主に買い物とか箱空け

どうも、メンテです。

最近どうも箱運だけで大勝した奴として後ろ指刺される勢いですが気にしない!
まぁこんだけ勝てれば楽しくないわけないんだよなぁ!(・∀・)←

721.png
最低値より1k程安くしたらエクストリームアタックは出して直ぐ売れてくれた!
ここにきて+23000NPはデカいぜー!ということで散財してきました。

いずれルシとナヤを動かしたいなと思っていたので前々から欲しかったボーンブレスレット。
ゴールドボーンは20000NP↑とかするしちょっと予算オーバーなので5000NPくらいで買える
ブルーボーンを狙ってましたところ、H+6強化済が王室4で売りだされてた。

723.jpg
王室って1100NPくらいだろ!こりゃ買うしかねぇな!ということで買おうとしたら記事が消えてて
あれ?売れてしまったんかなー…と不安になっていたところ翌日露天で見かけたので買い!

704.png
これは少し前だけど夜中にクラメンのOMに強い魔杖が安く出てるという言葉に反応して
OMを見てみると一番上に確かに凄い魔杖が売りに出てる!I上限だなー・・ん?Xも上限?
よく見たら他の値も、そう!魔封じの水晶によってALL+5された魔杖みたいです。

売り値は4500NPだったのですが更新してみると3950NPに下がっていた。
どうも売れるまで捨て値で出してたもよう、確かに真クアッド杖1000npもしないけど
水晶通った品を一応更にI上限まで強化してるわけだし安いよなぁと購入。

736.jpg
他にもM上限-2のアクアバングルが1500NPで売ってたので守護用に買っておいたり

735.jpg
引退露天なのか285護符とL魂がどちらも500NPだったので買っておいたり

737_.jpg
ハイパーアタックをクラメン価格6700NPで譲ってもらったりしました。
転売しても良いよって言われたけど流石にそれは気が引けるので使わせてもらいます!

そしてまぁ恒例の箱、昨日今日も2400NPというか
化石19個とアクアウィングのNP売りで19箱ずつ2キャラで空けてきました。
守護は元々神殿開通済なので入場券要らず変コア4個に!

727.jpg
6キャラ目守護19箱 秘石105個、変コア4個、秘薬I+6カード
秘薬以外マシなのが無かったけど、その秘薬が成功してくれて
I+6カードになったのでセーフ!

732.jpg
7キャラ目ナヤ19箱 秘薬2深紅1 →I+6カード+粗悪2
これも秘薬3個で1個成功してくれてそれが運良くI+6だったからセーフ!
とりあえずこれでサブキャラ7体の神殿開通が終わりました!

開けた箱は19箱×7で133箱、費用16800NP!
CA2個
EA1個
12thメモリアルマジックカード1枚
12thメモリアルウォールカード2枚
I+6カード3枚
M+6カード1枚
アクアウィング1個

他、コアやら雑貨沢山って感じでした!もう多分空けないです勝ち逃げします(・∀・)
でもあれですね、コアとゲシュが今単価100NPくらいなのでサブキャラ用に
安いうちに買って貯めておきたいですね!ということでどちらも買い集め中です。

731.jpg
あとは売りづらいCA1個くらいは売っておきたいと、処分に困ってH35ぷるっとオークションに
CA+王室1で入札したら落札しちゃいました、正直お買い得かどうかは微妙っちゃ微妙。
ホントはブラッドプールのインクリ品とかが理想だけどかなり高いしな……!
まぁサブ用に強い物理エフェクトあったら良いなと思ってたしOM出品出来るエフェクトなら
出し続ければ売れるだろ(願望)、武器は安いしブルーボーンも買ったしこれでナヤもルシも動かせる!

とはいえ先に264守護を265にして、破壊と神殿で公平狩りしたいかなぁカンストしときたいし
色々とやりたいことが多いTWです、そろそろ狩りしようクラブ経験値稼ぎしようそうしよう。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

私の魔杖

大事に使ってあげてください!
一発で水晶通ったやつなので捨て値で投げました。

うがああああ!!!!
30万開けて共通EAとEBの俺が全力嫉妬するわこんなもん!!!
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR