インクリ!あと争奪戦と13周年記念がもうすぐ

どうも、メンテです。

13周記念が恐らく実装されるであろう22日まで暇なので
ついインクリに走ってしまいます今日この頃、ものも売れないし日課も捗りません。

849.png
曜日チケループ、何週間も売れないコル武器や神殿AFも倉庫を圧迫している・・・!
なんかコル武器出辛くなったなーと思ってたら先週ドバっと出た!
まぁお目当ての魂と共通が出なかったのでこれでも全然儲けてはないんだけども。

まぁこの後値下げしたり、掲示板じゃなくて露店に出したら
結構seedだと売りやすいって事に気づいたんですが・・・
おかげで半分くらいはseedで捌けて金塊ザクザクです。

あとコルセプターもちょくちょくインクリしてきたんですがパッとせず過去5~6本は壊したかな
今回丁度I+5が手元にあって、良いセプター欲しいってのを思い出してインクリしてみる事に!
しかしセプターはコルとブラッドの差が結構あるせいで2回インクリ通してようやくブラッドに並び
4回インクリ通してアカドに並ぶ程度なわけで、最低3回は入れないとわざわざ
高い強化剤いれてまで使うほどでもない感じ、つまり大体その過程で壊れるやつです。
しかし今回はあっさり2回通り、糞ルシのインクリ運にも光明が・・・!

916.jpg
合成2コルセプター → ビアヌ◯ → I+5

917.jpg
I156合成2コルセプター → ビアヌ◯ →I+6

927_1.jpg 928_1.jpg
I162合成2コルセプター → エブジェニス△

929_1.jpg
I162合成2コルセプター → 王室◯ → I+6

930_1.jpg 931_1.jpg
I168合成2コルセプター → 王室◯

851.png
ルシのくせに快調!ほぼほぼストレートで4回通ってくれたのでコレでいいや!
一応4回通したのでアカドセプターよりI2だけ高い形になるのかな・・・!
普通に+18強化でも現在使ってる真レーテからは最大I22伸びる形となったので十分満足。
でもコルって見た目そんなよくないんだよな、正直見た目はブラッドに完敗してる。

932_1.jpg 933_1.jpg
エンキリアガントレット → 王室◯

調子良いうちにエンキ手もインクリしとこっと挑戦したらそれもまた成功した。
とまぁエンキ装備にインクリ9連敗中だった糞ルシもようやくマシなインクリ運になってきたところで

852.png
ようやく合成1のエンキ手が出来たのでMRして+18強化して用意してたT的中剣を入れた。
T的中剣も少し高かったんですが売りがあるうちにとダメ5%+I+4を買っておいた奴。
G雷火も購入してようやく全身アビ付け終わってのI上限エンキになり装備I673に到達。
終焉の獣称号だと装備I+1属性火+1されはしますが普段使いは最優の騎士。

853.png
武器は合成1のままだけど一応T知力アビも手に入れた、追加がI+5だけどI+6は高くってなー・・・
とりあえずこれもつけてI+6カードを3枚刺せばI21は伸びる事になるので
装備I694は今直ぐにでも行ける状態に!一応合成1のまま13周年記念箱を様子見してから強化予定。

他に伸び代はAFをマジカに変更できればI10伸びるくらいなので現実的なのはI704までかな!
12周年記念強化剤みたいなのが次の箱に入ってたらセプターもうちょい上が狙えるんだろうか
しかしこう強化集中イベ、終わり間際になって良さげな武器出来たので
武器強化もしたいなって思えてくる、流石に準備不足だから+8にして終わりかなとは思うけど
残すはクロエ用の魔杖とT知力とやっぱりマジカオブアカドが欲しい・・・!


そういえば韓国TWのほうでは16日、アバンドンロードの争奪戦が実装されたようで
一応ティザーサイトが全部解放されてました、日本には2月22日に色々と一気に来そうな感じですが
争奪戦、クラブ対抗コンテンツで報酬として1週間期限の強いマントやらクラブエフェクトが
手に入るとあって大手クラブ所属からしたら楽しみな感じじゃないですか!?
うち一応人数多いですよークラメン募集してまーす! ←これが言いたかっただけ(ノ´∀`*)

854.png
1週間期限の貰えるマントの画像ってのも出回ってましたが真エンキクラスの補正に困惑。
これホントにこれクラメン全員に配るの??本気かよやばすぎて笑う
週一で手に入る背中装備という点しか共通点無いんですがアレを思い出しますね蜘蛛千手!
まぁこれテスト鯖のやつらしいので補正とか変更される可能性大いにあるから参考程度に!

他にもマント以外にスペシャルクラブエフェクトとか金目のモノが手に入るとかで
要塞戦よりも争奪戦のほうがクラブ対抗コンテンツとしては盛り上がりそうな予感。
結局のところ盛り上がるかどうかってのは単純に報酬が豪華かどうかですもんねー

ティザーサイトの左下の2/16ってとこからイベントページに飛べますが
翻訳しようにも画像じゃなぁ、一応PDFで保存してGoogleドキュメントにアップしてテキスト化して
日本語に翻訳かければ読めない事もないと思うんですが手間なのでやりません。。

855.png
とあって開いてみるとなんとなくニュアンスが伝わってくるような来ないような・・・

856.png
こんな画像があるので、参加したクラブ全員に背中アバタープレゼントって事なんでしょうか
正直アバターとかはどうでも良いかなって気はするんですが、最初の争奪戦は競争率激しそうです。
まぁ実際来てみるとそうでもねぇな・・・って感じになりそうですが
事前情報が断片的に流れてきてワクワクしてる今を楽しみたいとこ(・∀・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

わけワカメ

フラっと覗いたのでコメしてみました(笑)お忘れかもですが、、引退した身ですがtwもう13年になるんですね~。
何度も復帰を考えるも(考えるだけ)複雑そうになって?なかなかどうしてです。
自分の全盛期()はin抽選で玉璽が当たった時(古っ)とスタバ(合成1)を作れた時ですかね(懐かしい)また遊びにきます。

No title

>エミリオプッチさん
お久しぶりです!お懐かしいー(・∀・)!
最近のTWは確かに複雑になっていると俺もやってて思いますねー
ネクソンが新システムを追加しては金を稼ぐみたいなのを
繰り返してるせいだと思いますが、おかげで復帰者は
何から手をつければいいのって感じになってそう

俺も復帰と休止を繰り返してたりするんですが
活動中はブログ書いてると思うので、また暇な時は覗いてみてください!
あとごめんなさい、ブログの方あんまり見てなかったもので
返信おそくなってしまいました@@;
非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR