12th記念後半イベントやってきた

どうも、メンテです。

今週の活動記録です(・∀・)ノ
復帰から2ヶ月、やはり装備が無かったのでお金稼ぎをメインにやってきました!
現在、なんだかんだ半額箱とインクリの儲けで装備整える事が出来ました。

739.png
クラメンさんの好意でというか、休止されるっていう方から
I強化の火炎セットを安く譲って貰いまして!全身強化済みとなったわけです!
まぁこれ買うために今週はちょっとNP稼ぐのに色々売りまくってまして

740.png
化石100NPで47個くらい売ってたら捨てキャラから相場下げんな!って苦情メールが来たり
ごめんてwwwまぁ今回だけだから!面白かったので紹介します。
とりあえずOMに出品可能なメモリアルカードや化石、未合成の火炎セットなどを売却して
NPを作り、無事I強化火炎セットをお安く手に入れる事が出来ました、大事に使います(・∀・)ノ
自作してあった合成2大地品はHかMの強化でもしましょう!

他にはうーん…ルシ武器(レーテ長剣)とか守護武器(レーテベル)とか
守護用の地神背甲とかを買いました、そろそろ守護の復帰箱あけて2ヶ月経ってしまうんで
守護用の装備を整えるのも必要経費、お金かかる子だなぁ/(^o^)\

あとは魔封じの水晶を通そうという計画を立てて、合成1の285護符と
レーテセプターを買ったわけですが買ってから気づいた。
レーテって合成3だったのか知らんかった/(^o^)\

これに黄泉インクリ入れて合成1にして+18強化しただけじゃ今のベリッタからI5しか伸びない。
なのでまぁ魔封じの水晶いれようとか思っていたんですがうーん……
ちょっと最近友達から魔封じの水晶の成功確率正直キツいよ10連敗とかザラよ
と脅されまして、そんな低いのかよ…とセプターに刺すのは即効で諦めました。

777.jpg
まぁインクリはしましたけどね!

778.jpg
レーテ・ルタユマ →黄泉△

779.jpg
レーテ・ルタユマ →黄泉△

煮え切らないオチぐやじいでず、結局秘石が頑張ってくれて2回ガード。
手持ちの黄泉がなくなったのでやめたけどさ!しかし通したところで・・・って気もする。
火力とか正直H宮殿でも余裕で12k出てるしそんな要らないよなぁ

775_1.jpg 776_1.jpg
残るは護符だわ護符くらいは魔封じの水晶通してみせる!さっそく1個壊してきましたが……
うーんこれも失敗!成功率相当低いみたいだし今後も護符は定期的に壊す事になりそうです!

770.jpg
あとはそう今週のH宮殿でまた守護石出た!やったぜ!
丁度1ヶ月くらい前にも守護石と髪が出ましたが、正直我ながら運良いなぁと思いながらです。
金策も落ち着いて装備も整って守護も3キャラとも神殿いけるレベルになって公平で狩りが捗ります。



次に、ユーザーカンファレンスあらため、ファン感謝祭あらため
オルランヌ公国祭2016の応募が始まりました、場所はビッグサイトの近くのホールらしいです。
俺も応募しました、当たると良いなー!

742.png
それとあとーDDOS攻撃で回線切れまくる件、保障とかしてくれるみたいですよ!
俺は先週の土日に4回落とされた程度なので、保障とかどうせアバ箱1個とかだろと思ってたんですが
なんと1000NPするTW育成パッケージを無料配布するとか!最近のTW運営は太っ腹だなぁと思いました。
無駄にキャラごとネクソンID分けてるせいで色々と面倒ですが、こういう時は嬉しいです(・∀・)



まぁそれとは別に12th記念イベントの後半イベントのお話。
人狼、ナルビクの邸宅にて7~11人でチームを組んでやるチャットゲームみたいな奴ですね。
これは人数が多いほうが楽しいと思うので11人ぜひ集めてお試し下さい、俺は5年くらい前に
友達に誘われて少しだけ人狼続わかめてエディションとかいう専用サイトで遊んだ事がありましたが
久しぶりにやると面白いですね、ついついあと1回あと1回と睡眠時間を削られてます。

先日、クラメンと遊んでみましたが最初だけルール覚えるために手こずったくらいで
それ以降は楽しく遊べたと思います!初っ端預言者が4人カミングアウトした謎の展開や
狂人だけど本物の預言者を殺して成り代わるという神展開でヘイトを集めたり
絶対狼だと思ってた人が普通に予言者で、あとからすげーごめんなさいしたり……
信じてもらえずに処刑されたり……凄く説明しづらいですが!
ぜひ1度くらいは仲間内で11人集めてやってみてください楽しいですよ!

773.jpg
お次は、定期的にクノーヘンがナルビクに現れるので皆でボコりましょうっていうシンプルイベント。
このクノくっそHP多い、大体20%削るごとにコイン1枚手に入って倒したら5枚手に入るっていう感じ
正直なところ効率は良くないし、人が多い時間に行かないと時間が掛かり過ぎるのに
人が多いと重くなるっていう欠陥イベ、クノのHP半分くらいで良いでしょって思いました。

744.png
それと余談ですが、このクノに殺されるたびに勇猛上昇というバフが付いて
自分のステータスが上がっていきます、上昇は最大10回上がるみたい。
10回付くとステータスが大体MR1000を超えるらしく、一緒に行ったテチさんの
バリレジがカット率の高い良質なバリレジになり、ホーリータッチが5分とかになってました。

誰かトリプルブレスとかやってMR2000のホーリータッチとか試してみてください。
ちなみにこの後、バリレジが剥がされるというわけもなく普通に神殿で狩りが出来ました。
試験の塔とか行く時はこのクノに殺されてからステMR上げてバリレジ貼ればいいかもね!
よく知らんけどクロエのマナウォールとかも99%カットとかに出来るのかな?時間短い?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR