ループ。
アクア羽も2400NPになればもうひとループ出来そうだな(・∀・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキングに参加しています。

コメント

No title

キャラ別IDでない人が、勲章捨てになったとしても
12thなり秘薬2個程度引けば十分+な事考えれば、半額はやりすぎですねー
後先日はクラブ経験値感謝です!
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR