半額箱ループ5キャラぶん

どうも、メンテです。

ちょっと半額箱ループやってみたんですが、捨てアカウント作るのが思った以上に面倒臭い。
OM使えるようにするのにもいちいち設定居るし/(^o^)\
まぁ普通に箱を買うよりは2000NP安くなるのだから頑張ってやったけどさ!
5垢でギブアップ、まぁ結果次第ではまだアカウント取る作業を続けるつもりでした。

731.png
結果!2740NP×5=13700NP使用

1キャラ目ナヤ
756.jpg
変コア4、陽月の霊薬2、真ブリニクル斧、加護インクリ2、強化の札3
+6お試し強化券4、+10お試し強化券1、シエンクリスタル220個

2キャラ目アナイス
755.jpg
変コア4、陽月の霊薬2、M5カード、秘石110個、強化幸運石9、+10お試し強化券4、

3キャラ目アナイス
753.jpg
変コア1、陽月の霊薬10、12thアキュラシー、真シエナベル、シエナベル
秘石30個、王室1、強化の札3、強化幸運石6、+10お試し強化券2、+6お試し強化券6枚

4キャラ目アナイス
754.jpg
変コア1、陽月の霊薬10、ブリニクルベル、秘石75個、I3、祝福インクリ1
強化札6、+6お試し強化券4、+10お試し強化券1、シエンクリスタル100個

5キャラ目アナイス
752.jpg
変コア1、陽月の霊薬10、秘石70、I4魔大、+6お試し強化券6、+10お試し強化券2

(秘薬1/10やべぇ……しかも出来たのは+5カード)

変質したコア11個、陽月の霊薬34個で2800NPくらい
M5カード、祝福インクリ1個、王室1個、ブリニクルベル、12thアキュラシー
強化の札9枚、幸運石15個、+10お試し券8枚、なんかを考えると
8000NPくらい戻ってきてるわけになる!そう考えたらやっぱり半額箱は悪く無い気もする。

こんだけゴミばかりで秘薬も負け負けで-5700NP程度で済んでいる。
OM手数料340NP×5の1700NPもやりようによっては削れる部分ですし
共通スキルや精霊の魂、レーテ箱や真レーテ箱、12thカードが高いのに寄ってくれたら~
とか1つの要素だけで勝てる!やっぱり美味しいのは間違いないと思いました。

それと先日作ったI30サラマンダーローブ、20kNPで売れました\(^o^)/
因みにその後、買ってくれた人とまた取引する事があって
12thメモリアルカードの強化結果を尋ねてみたところ、見せて貰えました!

733.png
ひぇー…12thカードの強化成功+12+12でI54合成3とか凄い事になっとる。。
更にI+12強化が出来たらI66ローブかぁ、噂ではI70ローブってのが有るらしいけど
みんな火力ローブってどこまで見たことありますか?こういうのって上限無いのかな?
お金貯めてから12thカード入れる予定だそうです、I66頑張って欲しいですね!

734.png
あとはゲシュコア霊薬が大体集め終わりました、でも外伝やりたくないマンです。
もうしばらく何も考えないで狩りだけしようそうしよう。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

ローブ取引させて頂いた者です。
ブログに載せて頂き感謝です!
またご縁がありましたらよろしくです!!

No title

>みんな火力ローブってどこまで見たことありますか?
>こういうのって上限無いのかな?

丁度色々ブログを見て回っていたらI61ローブ作ってた人を見かけましたよ
しかしとある水色クロエ様の+12+12はすさまじいですね強化羨ましいです。
3回目の+12が出来たらぜひ見せて貰いたいものです
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR