復帰から1年、あとインクリで負けた話

どうも、メンテです。

どうやら1月18日で、復帰から1年が経過していたようです。
復帰時の記事がこちらです、I30ローブとI28エフェはあったものの
装備はI強化ベリッタザルディーノにI強化ペドラセットで
バフスク信頼使ってヒーヒー言いながらH神殿で狩りしたり
異空間や宮殿に連れて行ってもらったりしてましたねー!
まーでも当時Nアニマ素材1kとかで売れてましたからねー散々売った覚えがあるわ

そして躍進する機となった美味しい美味しい12th箱
火炎装備にすべく不要なI強化ペドラとかを売って丁度NPを15kほど作りあげたところで
この箱が来て、お試し箱ループと共通運に恵まれて50kほど儲けたわけですね(・∀・)
その後も3月の記事を見返して、あ~この頃楽しかったな~懐かし~って少し浸れました。

去年の2月3月って12周年記念箱の実装で色々と凄い事なってましたもんねー
当時ゲシュコア100NPで腐るほど買えたしメモマジも5000NPとかでしたもんね。
今思えばもっと12thカードやゲシュコア売らずに貯めておけばよかったって思いながらですが
4月、無理してでも欲しかったI58ローブの為に泣く泣く全部売りまくったのも良い思い出。

後々こう読み返して、中々楽しかったTWの思い出をブログに載せれてるな!
やっぱこう、当時美味かった金策とかを後々こう振り返れるのは良いですね
つまりちょっと自慢色がきついかなー臭いやつだなーって思いながら書いた記事でも
後々見返したらわりと良い感じにTW楽しんでたなーって思えたわけ!

やっぱ楽しかったことを記事にしなきゃね、でも今週先週はちょっとネタがなくて
インクリに走って大敗してしまったわけです・・・
今後の戒めとしても被害をメモっておくかという事で、以下インクリになります。


そもそもなんでインクリしようと思ったのかって、1個前の記事を読んでもらえばわかると思うけど
クロエをするかしないか悩んでる前に、とりあえず真エンキの作成がキツすぎるので
しばらく使う事になりそうなNエンキでI上限くらいは作って良さそうだなと思ったからです
現時点でエンキラ900装備は5000~6000NPってところですね。
現状、血石100個(3300NP)=合成2ブラッド装備の値段って感じになってるので

ブラッド装備の+11強化失敗品+エンキラ300個で作れる
Nエンキが5000NP程度なのはまぁ妥当なとこなのかなーって思いながらでした。
なんとなくですが、5000NP程度のものって王室とか入れても後悔しない値段だし
手軽にインクリしやすいですよね、ついでに言うと成功すると2倍の値段で売れますし。

つまりまぁネタがないのと大体半々くらいで皆成功してるNエンキのインクリも
随分とお手軽になったもんだとI上限エンキ目指して作る事にしました。

894.jpg
エンキリアゴルゲット→エブジェニス○

899.jpg
エンキリアガントレット→エブジェニス×

900.jpg 901.jpg
ウォール・マリア →黄泉×
ウォール・マリア →黄泉×

902.jpg
真アンペルカの武魂 →黄泉○

904_.jpg
合成1コル魔杖とパワーオブアカドが安かったので購入。
確か手取り12k(13300NP)+精霊の魂でセットで売ってもらったんだっけかな。。

905.jpg906.jpg
やるぜーやるぜー!

907.jpg
パワーオブアカド →エブジェニス×
I+6合成2コル魔杖 →エブジェニス×

gyaaaaaaaaaaaaaaaa!!

908.jpg 909.jpg
I+4合成2真・アンペルカの武魂 →エブジェニス○

パワーオブアカドぶっ壊した後じゃあんまり喜べないけど
I+4真アンペ武魂は成功、+4+5+5で上限確定かなと思いながら・・・
まぁ今は+5が売ってないんで仕方なく+4+4+6ウィークリーで強化してI上限品を作成。

913_1.jpg 914_1.jpg
俺は宮殿16キャラやってるので毎週400個血石を量産してますが
今週ぶんはI上限品作るかーとインクリに回す事に、とりあえずエンキ兜とエンキ靴を作って!
メインキャラが所持してた守護の秘石が無くなったので、コレ以降のインクリはルシアンに任せ。

911_1.jpg
エンキリアサークレット →王室△

915_1.jpg 912_1.jpg
エンキリアサークレット →王室×
エンキリアブーツ →王室×

クソおおおおおお取り返すしかねぇ!倍プッシュだ!

916_2.jpg 917_2.jpg
アルカ・ブラッドセプター → 王室×

()

し・・・仕切り直そう(震え声)
まだ今週分の血石は200余っているわ
うんまだ負けてないわ引き分けに持ち込めるわ・・・ということで用意しました。

918_2.jpg 919_2.jpg
エンキリア手とエンキリア手 ←

920_2.jpg 921_2.jpg
エンキリアガントレット →王室×
エンキリアガントレット →王室×

()

ナンデー!?インクリって数秒で稼げる美味しい金策のはずでしょおおおおおおおおお!!?
面白くねえんだよおおおおおおおおおおおおおお!!こんなのネタになるかよおおおおおおおおお!!
なにルシが悪いの!??王室が悪いの??ルシに変わってから全敗なんだけどおおお!!?

922_2.jpg 923_2.jpg
アルカ・ブラッドセプター 王室×

ファーー!!クソルシ消してやるー\(^o^)/

911.jpg 903.jpg
912.jpg
その後、大人しく合成1エンキを買い揃えたやつがいたらしい・・・
ホントいくら飛ばしたんや・・・計算したくない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いやーホント熱くなったらダメですね、怖い怖い

898.jpg
でも1記事1自慢しなきゃ死んじゃう病に侵されている設定なので
せめてもの抵抗で少しだけメシマズを置いときます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

めしうま!
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR