カンファ当たってた!それと防具購入!

どうも、メンテです。

カンファ応募の抽選結果が出たらしいので確認しておくかーと思って
メール見てみたら当たってました!いやーびっくりです。
友達も何人か当たっていたようなのでぼっちも回避出来そう。

756_2.png
前情報見て前もってPC前で当日ニコ生見たりTwitter見たり
そんな感じで楽しむのも良いんですが、参加出来るならそりゃ参加したいよね!
ということでカンファ参加してきます!楽しみだな~(・∀・)

793.jpg 792.jpg
さて、それとTWの話ですがどうもあんまりプレイできてないので狩りの方は進捗は殆どなく
守護とナヤが1レベルずつ上がった程度です、金策のほうもペースが落ちてますが
日課消化しつつ素材売りや狩りで出たアニマ素材なんかを売って相変わらずNP作ったりしてました。

758.png 757.png
という事で!ようやく目標の物が買えました……I58ローブとM+12合成3のカリゴ鎧!
お値段は~ナイショです、お安く売って頂けたクラメンさん!本当にありがとうございました。

いやー貧しいながらもここ3週間くらい色々と削って売ったりしていたのはこの為ですね。。
サラマンダーローブから変わったので早速再振り、しかしHP2万にM55も取るとステAが酷いことになるなぁ
まぁA下がった分、軽鎧で回避取ってるし今と変わらないはず・・・!
ステIは260武器分まで下げました、武器が変わる事があればまた再振りしたら良いさ!

759.png
アナイス/破壊精霊 Bonus: 142 / 284 Point: 6
LV:285 STAB 1 HACK 2 INT 165 DEF 107 MR 55 DEX 285 AGI 225

強化も一通り終わって育成装備が整った感じ!火力ローブはクロエでも使えそうだし
軽鎧は使い勝手良いけどブラッド鎧にしても軽鎧は作る人少ないので
デウス軽もそれなりにお高いとなればカリゴ軽鎧でしょう!
ブラッド系の鎧が高性能なのでそれまでのつなぎとしてはM上限品なら過分とも言える!
これでちょっとは固くなると良いんだけどなぁ

795.jpg
残るは護符なんですがブラッド護符魔封じは失敗続きですグッタリです。。
とはいえまだ、たかが3敗ですから…!今後も壊していきましょう。。
などと考えつつですが、カンファ情報が出るまではちょっと保留しておこうかな。。
3個壊してからいう話でもないけど上位装備の情報とか来たら
なんか頑張って作っても微妙な気持ちになりそう。。

他にはうーん、H上限水の紋章が運良く王室6で買えたり
I11が全部捌けてH11も必要分揃って大地兜のMRだけ終わればすぐ強化出来るってとこまで
来てはいる状態ですがアンチ石が無い!マルメロ来てるのに開けてる人が全然居なくて
そりゃそうだよなぁと苦笑い、SHアンチの買い貯めは無理そうです(;・∀・)

まぁ現状ナヤはN神殿で手裏剣12kは出るんですが、根性補正で最後あたり12kでなくなるという微妙火力。
とはいえ守護つれてるからHWもあるし心配ないんですが!でもなんか気になる!
そんな感じで今日もN土神殿で狩ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR