まだ散財してる奴、半額箱は3/9までかー

どうも、メンテです。

狩りをするとか言って狩りできてない件について
まぁ2キャラ異空間1キャラ宮殿&夜明けくらいは行ってます。
最近イベント多きTWを送っていますよ!

739.jpg
懐かしい友達を5年ぶりに見かけてPTを組んで色々と変わったTWを説明したり
復帰箱をオススメしてクラブに誘ってみたり

741.jpg
たまたまNレーテ素材の取引をした相手がクラメンのリア友で
最近復帰したんですよー勢で話が合ってメッセは登録したものの
クラブ勧誘は断られたり

740.jpg
守護用AF購入時、インベントリや交換窓のUI変更で100m以上の
seedが交換窓に入る事にちょっとだけ感動したり

742_.jpg 747_.jpg
あとはサブ用2次覚醒の為に変質したコアを沢山買い集めたり
ゲシュ破片も単価100np以下の安いのを見つけては買ってたり

729.png
あとはクラメンからお安く売ってもらったHAは、迷ったんですが破壊に使いました。
やっぱりHA単体じゃ弱いし、EAも入ってるキャラに使ったほうがいいよねって思って!

749.jpg 751.jpg
深夜テンションで以前作成したI30合成2サラマンダーローブにインクリしてみたり!
I48確定の火力ローブだけど、12thマジックカード3枚とか突っ込んだら
I54くらいは期待出来るんじゃない!?うーん考え中だけど売りたい気持ちが強い。

728.png
流石に散財しすぎたのでNPが一度枯渇しましたが、手持ちのCAが売れてNP復活!
NPが増えると散財したくなる奴、箱空けない宣言したけど箱を空けたくて震える←
元は取れてるしどうせあぶく銭、お試し箱の期間は3/9までと残り4日間しかない。
絞られてるとは聞かないしせっかくの機会、お試し箱ブッパやってみよっかな(・∀・)
多分みんな気になるとこだと思うし、この土日で結果出したら
月火曜日で開ける人の参考になりそうだし!と開けたい理由だけ探していく依存症っぷり。

でもまだ復帰2ヶ月も経ってないからねー装備も整えたいしNPだっていくらでも欲しい。
俺に取れる金策法なんて半ば運頼みでいくしかないんだよなあ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR