インクリで大敗?倍プッシュだ・・・!

どうも、メンテです。

インクリで惨敗を喫した先週の出来事が尾を引いてますわー
とはいえ計算してみたところせいぜい5~6万NPくらいの負けです。
手持ちの高額アイテムにインクリ通れば元取れるんじゃね?レベルです
つまるところ倍プッシュだ・・・!いややめとこ・・・という
インクリ入れたい衝動に苛まれながらも抗ってます、インクリ中毒かな?

843.png
真ルミエラ*3 →ロード×
真アンペルカ水晶*16 →Nインクリ○4
真イグリムの宝玉*19 →ロード○7
真イグリムのスピネル*22 →ロード○8
カリゴアクア羽*10 →Nインクリ○2

手慰みにNインクリやロードインクリでこの辺を壊しても物足りない
やっぱ安物じゃヒリつかないよなあ!?先の負債を取り返す意味でもデカイのやるしかねぇ!

925_2.jpg 924_2.jpg
エンキリア・ガントレット →王室×

糞ルシのインクリ連敗記録がとどまる事を知らない。
てかブラッド武器&エンキリア装備のインクリ勝率が9戦1勝8敗とかやばすぎでしょ
誰だよ半分は成功するとか言った奴、まぁこれは前座だから・・・全然悔しくないから(震え声)

835.png
そう、このエフェクトにインクリ入れたいって衝動が限界を迎えてました。
元の補正がI13X15合成3からなので現状がI+12X+12の合成2でインクリ6回相当品なわけです。
たかだか6万負けたところで、こいつにインクリ通せばチャラよ
それになんてったって合成2だしね、合成2→合成1とかわりとインクリ成功しやすい印象あるし?

13周年記念が近いから記念エフェクトとか記念強化剤とか新しく出るかもしれないっていう
懸念は確かにあるんですが!もうそんなのどうでも良いくらいぶっ壊したい。
じゃなくてインクリ通したい、月末なんて待ってられないって衝動に負けそうで
日課が手に付かない、こりゃ精神的によろしくねーなーとOMを眺めていると

丁度メモリアルマジックが27600NPで出品されたのでこれを購入。

837.png
その後1枚だけ売れ残ってた36400NPのメモリアルマジックも購入。

インクリしたいのは合成2だからであって強化済みにしてしまえば大丈夫だと思う。(錯乱)
まぁ替えがきかない使用中のエフェぶっ壊すリスク負うくらいなら
少し高かろうが1~2万くらいなら毎週OMに流す血石400個その他で補えるし
もう完成品にしてしまおうってわけですね、流石に完成品にインクリ入れる勇気はないし?

更に言えば1枚だけだと失敗して+6が出た時に衝動的にインクリ入れたくなりそうなので
逃げ道を塞ぐ為にも2枚一緒に買いました、強化剤1枚に3万NPって完全に血迷ってる。゚(゚´ω`゚)゚。
でもこれエフェクト破壊に至らなかったのは理性が勝った結果だから褒めて欲しい。

そう、結局インクリはしませーーん!!!!チキりまーーーす!!
とはいえ成功するかどうかはまた別の話。



838.png
I25X27mix2フォールンダウン → メモリアルマジック*2






839.png
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




840.png
うひょおああああああああああああああああ



841.png
I25X27mix2フォールンダウン → メモリアルマジック○
I37X27mix3フォールンダウン → メモリアルマジック○

まさかのI49フォールン出来ちまった!くぅ~~~!(≧∇≦)/
いや~流石1枚3万する神カードですわ~いや~まじか~いやーあざーっすw
I+36 X+12品!いや~さすがにこれは嬉しくて寝付きが悪かったです。

引きずってたインクリ衝動なんてゴミみたいなもんだわ~って思えるくらいには解消しました。
12万出してエフェに+24したと思えばあのインクリ運が壊滅的な糞ルシも許せる許せる。
まぁ欲を言えばX強化じゃなくてI一点強化だったら良かったのになーなんて思いながらですが
俺が買った時点でI13X27合成2だったんでそこは仕方ないわ(・∀・)

まぁでも、13th記念で強いエフェのバラ巻きとか神強化剤が実装されて
涙目になるとかあるかもしれない、13周年記念まであとちょっとなのにインクリで散財しまくって
今12周年記念カードに3万出すとかバカかよーって言われるかもいれない、いやむしろごもっとも。
やらかした感を感じつつも、モチベもあがって今が満足だからいいさーって感じ(≧∇≦)/

それにほら、案外10周年と12周年は記念カード来たけど、2年間隔かもしれんし?
今回は11周年の時みたいに来ないかもしれんぞーいや多分こないわー来てくれるなよー
ほら来るか分かんねーものに期待するよりは健全だし?てか別に来たところで私は一向に構わんッ!
 (訳:周年記念で強いエフェや記念強化剤来ないで><)

848.png
あとは合成1エンキも手以外は購入したのでI上限強化を終えて装備I666に到達!
手はT的中剣アビが手に入るまではI+11品を使う予定なので結局そのままなんですが
T的中剣が手に入ったらI672になります、AFをI上限マジカに変更できればI682に!
あとはまぁ武器を今の真レーテから強めの武器に乗り換えればI700が見える感じでしょう!
キャラ別火力表でも異次元ランクを超えて神ランク手前まで来た!ゲームクリアも近いな!
まぁ将来的には破壊は今までの+11使って、I上限装備はクロエ用になりそうだけどね。。

846.png
そう、今後メインに移行しようかと計画中のクロエ、追尾でレベル上げたので操作に慣れる為にも
とりあえずステがゴミなので再振りしなきゃ、あとは+11か+12のブラッド魔杖でも買って
マナウォ99%を確定させて手持ちのSWPAEAを入れて2次覚醒もさせて、Lv290目指して狩りかな!
I上限エンキ装備するにもLvが足りないっていうね、しかしまぁ金掛かるなあ。。

まぁ3次覚醒は追々ってことで、必要に迫られたらやりましょう!
アカド攻略始めちゃうかーやっちゃうかー!未だ高額なパンドラにアカドの証にアカドAF狙いだな!
あとオマケにエリドゥ合金も出してウハウハしよ!ティルカルSSも試したいしモチベ上がってきたー!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR