レア10倍(極)幸運のタロットでシオボスやろう

どうも、メンテです。

さて6/17からイベント始まりましたが、如何お過ごしですか!
俺も一応ティルカルラグの固定SS以外は捨ててちゃんと狩りしてますよ!
1週目はLv1の新規アカウントをLv240まで育成してウィークカード作ってました。
テイルズウィークは過去2回あり、俺がLv100垢量産してうめぇ言ってたイベです。
ようは期間中にログインしさえすれば秘薬箱が貰えて+6カード作れるかも?ってイベ。

流石に今回修正入ったようで参加対象がLv100からLv240に変更されていましたが
諦めの悪い俺は効率度外視でメイン垢9個とLv240垢を25個ほど作って
+6カードを34垢で11枚作りましたが、日曜に予定が入ってしまい
丸一日潰れたせいでとても不完全燃焼でした、先行情報でも来るって話を
聞かなかったので準備不足が響いた感じ、次があればもっと上手くやろう!

さてもうひとつ美味しいイベがありますよね!友達招待イベント!
復帰者の招待もしくは新規で始めさせた人の人数に応じて勧誘した側とされた側で
報酬を受け取れるという内容ですが、ポイントは新規垢でもカウントされるという点。
つまりこれは新規垢を作って友達ってことにして勧誘報酬を受け取るイベって事。

969.png
勧誘者が受け取れるアイテムに関してはこの通り。
最大5人を誘って(極)エオスの雫や(極)幸運のタロットが手に入るというもの。
レア10倍アイテムである(極)幸運のタロットは2週目6/28~7/5と7/12~7/19の
レア2倍期間に合わせて使うと20倍の効果が得られますのでシオカンチケットの使い所です。

1021.jpg
俺も早速やってきました!幸運の紋章(+100%)、幸運のお守り(+30%)、シュワシュワ(+100%)
冒険者のルーペ(+100%)、大変よく出来ましたっピ(+100%)、『』称号(+50%)
高級師弟紋章(+80%)、争奪戦クラブエフェクト(+100%)、(極)幸運のタロット(+900%)で
ハピアワ乗算で30分間だけですが多分レア倍率は3300%くらいにはなっているハズ!

幸運&チケット代で4000NPくらいいれて平均共通1個は出るだろってくらいなので
できれば2~3キャラやりたいんですけどねーとりあえず5垢しか作っていないので
メイン破壊で30分やってきましたところ、120枚消費してEA1個出ました(・∀・)

同じ事をやっていたクラメンらは1個も出なかった人もいれば3個出たって人もいて
大体の人は勝ててるけど残念ながら1個も出なかった人も居たという結果でした。
まぁNPを直接使うっていう形にはなりますが、インクリなんかよりはレートも低くて
勝率も高いギャンブルって感じじゃないでしょうか。

ついでに極幸運のタロットを使わないでやっても10倍近くまでは全然行けるので
ルーペやら大変よく出来ましたッピを作りながら攻めてみようかなと!!
この倍率でもやってやれない事はないですよ!俺はギャンブル好きなので当然シオチケ回します。
本当はもっと倍率高い時にやりたいけどシュワシュワ有り余ってるしな、結果はお楽しみに!

シオカンギャンブル以外でも8倍くらいまでレア倍積んで岩石2や精霊2で
狩りしたら10分に1個ペースでゲシュコアどっちか出るぜって話も聞きますし
アカド1Fで今後撤去される可能性がある加護・祝福のインクリやエンチャントカードも
元の倍率が高めってのもあってボロボロ出ます、クラメンが2日で祝福50個とか出してました。
このへんはギャンブルとは違って安定して稼げる感じです。

神殿で魂涙狙いは正直あんまり好きじゃないですねー
俺は相性悪いのもあって今までに出たのは精霊の魂0精霊の涙3って感じです。
もともとの倍率が低いのもあってレア倍の恩恵を感じづらいのもモチベを保てない原因。
まぁ狩り嫌いの俺は所詮ルーンレベル17なんで・・・

そうそうルーン経験値5倍ってのも7/5~7/12で始まるので流石に
そこは力いれて狩りしたい気持ちが強い、目指せルーンレベル20ってな!
こんな機会じゃないとルーン経験値目的の狩りなんてしないだろうしね。
よし狩ろう!せっかくのハピアワウィークなのでこのへんで!!
またドヤァ記事を書けるように頑張ってきます\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

メンテ

Author:メンテ
1st Lv246 ティチエル 垢ハク
2nd Lv256 ナヤトレイ 垢ハク
3rd Lv260 ランジエ
4th Lv260 ジョシュア
5th Lv262 ナヤトレイ
6th Lv267 アナイス
7th Lv260 ティチエル
8th Lv261 ナヤトレイ
9th Lv262 アナイス
10th Lv266 ルシアン
11th Lv261 アナイス
12th Lv265 アナイス
13th Lv255 イソレット
14th Lv260 ナヤトレイ
(2014/2/09時点)

カウンター
RSSリーダーリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR