260垢ウィークリーと神殿曜日チケット周回

どうも、メンテです。

さて先週、アバンドンロードの実装と、既存コンテンツの緩和来ましたね!
俺はアバンドンロードは触ってないんですが美味しくなった既存コンテンツ!
神殿と宮殿はなるべく回すようにしています、あとイベントのほうで美味しいのが
前回儲けさせてもらったウィークリーイベントをまさかの再投入で労せず資産増!
以前の200垢もそのまま再利用できるのでネクソンに貢がれてます(・∀・)

当然1週間の余裕があったので50アカウントほど増やして
260アカウントで挑んだもののポカをやらかす、ホントは火曜日の24時に終わりなのに
水曜日のメンテまでかと勘違いしてて火曜日24時ギリギリまで秘薬の鑑定に追われ。。

結局、タイムオーバーで残念ながら20垢は無駄にしてしまい81/240という結果。
とはいえ81枚の+6カードを手に入れたので1枚3000NPとしたら24万NPの儲けでした。
今はNPに困窮してないので売らないで溜め込んどきましょう!
むしろ安いのは買って強化したいまである、代行詐欺はちょっと勘弁ですが。。

825_1.png
1週目が終わり、2週目は武器強化チケット+1~+3ですが獲得してからの期限が
前回同様に1週間しかないのでとりあえず手持ちの武器を全部+7にして
使いそうなのを+8に挑戦しつつ、失敗して+6に戻ったらまた+1チケットで
+7にしてまた+8に挑戦するという挑戦の仕方が出来るのでわりと+8へは簡単になります。
+9も根気があれば行けるんじゃないかなぁと思いながらですが
やるなら4週目に強化幸運石の大量撒きがあるのでその時のほうが良いかもしれない。

4週目の共通チャレンジはまぁ1個出てくれれば良いんだけどなーって程度ですが
確定で貰える強化幸運石10個のほうは、数の暴力でseedの稼ぎに期待できそう。
尚この4週目の強化幸運石は、火曜日終わり際に取れば5週目まで持ち越せるので
+1~+3チケットとの相乗効果に期待できそう、+9以上の武器作るならこのタイミングだな!

俺はまだ真レーテ武器使ってるのでそろそろブラッド武器くらいは作りたいところです。
しかしコル武器の安さが目立ちますよねー・・・未だにブラッド武器がコスパ悪く感じてしまう。
コル武器といえば俺は初日水曜と木曜で神殿の曜日ボスでの神殿再入場チケットボス周回に
目をつけてまして、倒しやすい曜日ボス金曜日・日曜日・月曜日は3~4PCでずっと篭もってました。

872_1.jpg 873_2.jpg
そりゃーあんだけ篭もればPWも出るし真グレシアの心臓だって出る!
とはいえ、こんだけ回して1個ずつでしたが。。

874.jpg
ちょこちょこ売っていたんでまとまったSSが無いのですが
神殿チケット60枚に1個ペースで出てくれたコル武器も20本を数え
真アンペルカの武魂や他の真AFも各10個以上は出たり!
出たレアは大体倉庫キャラに投げ込んでいったらレアもseedも貯まる貯まる。

デウスセットも3セット揃うくらいには出しました、ブラッドが案外良いお値段するので
サブキャラはデウスセットにコル武器で良いかなーと装備させてます、コルベル早く出て!
破壊アナイスで楽に倒せる月曜日と金曜日は曜日ボスなるべく回そうそうしよう。

まぁ言うてレアも沢山出ると言ってもあんまり売れないんで曜日ボスチケ回しの
後続も増えそうですし値下げ合戦もしんどいので勝ち逃げ目指してさっさと売り抜けたいですね。
金策はseedやNPに変えるまでが金策って昔誰かが言ってましたし!
そんな感じの、アバンドンロードはガン無視して緩和コンテンツをぶん回してた1週間でした。

865.jpg
866.jpg 868.jpg
869.jpg 870.jpg
あとはー・・貼るタイミングをのがした感のある共通ドロップSSをペタペタと。。
流石にもうシオカンはやってないですが、若干シオカン共通は値段戻してるっぽいですね
今はもうどのコンテンツも稼げますから多少戻った程度でシオカンやる気にはなりません。
どれを切ってどれをやるかみたいなとこありますが宮殿の血石集めがしばらくは美味しそう。

そういや今年は実家に帰省するので年始4日からinできないのが悲しいところ
2日は予定もないので1日篭もる予定ですけどね!
正月初売りとかは人混みが嫌いなのでポチればいいんです。(引き籠もり感)

そういえばパソコンの買い時ってたまーに聞かれるんですが俺は初売りをオススメしてます。
別に福袋PCを買えって言ってるわけじゃないですよ!まぁAppleの福袋とか評判良いですが
例を言えばパソコン工房の初売りは毎年、寿松竹梅モデルと銘打って
数量限定で店舗とwebどちらでも安く売りに出ますのでオススメです。(←今年は無かったみたいw)

流石に俺は最近PC買ったばっかりなので買いませんけど!
PC買いたいなーって人は検討されてみては(・∀・)!
まぁそんな感じで、今年2月に復帰してから10ヶ月ってところですが
うまいことイベント食えて前線復帰できたって感じです。
今年も残りわずかですが頑張ってきましょー、良いお年をー!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR