狩り漬けの一週間@クラブ経験値

どうも、メンテです。

先週3月22日(火)にクラブレベル28まで到達したわけですが!まずはこれを見て欲しい。

753.png
ログインするとやはり皆気付く、気持ち悪さ漂うこの数字に!
まだクラブレベル28になってから1週間経ってないというのに週間330mとかいう驚愕のペース!
わずか1週間でクラブレベル29も折り返しです、ヤバすぎワロタ・・・

俺もまた破壊アナイスが3/22にカンストしたので269ナヤを2PC公平で動かし始めました。
破壊アナイスでの狩りに比べると明らかに効率が良い、楽々狩れてストレスフリー。
どうせだからレア狩りしようと思って狩場はN土神殿、狙いはAFとアニマ素材ですね!

751.png
今週の週間クラブ経験値順ソートです、記念に貼っておきましょう!
いやー凄いでしょう?1位と2位のデッドヒートは睡眠時間をどれだけ削れるかの戦いだったようです。
週間1位のハムタロサァンは「カンストさせたかった、土日寝すぎた、本気出せば50は行けた」
などと意味不明な供述をしており、クラブでは精神鑑定も含め動機の解明にあたる方針です。

まぁ冗談は置いといて週間経験値レース勝利おめでとうございます!
44mとか俺が見た中では過去最高の週間経験値です@@;
そんな名前がネタなハムタロサァンはニコ生でたまーに放送しているのでぜひ御覧ください。
2位の方はなんかいつもこれくらい狩っててLv285になったら直ぐサブに入れ替えて
ずっと狩ってる印象があるので今週も流石やなって感じでした!ルーンの絆Ⅲもあと少し!

784.jpg
そして!10位以内に入れなかった俺ら穢多非人がこちらです。
クラブ経験値10m稼いでも週間11位なんだよなぁ。
まぁあれよ、俺は守護で8m、ナヤで5,5m、破壊で4m稼いだし
合計ならそこそこいい線行ってるじゃん?頑張ったわー頑張ったんだけどなぁ`-`;

やっぱ狩りPTは良いですね、レアテロップが沢山見れるんでモチベが続きます。
今保障イベントとしてやってるレア2倍とルーン経験値2倍とチーム経験値1,2倍も美味しいし
シオカンボスからは3個レア出たけどゴミだったしで、水曜日までは狩り頑張りましょう。

786.jpg

787.jpg

785.jpg
俺は売れそうなものでは土の紋章2個とノアの魔石とロキの魔石が出たくらいです。
ちなみにこの330mの間にクラメン達がドロップした精霊の魂はわずか2個です。
アクア羽とかカリゴ羽とかは何枚かクラメンが出してるとこ見てるんですけどねー!
ホント出にくいんですねー精霊の魂って、まぁでもレア狩りに徹するなら
デリアビとか狙ったほうが美味しいんだろうけどなぁ、手裏剣とかTSとか高いしねー

しかしこの調子だとクラブレベル30も近いって感じますねー!
下手したら来月一杯くらいで出来るかも?現在クラブはアクティブ55人ってところですが
クラブレベル28で枠が80とかあるので狩り用のサブを入れ放題な感じでみんな狩ってます。
俺も3キャラ入れてるしね!今後も2PCでクラブ経験値&レア狩り頑張ろうと思いました。
つまり何が言いたいかというと、20人くらい枠あるので狩り頑張れるクラメン募集中です←これ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR