コツコツ成長中。。

どうも、メンテです。

レア2倍の1週間が終わりまして、色々と皆共通出したりしてるけど
俺はボスレアはゴミばかりでしたね!まぁ3キャラしかボス回してないし狩りメインだから仕方ない!
守護+ナヤを公平で上げてるので上がりは遅いですが順調に育ってます。

レアとしては土の紋章4個、Nアニマ素材2個、ノアの魔石2個、ロキの魔石1個ってとこでした。
土の紋章が800NPで他のが1100NPくらいになったので大体8000NPくらいにはなりました!
まぁN土神殿狩りは大当たりはないけど安定して美味しいよね(・∀・)

755.png
守護アナイスはLv270になり、ナヤはLv272ってとこ、やっぱり公平だと上がりが遅いなぁ
ナヤは手裏剣もHW有りでなら12k出そうってことでついでに守護と一緒に2次覚醒しました。
N土神殿で試したところ無事12k出てくれたので一安心、大地も未強化なのでH神殿でも大丈夫そう。

788.jpg
先週狩り疲れで今週はあんまり狩れず、I+11強化済みの火炎セットが買えてしまったので
用意していたI+11カードが全部要らなくなってしまったので売却売却。。
現在は、安く売ってくれるというクラメンから火力ローブとカリゴ鎧を売って貰う為に
NPを作ってます、資金源は貯めてたカードやゲシュコア霊薬を切り売り・・・
宮殿では髪が出てくれたのが嬉しかった。

ホントは今は黄泉を買っておきたいんだけどな!絶対箱期間終わったら値上がるじゃんね!
とはいえいつまでもコンプラ鎧じゃ宮殿でも直ぐ死んでしまって迷惑かかるし
こんな機会じゃないと手に入らないであろう火力ローブも超欲しいし
魔封じ285護符の制作も進んでませんが、もう少し護符のストックが出来てからかなぁ
という感じで、あんまりネタがない1週間でした。

まぁ物が買えたら次は(゜_゜)うーん・・物理キャラ用の合成2大地セットのH+11強化をして
サブ育成すすめる感じでしょうか、守護3体とナヤ2体目とベンヤとロアミニとクロエも育成したいなぁ
冬の装備BOXも期限が近づいてるし感謝ポイントで手に入れるアイテムも考えなきゃ
Lv264以下のサブで狭間回しつつ2次覚醒クエ進めてはまた狩りにつきっきりになりそう。
やりたいことも多くてモチベも高いぜー^~^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR