アナイスの火力増加?アップデート

どうも、メンテです。

寒くなりましたねー相変わらず面白みに欠ける日課を細々と回してますが
レアらしいレアといえば今週はティルカルでG魂が出たくらいかな!それはまぁ置いといて
今週アプデ情報!極限後のアナイスに一部共通スキルが適用されてなかったらしいワロタ・・・

804.png
まぁ火力が上がったから嬉しいけどさ!!なんか微妙な心境。

いやポジティブに考えよう!!共通入ってる極限アナイスの火力が1~2割も上がる
超優良アップデートが今週ありました!!やったぜヒャッホウ! ←

806.png
そういや少し前に上級エンキ装備の情報が韓国TWの開発ノートに載ってましたね。
俺は昨日ようやくI+11エンキリアセットになりました、ここだけの話先週までI+11大地セットでした。
9月にブラッド一式売っちゃってたからね、エンキI+11刺しただけの状態だけど装備I602ってtueeee
いや世の中にはI700とかいう化物も居るので決して超強いって言えるわけじゃないけど
+11大地セットからのビフォーアフターは体感激しいです、モチベ上がります。

そういや火力といえば、誰が作ったのかは知らないけどTWゲームクリア表っていうのが
Twitterで流れてたらしくて見せてもらったんですが先は長かった・・・
当面はエフェか武器かAFかを変えたいけどしばらくはコツコツ金策です(・∀・)

808.png
ついでに大地セットには勿体なくて着けれなかったT知力アビとかG火-水月石とかを着けて
T的中剣はまだちょっとアビマジ地獄にハマってますがそのうち着けれるでしょ!
と楽観視してる状況ですがフラグにならない事を祈ります。

809.png
装備一新って事で属性を水のスコアイ+エレパから火属性のフルスロ+スコアイに変えました。
DPSも全然上がりました・・・こんな事なら属性強化石着け直すの勿体無いとか
火属性カード作るの面倒くさいとか言わずにさっさと火にするんだったな!

807.png
それと今更ながらCA買って共通スキルコンプした!(≧∇≦)/
体感全く変わんねーけどな!!お高いアバターです。

あと9月にいろいろ売っぱらった後、ついNPに余裕があって散財
40k近く出して勢いで買ってしまった要塞戦くらいでしか使わないこの命中エフェクト。
今はタイアップで次のエフェクトくるって状況なのでどうせ売れないだろうし
I強化するにもX強化するにも合成2のままでは使いづらいしでインクリしたところ通りました。

848.jpg
合成2X27フォールンダウン →エブジェニス△ →エブジェニス○

5回インクリ品かな!失敗秘石ガードでかなりヒヤッとしたけどエブジェニス様々です。
ここんところインクリ運良いな!でもこんなん正直持て余すわ・・・X43でも目指せってか
あと数日後にはリゼロタイアップで新しいエフェクトが実装されるし嫌な予感しかしねぇ!
リスク無しの強化剤とか来てくれたら良いんだけど^~^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

メンピ

なんだこのエフェ!つええええ!

Re: メンピ

> 玖玲羽 さん
> なんだこのエフェ!つええええ!
コメントありがとー火力エフェ欲しいし正直持て余してます(≧∇≦)/
そのうち血迷ってI強化しだすか金に困って売るかも!
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR